『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #21 スーパーEスペース塩屋

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトールプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+枚

実践予定日:2019年11月27日(水)
予定集会所(ホール):スーパーEスペース塩屋

https://www.p-world.co.jp/okinawa/e-island.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190825002013p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825002036p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825002239p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825002317p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825002956p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825003016p:plain

 

 どうも!脱サラレバーON!です。

いやー。。。今回も長らく間があいてしまいました(;´Д`)申し訳ありません。

不幸が続き、いろいろと落ち込んでしまい部屋にいる時間が長くなってしまいましたww

いろんな方々に励まされて助けられながら、なんとか乗り越えられました。

っと、暗い話はこの辺で、プライベート収支の方も安定してきたので今回の企画を進めようと思います。(北斗の拳 天昇の新装のおかげで(笑))

 

2019年11月26日(火)16:30現在

ホテルに到着と同時にチェックイン!!

f:id:bigmoneyhanahana:20191126172121j:plain

1人でベット2つは贅沢っすね( ̄▽ ̄)

。。。

ん?!今回の実践ホールと遠いような気がする。。。

場所、間違ったぁあww

じ、地元よりは、ち、近いから。。。。ねっっ 

(車で片道30分程かかってしまいました)


とりあえず今回も下見・閉店チェックをしっかりして勝利につなげたいと思います。

それまでの空いた時間に他地区のホール状況や美味しい飲食店を要チェックや(・∀・)

 それでは時間までブラブラ回胴記してきます♪

近場のホールでリゼロ313G〜

f:id:bigmoneyhanahana:20191127004604j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127004709j:plain

時間ギリギリまでプレミアムハナハナの高履歴の台を小突いて今夜の贅沢ディナー代ゲット(・∀・)

約1時間40分の稼働で約+1,530枚♪

そんなこんなんでフォロワーと待ち合わせして焼肉へ。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127011456j:plain

べべん!!

厚切り牛タン塩(@ ̄ρ ̄@)

やっぱり焼肉は炭火がうまい!!

焼肉を食べながらフォロワーさんからチョロチョロと情報をいただきました♪


2019年11月26日(火) 23:00現在

イースペース塩屋」に到着!!

f:id:bigmoneyhanahana:20191126230247j:plain

さて、今日もじっくり下見をして明日に備えてホテルで作戦会議ですよー!!

こちらの店舗さんは低貸専門店なので10円スロットでの実践となります(`・ω・´)


23:30頃

下見及び閉店チェック終了!

全体的に見て回ったのですが当日は突出した台は見当たりませんでした。が、、、

ハナビ通からHっぽい履歴の台が!!!フォロワーさんの情報によると据置の傾向があるとのことなので。。。コレは朝一狙いに行くしかないゲスね( ̄▽ ̄)

ハナビ通はまだ打った事がないので解析を見ながらの実践になりそうです。

しかし、ハナビ通が取れるのかも分からないし据え置いてくれるかもわからないので、いくつか宵越しで恩恵にあやかれそうな台を複数台チェケラー!

。。。んー、宵越しで狙えるのも少なそうです。

ハナビ通が取れなければ、ディスクアップに腰を据えながら期待値のある台やいい挙動のしている台があれば移動というカタチで勝利に繋げられれば良いなと思います。 

特にホールの傾向を掴む事が出来なかったので手探り状態の実践になると思います( ˙-˙ )

また今回も厳しい実践になると思いますが、なんとかなるよう頑張りますので応援の程よろしくお願いします(・∀・)


2019年11月27日(水)8:35現在

イースペース塩屋】に到着!

3番目の入場になりそうです♪

どうにかハナビ通が据置であればいいのですが、、、お願いします笑笑

それでは入場までしばらくイメージトレーニングしながらトイレに駆け込みますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


9:00現在

狙いのハナビ通は取れず(>人<;)

とりあえず保証のディスクアップを確保!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127090416j:plain

6号機全般、有利区間ランプは消えている様子です。

うーん、、、リールのバックライトは消灯しているのですが、とりあえずガックンチェック。。。なし。。。

前日のデータがこちら

f:id:bigmoneyhanahana:20191127090819j:plain

うーん。。。他の台も見て回るか(^^;

因みに1k/89枚貸し出しです!

【ディスクアップ】

投資1枚

回収なし

差枚-1枚


続いて気になった台があったので移動

【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機】をチョイスww

前日・2日前と右肩上がりのグラフを描いているので据置を期待して着席。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127091838j:plain

(前日)

f:id:bigmoneyhanahana:20191127091923j:plain

(2日前)

まだ2回程しか回した事がないのでスマホと睨めっこしながらの実践ですがお許し下さいw

変更か否かをとりあえず不慣れながら見極めていきます!!


9:45現在

周りを見渡すとまどか☆マギカシリーズが怪しい感じが!

まど2が朝一、夕方移行。

劇場版まどマギから朝一発目のボーナスからチャンスモード確認できました。まだサンプルとも言えないですが細かいところをつなぎ合わせて、なるようにやるしか(。-_-。)


ん?当日300G前半から前兆発生!!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127095730j:plain

これは、、、リセットかもしれないっすね(経験値浅すぎ)

f:id:bigmoneyhanahana:20191127095804j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127100033j:plain

347G発展からの因縁の対決。。。

敗北→高確移行

f:id:bigmoneyhanahana:20191127100159j:plain

んーー笑笑

マジで無知過ぎて分からんww

申し訳ないっすm(_ _)m


10:30現在

。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127103219j:plain

( ゚д゚)ぼんば。。。うぇ〜い↓笑笑

f:id:bigmoneyhanahana:20191127103854j:plain

(自分に怒りがボンバーイェイ)

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104004j:plain

うん!知ってた(゚ω゚)

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104116j:plain

問題はココからですよねぇえ〜

ココから始めましょ!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104221j:plain

1戦目クマった。。。

。。。セーフ

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104323j:plain

2戦目スケボー少年(もう、以下スケボーイでいいや)勝利!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104452j:plain

3戦目もスケボーイ

。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104613j:plain

あぁ〜〜

ワイのスケボーイがぁあ((((;゚Д゚)))))))

勝ち!!わら

からーの

f:id:bigmoneyhanahana:20191127104742j:plain

炎超戦(えんちょうせん)

で、またもやスケボーイを倒してストック+1で終了。

ココから捲りますよぃ


f:id:bigmoneyhanahana:20191127111639j:plain

コレは30ベル以上の示唆なのかな?!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127111729j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127111757j:plain

チャンス目からサン!ダー!ボルト

f:id:bigmoneyhanahana:20191127111950j:plain

1st 20ベル

2st 20ベル

3st 30ベル

4st 10ベル

10G程回して終了。(強めの引き戻し示唆がないため)

f:id:bigmoneyhanahana:20191127112038j:plain

【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機】

投資622枚

回収376枚

差枚-246枚


とりあえず闘魂チャンスに当たってくれて助かりました(。-∀-)

持ちコインをキープしつつ次なる台を探します。


11:30現在

【悲報】

狙いのハナビ通がHの模様(。-∀-)

店内を回るとほぼほぼ6号機は全リセの様子です!

ここから根拠のない台を設定判別。。。うーん難しいっすね(°_°)

比較的に新台は少し辛い印象。

リセット判別から自分で耕して探すしか。。。リゼロからフットワーク軽くやってみようかな?!リゼロに関しては過去の履歴を見てもあまりいい反応がなさそうなんだよなぁ、、、悩む(>_>)


11:45現在

リゼロ、コンビニおつり・レアリティチェック×3台

おつりなし。。。だよねw

f:id:bigmoneyhanahana:20191127121018j:plain

うぇい

f:id:bigmoneyhanahana:20191127121050j:plain

うぇい

f:id:bigmoneyhanahana:20191127121130j:plain

うぇ〜い


リゼロ

投資47枚

回収うぇ〜い(0枚)

差枚-47枚


12:15現在

決断下す!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127121624j:plain

凱旋677G(-1,245枚)〜天井狙いスタート


13:15現在

f:id:bigmoneyhanahana:20191127132006j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127132030j:plain

なんとか天井到達(。-∀-)

問題はその後ですよねぇー

普段はこんな浅めからはやらないですが。。。何も根拠が分からないホールで耕すよりは。。。って選択です( ̄▽ ̄)

まさにデッドオアアライブっす

f:id:bigmoneyhanahana:20191127133048j:plain

あっ、あぁ

この枚数は察知してましたよぃ!


13:30現在

f:id:bigmoneyhanahana:20191127133150j:plain

。。。から〜の

ドヤ離席&お手洗い(笑)

天国準備示唆してたのにポセイドンステージ行かないからチビれそうでした!

よっし!プライベート合わせて連続で良い方の50%取ってるぞ!

この後もなかなか問題で。。。

どーにか伸ばして安心したいンゴ!!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127133756j:plain

ハズレから+1st

f:id:bigmoneyhanahana:20191127140428j:plain

投資1,751枚

回収1,204枚

差枚-547枚


純増が上ブレしたことがここ数年ないんですが、、、下ブレしかしないような。。。


凱旋打ってる間に北斗天昇370Gが( ゚д゚)

くそーす!

またブラブラして打てる台探してみます!


14:10現在

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

347G〜

f:id:bigmoneyhanahana:20191127141356j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127141431j:plain

422G

イカからCZ解除

f:id:bigmoneyhanahana:20191127142106j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127142218j:plain

こちらの台では2度目のチャンスモード確認(`・∀・´)

ならば!!

プリーズ&プリーズ

f:id:bigmoneyhanahana:20191127142536j:plain

おっし!good

ここでユニメモ入力(。-∀-)


即駆け抜け!

。。。と思いきや!

穢れ解放からくるみ割り♪

f:id:bigmoneyhanahana:20191127143443j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127143543j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127144122j:plain

見えにくいですが+200枚の乗せ♪


15:00現在

ラッシュ消化後店内を見回すとメイン通路側の角が出玉が付いているように見えます。

そのまま、まどマギを判別していくか期待値がある台が空くまで大人しくするか迷いどころです(¬_¬)

判別は難しいですが、周りの状況を確認しながらまどマギを回していきたいと思います。


15:50現在

気になるHEY!鏡が空いたのでまどマギをヤメて移動。


劇場版魔法少女まどか☆マギカ

投資68枚

回収420枚

差枚+352枚

f:id:bigmoneyhanahana:20191127155454j:plain

詳細は後ほどUPします。


下記のHEY!鏡に移動

f:id:bigmoneyhanahana:20191127155552j:plain

推測ですが3周期超え・バスなしの引き戻し1回の履歴です。

2周期目183HEYから設定狙いですたぁーと!!


16:50現在

最大に3・5周期スルー

6周期目761Gでジェットボーナス。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127165647j:plain

まさかだよね?!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127165528j:plain

このパターンはちょっと予想はしてました( ̄▽ ̄)

即やめ

f:id:bigmoneyhanahana:20191127165839j:plain

HEY!鏡

投資354枚

回収なし

差枚-354枚


店内を徘徊すると

北斗の拳天昇、前回450激闘でラッシュスルー台で勝負!

こいつを刺して安心したい。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127170158j:plain


17:40現在

439G激闘ボーナス当選。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127180018j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20191127180117j:plain

よっし!いけるよー

。。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20191127180159j:plain

バイーン( ゚д゚)

おわた!

f:id:bigmoneyhanahana:20191127182946j:plain

北斗の拳天昇

投資367枚

回収なし

差枚-367枚


18:00現在

寝不足で頭痛が酷いので少し仮眠_(┐「ε:)_

ガンガンする(´;ω;`)


19:40現在

体調が良くならない。。。

嘔吐・腹痛・頭痛が酷くてイスにも座れないぐらいに悪化

マイナス収支のため、翌日も実践を行わなければならないのですが、今回は体調が思わしくないので自宅療養したいと思います。

大変申し訳ありませんm(_ _)m


f:id:bigmoneyhanahana:20190825002002p:plain