『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #11ピータイム石川

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+4,768枚

実践予定日:2019年4月6日(土)
予定集会所(ホール):ピータイム石川

https://www.p-world.co.jp/okinawa/ptimeishikawa.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190404201533p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190404201548p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190404201610p:plain

 どうも!【セブン 石川店】で無事に勝利し次なる目的地【ピータイム 石川】にコマを進めた脱レバっす!

前回の【セブン 石川店】の実践が少し長引いてしまいまして、今から大慌てで下見に行こうと思います。

また現地から更新致します。

 

2019年4月5日(金)23:25現在

f:id:bigmoneyhanahana:20190405232702j:plain

【ピータイム 石川】に到着!!

 早速、入店して下見・閉店チェックスタート!

何か発見あればいいのですが。。。

 

ちょっ!!閉店が23:30だとぉお!ピータイム系列で閉店まで打ったことなかったからすっかり油断していたww

25πの島だけでもリセット・変更・据え置きか判断できる材料をメモ。

すかさずハナハナコーナーを2周するがこれといった発見は出来ず。。。クソース

当日、稼働率に対して目立つ台があまり見られませんでした。

初めての店舗さんではないのですが新台や後ヅモの経験しかないのでホールの動向や通常営業時の状況がわからない(一時期ハッピーデーの末尾「8」が激強い時期は情報を聞いていたりデータを確認していたのですが。。。)

かと言って、リセットや宵越しゾーン・天井で攻めようにも恩恵を受けれるような台がない。

どーしよ。。。実践を行う時期と日付が間違っているとは思うのですが(笑)

実績やチカラがあるホールなのでどうにか勝ちたいけども。。。

とりあえず、朝一からスタートしないといけない企画なのでサイトセブン等でデータを確認してあらかじめハナハナシリーズに狙いを絞り反応や手ごたえがなければゾーン・天井を狙いつつ合算確率良好なハナハナシリーズ・トリプルクラウンシリーズを打っていきたいと思います!朝一はできる範囲で変更・リセット状況を把握できるようにしたいです。

連戦で少し疲れ気味ですが、ブログを見ていただいてる方にできるだけ良い情報と面白い記事をUPできるよう頑張ります。

それでは明日もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ(今からサイトセブン見るぜ)

 

08:15現在

現地に到着!!

車内からなので映えてないのですが、、、

f:id:bigmoneyhanahana:20190406082349j:plain

晴れたぜぇ〜!!

抽選結果

f:id:bigmoneyhanahana:20190406085907j:plain

でした。

なんとか勝ちたいっす!!

 

狙い?台確保(笑)

こいつからチカせる!

f:id:bigmoneyhanahana:20190406090505j:plain 

実践前にリセット状況を確認。

25πの島に。。。間に合わなかった_:(´ཀ`」 ∠):すでに回されていたのでわからず。。。

【ツインドラゴンハナハナ】はすでに当たってる台があり、朝一龍玉ランプがしっかりとフラッシュしている様子です。すかさず台番号をメモっときます!

それでは、実践していきまーす(・∀・)

 

159G  投資250枚

おはチカ

f:id:bigmoneyhanahana:20190406092940j:plain

龍玉なし!

前日のベル確率を脱レバ流逆算すると、、、悪い。。。すでに不安(笑)

 

【ツインドラゴンハナハナ】

総回転数231G  ヤメ

投資250枚

回収208枚

トータル-42枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190406095207j:plain

今日は、チョロチョロと動き回るかもしれないので落ち着くまで詳細は割愛させていただきますm(__)m

次なる台を探します。

 

続いてこちら!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190406100546j:plain

【ニューキングハナハナ】

現段階で前日・前々日と共通している台をチョイス!

やってみます(・∀・)

総回転数2G〜打ち始めます。

 

投資100枚

打ち始めから34G

f:id:bigmoneyhanahana:20190406100930j:plain

左ズルリ

ハサミで右リール枠上白7ズルリンチョ!

携帯見ながらだったので自信なくてそのまま揃えちゃいましたw これで1枚はおトクしました♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190406102825j:plain

オッケー!!また1枚おトクしました♪

 

外食続きで栄養も片寄ってるので

f:id:bigmoneyhanahana:20190406103259j:plain

これでリカバリー!!できるのかな?

ハナに栄養あげないよう先に自分に栄養を補給するスタイル!

頑張ろう!

 

昨日から気になっていた【ニューキングハナハナ】を打っているわけですが、、、そろそろ検定切れ・入れ替えで【ニューキングハナハナ】の扱いが頭によぎるばかりです。

いろいろと考えてるわけですが。。。

考えても光らな〜い♪でも、考えないと光らない♪っす!

あ〜、どーしよ笑

 

【ニューキングハナハナ】終了

投資 458枚

回収 5枚

トータル -453枚

総回転数 1,013G

BB2 1/507

RB2 1/507

合算 1/253

 

12:00現在

-495枚です(°_°)

店内状況確認しつつ、ゾーン・天井を視野に入れて店内を徘徊したいと思います!

午後から一気に稼働が上がるらしいので早めにいい台取れたら楽なんですが、、、昼休憩でもしようかな〜

 

押忍!番長3】6ベル〜7ベル対決前兆までf:id:bigmoneyhanahana:20190406121245j:plain

と思いきや、マチコ先生の演出からチャンス目♪

チャンス目〜8G目ノリオバドミントン小役引けず。。。

念のため特訓の前兆を確認中にまたもやチャンス目からの敵キャラ登場演出でMBベル!f:id:bigmoneyhanahana:20190406121757j:plain

やれるのか?!おぃ!

チャッピー大相撲

f:id:bigmoneyhanahana:20190406122026j:plain

最低限以上のことはしたぜよ!!

。。。特訓来ないんか〜い笑

押忍!番長3】

投資 100枚

回収 47枚

トータル -53枚

合計 -548枚

 

12:30現在

店内を徘徊したのですがゾーン・天井と期待値のある台がなくハナハナシリーズやトリプルクラウンも脱レバが好んで打てるような台がないのでお昼休憩にしたいと思います(・∀・)本日はピータイムの食堂にて!

なんにしよーー

 

お昼休憩前にこちら【トリプルクラウンZERO1】をキープして休憩を入れます。

f:id:bigmoneyhanahana:20190406124656j:plain

マニュアル通りにやってみます笑

 

13:15現在

トリプルクラウンZERO1

BB2 RB7 合算1/114 差枚数+95枚〜スタート!

携帯を充電しようと昨日いただいたバッテリーに繋ぐと、、、やべー、充電できない_:(´ཀ`」 ∠):どーしてしまただかぁ。。。

途中で実況が途絶えたら。。。すみません(´;ω;`)

 

当たらずヤメ

投資401枚

回収なし

トータル-401枚

合計-949枚

 

ある程度、回ってて合算が良い台が空くまで待機しながらゾーン・天井狙い出来るような台があればやっていきたいと思います。

ちょっと車で頭冷やしますw

 

店内状況あまり良くない感じするけど。。。【ニューキングハナハナ】やります!

乱れ打ちなって恥ずかしい(。-_-。)

f:id:bigmoneyhanahana:20190406140459j:plain

16:15現在

【ニューキングハナハナ】終了

投資750枚

回収なし

トータル-750枚

総回転数 3,386G

BB11 1/308

RB10 1/339

合算1/161

(個人)

回転数 1,513G

BB3 1/504

RB3 1/504

合算 1/252

BB中スイカ 1/72

RB中サイドランプ 左1 右2

BBパネフラ なし

ベル確率 1/7.204

f:id:bigmoneyhanahana:20190406162418j:plain

推測すらさせてくれませんでした笑

つらいっす!

現在

-1,699枚

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

この展開じゃあ厳しそうです。

店内は出玉にメリハリがある様子。

内容はどーなんだろうか。。。

稼働率が5割程度で悪くはないのですが今からプラスに持っていくのは難しそうです(笑)

一度、宿に戻るか車内で考えてから行動します。

 

ホールブラブラしてたらフォロワーさんが遊びに来てくれました!

差し入れもいただきました(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20190406165809j:plain

ありがとうございます!フォロワーさんと一度店内見て作戦会議しよ笑笑

 

コレしかねぇーー!笑笑

【ミリオンゴッド神々の凱旋】763G〜

f:id:bigmoneyhanahana:20190406171946j:plain 

1,108G 天国準備以上で中段黄7からGG当選!

投資750枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190406180729j:plain

回収351枚

トータル-399枚

合計 -2,098枚

 

普通、最後はドラマチックに終わりますよね?!黄七4連2回スルーしてしまった。

GODも引くイメージはしてたんですが。。。脱レバには無理でした。

今日はさすがにギブっす。

朝一ハナハナをツモれないと厳しい戦いになりそうっす。

 

っと思うじゃないっすか?!

f:id:bigmoneyhanahana:20190406182443j:plain

こやつでやったりますわ笑笑

 

打つ前に逆算してベル確率を算出したんですが悪い感じ、、、

フォロワーさんも合算いい台の差枚数から算出してるのですが、、、全体的に悪い感じとの情報が( ̄∀ ̄)

前々人者も若い方がやめていったので気になる。

罠?

盛大に引っかかりそうな罠にかかってそう。。。

 

7000G到達

f:id:bigmoneyhanahana:20190406203545j:plain

今日は泣いてもいいでしょうか?。。。笑

またバケ来ましたわ!

打ち始めの写真を見て笑って下さい(爆)

 

22:25現在

【ツインドラゴンハナハナ】終了

投資1,100枚

回収なし

トータル-1,100枚

 

総回転数 8,257G

BB28 1/295

RB37 1/223

合算 1/127

 

(個人)

総回転数 2,801G

BB4 1/700

RB11 1/255

BB中スイカ 1/48

RB中サイドランプ 青3 緑1 黄5 赤1

龍玉ランプ 青1

ベル確率 1/7.237

f:id:bigmoneyhanahana:20190406223700j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190406223733j:plain

推定設定わかりませんww

 

本日トータル

-3,198枚

よくこんだけ負けましたね_:(´ཀ`」 ∠):

流石に凹む。。。

ん〜反省点は後で考えるけど、恥ずかしい稼働日誌になってしまいました。

沖スロでこんだけ負けるなんて。。。

脱サラしなければ良かったーー!!

 

っということで本日は終了です。

 

クソース!!

 

明日は自動的に【ピータイム 石川】となりました。

ラーメン食べて明日の下見・閉店チェックします(・∀・)

明日は早めの段階で稼働終了すると思いますが応援のほど宜しくお願い致しますm(__)m

 

2019年4月7日(日)07:55現在

おはようございます。

昨日、差枚がマイナスになってしまいましたので本日も【ピータイム石川】で勝利を目指して頑張ります。

本日は【ハッピーデー】ということもあり稼働がかなり高い予感。。。台移動が難しいかも。。。

それでは現地に向かいます♪

 

08:20現在

現地到着!!

日曜日と【ハッピーデー】が重なり朝一の並びが多い様子。

期待していいのか?!

朝一からいい台をとらなければ厳しそう。。。

 

抽選は。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20190407083737j:plain

「70」でした。

 

特にコレといった狙い台(ホールの傾向がわからない)のでハナハナシリーズに座れたらいいなーと思っています( ̄∀ ̄)

それでは入場まで少しお待ちください。

 

今日もこいつからやっていく!

f:id:bigmoneyhanahana:20190407090707j:plain

。。。50枚でベル落ちず不安になり、すかさず移動(笑)

末尾「8」の龍玉確認できました。

若い方や団体の方達は、「中央通りの角台」に座ってる模様です。

 

【ツインドラゴンハナハナ】

投資200枚

94G

初チカ

f:id:bigmoneyhanahana:20190407092528j:plain

龍玉ランプなし

前日悪そうなデータなので、早い移動を考えます。。。

09:40現在

【ツインドラゴンハナハナ】終了

投資200枚

回収143枚

トータル-57枚

【グレートキングハナハナ】の一部の半シマ当たりが早い気がしたのでとりあえずキープしてみます。

 

移動ばかりで大変お見苦しいのですが

【グレートキングハナハナ】に移動。

投資393枚

358G 初BBでパネフラあり!

ちょっと様子見します。。。

当たってくれて良かった笑

 

11:10現在

店内徘徊。

若い方もやめてる方が多数いる状況。

現在、昨日と変わった様子はあまり見られない感じ。。。

そして、脱レバの台はなんと。。。大台の合算1/302(爆)

大変なことになってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

12:15現在

【グレートキングハナハナ】終了

投資 743枚

回収 252枚

トータル -491枚

 

総回転数

1,549G

BB3 1/516

RB3 1/516

合算 1/266

BB中スイカ 1/72

RB中サイドランプ 青0 緑2 黄1 赤0

BB中パネフラ 初回BBのみ

ベル確率 1/6.481

f:id:bigmoneyhanahana:20190407123113j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190407123159j:plain

推測できず。。。

やめた理由としては稼働率に対して出玉が少ないこと(現時点)・前日凹み台にあまり良い反応が見られないこと・前日456ありそうな台の反応が良さそうなこと・打ち慣れてないホールで無理するような台ではないことです。

 

12:45現在

合計 -548枚

 

店内ハナハナシリーズ・25πがほぼ満台の状態。

ゾーン・天井狙いも厳しい状況なので本日は終了したいと思います。

あと、収支的にもギブアップ_:(´ཀ`」 ∠):

また、22:30ごろに当ホールのデータを確認して目立つような台があれば更新したいと思います(・∀・)

 

1日目 -3,198枚

2日目 -548枚

トータル -3,746枚

 

しっかりとホールの状況を見極められば軽傷で済んだかも。。。ちょっと、ブランドを過信し過ぎたかもしれません( ˙-˙ )

こんなに負けるとは。。。とほほ。。。

沖縄パチスロ』身にならないブログですみませんでしたm(__)m

 

悔しいので他店でエナ活してきます( ̄∇ ̄)

 

また、数時間後UPしていきますのでよろしくお願いします。

 

14:30現在

サイトセブンから【ピータイム石川】のデータを確認すると末尾「8」が強いようです( ̄∀ ̄)すでに脱レバが入場するころには取られてましたがw  一旦トリプルクラウンシリーズを確認しても良かったかもしれません。。。なんか、いろいろと情けないっす_:(´ཀ`」 ∠):

 


次回予告【押忍!脱レバ】

 明日は【J.PARK 石川】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!


f:id:bigmoneyhanahana:20190404195357p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190404195411p:plain