『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

グレートキングハナハナツモッ!!

おはこんにちばんわ!脱サラレバーON!です。

本日は、2018年9月18日(火)の稼働について紹介させていただきます。

タイトルどおり、グレートキングハナハナの推定6をツモることが出来ました。

当日は、那覇の某店で朝の並びが少ないのとライバルが少なく狙い台が絞りやすいホールでの稼働となりました。

朝9時のオープンに間に合わせてホールに向かい5分前に到着。

先頭の方がグレートキングハナハナの島に向かったので少し焦ったのですが、狙い台とは別の台をキープしてくれたので助かりました。

狙い台を落ち着いて確保して、とりあえずガックンチェック!...

「ん?...」「したような、してないような...」

とりあえず、狙い台は、前日前々日とかなり凹んでいるので上げてくれているのを願って実践スタート!

...投資わずか100枚(貯メダル)最初の当たりでありがたいBB!

そのBB中にスイカが2回でまずまずのスタート!

肝心のパネルは...点滅!ここで、設定変更した事をかなり期待して回していると、あれよこれと当たるではないか。スイカも落ちているし、ベルも1000Gを回した時点で1/7.0を割っている、RB確率もボーナス合算も6ブッチ!

とりあえず、これは粘るしかない!...3000G経過後もボーナス合算1/120、RB1/300以下、ビック中のスイカも1/30を割っている!だが...BBとRBが1:1で伸び悩み、あげくの果てには、700G後半のはまり...しかし、すべての数字が6より上ブレしていたので続行!...

結果、休憩を挟みつつ20:20に打ち止め7340G BB30RB24 合算1/136で差枚数2900枚を獲得することが出来ました。

詳細は、下記のとおりになります。

BB中スイカ(1/31)6疑似

RBサイドランプ(青6緑5黄5赤8)偶数より

ベル確率(1/7.027)6疑似

という数値になりました。推定設定は『6』かと思います。

閉店までぶん回したいところでしたが、翌日のイベントに影響したくないので早めに打ち止めました。(翌日のイベントで負けたのは内緒ですよ)

推定6でちゃんと期待値近くまで出玉を出すことが出来て満足しました。しかし、ハナハナの6のポテンシャルはこんなものではないと思うので次回は、もっと出玉を伸ばせるようにしたいです。(ブログを始めた時期に5000枚オーバーがあったのも内緒で...)

また、途中経過がおおざっぱな実況・説明で申し訳ありません。

もう少し細かくお伝え出来るように努力するので今後ともよろしくお願いします。

 

当日は、こちらの小役カウンターを使用しました。

 

 

 

 

以前、使用していた勝ち勝ちくんLED(旧バージョン)よりボタンがソフトプッシュでカウントできるので、かなり重宝しています。

また、今回も細かくベルやBB中のスイカ・RB中のサイドランプをカウントして高設定を奪取することが出来ましたと思います。

カウンターは、消耗品で衝撃等に弱いので2個以上お買い求めいただくことをおススメします。

後日、ハナハナのカウンターの活用方法について紹介させていただきます。