『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #16 サンシャイン具志川

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+4,236枚

実践予定日:2019年7月23日(火)
予定集会所(ホール):サンシャイン具志川

https://www.p-world.co.jp/okinawa/sunshine-gusikawa.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190719192924p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190719193646p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190719193701p:plain

どうも!2019年7月22日(月)【J.PRAK みどり町】の実践で逃げるように勝ちコマを進めた脱サラレバーON!です笑

今回は、【J.PRAK みどり町】に続き【サンシャイン具志川】の実践を連戦で行いたいと思います。

機種構成は、上記のとおり沖スロがメインとなっているホールです。

下見・閉店チェックをしっかりして勝ちにこだわり頑張ります(`・ω・´)

最近、薄い内容になっているので頑張りたいところですが、、、通常営業では、、、笑(他店・同系列と特定日が重なって。。。お許しを( ;∀;))

それでは後ほど現地から閉店チェックの実況させていただきます。

 

2019年7月22日(月)22:10現在

【サンシャイン 具志川】とーちゃく!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190722223151j:plain

早速、入店!

。。。お?!稼働率は悪くない!

ひとまず、パパッと店内を一周

ん?

トリプルクラウンシリーズとハナハナシリーズを見比べるとトリプルクラウンシリーズの方が稼働率・出玉ともに上回っている様子。

肝心の出玉は。。。2,000枚Overの台が複数台!肝心の中身は、、、RBがあまり付いていないようだww

イメージ的にはマイナス域からポーンとBBが先行して出ている感じ(。-∀-)

行き慣れていない(癖の分からない)ホールでは朝一からトリプルクラウンシリーズを打つのは正直避けたいところ。。。

なんとか出玉の付いている台の共通点を見つけたい!!!

閉店までにいろいろ探り探り見つけていきたいと思います。

2019年7月23日(火)0:15現在

閉店チェックを終えホテルに到着。

。。。日付が変わってしまった(°_°)

まだお風呂にも入ってない。

今日は疲れを取るために湯船に浸かろう。。。明日はホテルじゃないかもしれないしww

っと言う話しは置いときまして!!

下見・閉店チェックの結果、なかなかホールの特徴が掴めませんでした。

凹み台が出ていれば、据置っぽい台もある。。。やはり経営上、凹台と凸台の比率は凹台の比率の方が多く、絞りきれないのでボーナス回数付いている台で尚且つ、ベル確率(下見段階で逆算)がいい台を据置狙いしたいと思います。

狙う機種はある程度打ち慣れたハナハナシリーズ【グレートキングハナハナ】【ニューキングハナハナ】をメインに狙っていきます。

 

それではお風呂で疲れをとって、明日のイメージトレーニングをしながら眠りにつきたいと思います!

明日もヒキ強で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

 

08:40現在

おはようございます(・∀・)

今日の沖縄本島は日差しが照って暑い!

出玉も熱いのか?!笑

そんなこんなんで【サンシャイン具志川】に到着!

f:id:bigmoneyhanahana:20190723085034j:plain

並びは1番のようですww

そんなに慌てなくても台は確保できそうですね( ̄∀ ̄)

入場までもうしばらく。。。

なんくるないさー(なんとかなるさ)

 

09:00現在

狙い台確保!!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190723090227j:plain

ん?

1BETや2BETで残ってる台があるぞ!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190723090412j:plain

もしかしたら、前日に仕込めるホールかもしれませんね^ ^

ホール側が対策してないのかも!

出目も変わってないようですよ!

それではいっぱいチカらせていきます(^^)

 

259G

f:id:bigmoneyhanahana:20190723094025j:plain

バケ!

朝一は安心のBBが欲しかった笑

けれど光ったことにマジ陳謝!

 

10:40現在

総回転 1,000G

BB回数 1回 1/1000

RB回数 3回 1/333.3

BB中スイカ なし

RBサイドランプ 青0 緑2 黄1 赤0

BBパネルフラッシュ なし

ベル確率 1/7.633

f:id:bigmoneyhanahana:20190723104631j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723104704j:plain

遊技されているお客さんの台も同様に立ち上がりが厳しい様子( ̄∀ ̄)

現状、他の台を耕せる状況でもないのでそのまま続行して頑張るしか( ;∀;)

ホントにツライ現状になってしまった。

光るのかな?笑

 

12:10現在

総回転 2,000G

BB回数 4回 1/500

RB回数 4回 1/500

BB中スイカ なし

RBサイドランプ 青1 緑2 黄1 赤0

BBパネルフラッシュ 1回

ベル確率 1/7.49

f:id:bigmoneyhanahana:20190723121431j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723121502j:plain

これはツライww

立ち回りで、どーこー出来る機種構成でもないし無闇に台移動するわけにも耕すわけにも。。。

現状、打つ手なし/(^o^)\

 

12:30

【グレートキングハナハナ】終了

f:id:bigmoneyhanahana:20190723123614j:plain

上記の内容とあまり変わらないので割愛させていただきます。

【グレートキングハナハナ】

投資 1,200枚

回収なし(1枚行方不明ww)

差枚-1,200枚

 

店内を一周しましたが特に気になる台がない_:(´ཀ`」 ∠):

また「見」の戦いが続きそうです。

早めに見切りをつけたかったのですが、、、言い訳出来ませんww

 

14:05現在

トリプルクラウンシリーズが稼働がついている様子。

少なからず出玉の付いている台も見受けられます。

出玉が付いているので粘られてるようです。

脱レバはひたすら台を探していたのですが、あまり座れる根拠のある台が。。。

しかし、打たないことには勝てないのでコレやります!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190723141339j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723141418j:plain

【ニューキングハナハナ】

BB2 RB3 合算1/118 差枚数+233枚

泣きのすたぁーと!

 

4回目の当たり

諦めたその時

f:id:bigmoneyhanahana:20190723150923j:plain

今日は泣けるほど嬉しい(´;Д;`)

 

16:00現在

打てそうな台が空いたので

【ニューキングハナハナ】終了

f:id:bigmoneyhanahana:20190723160525j:plain

投資350枚

回収232枚

差枚-118枚

 

トリプルクラウン ZEROⅡ】

f:id:bigmoneyhanahana:20190723160948j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723161043j:plain

持ちメダルですたぁーと!

打ち始め32G

f:id:bigmoneyhanahana:20190723161355j:plain

ホームラン!

お願いだから、いっぱい光ってくれww

 

16:20現在

ホテルにチェックインしに少し休憩を挟みました!

すぐに再開します(・∀・)

 

戻ってすぐの赤バット

f:id:bigmoneyhanahana:20190723164913j:plain

 

17:20現在

数字も良く、根拠のある台なのでブン回します!

 

今更感はありますが、昨日うっすら感じてた事が3つほどありました。

1.【トリプルクラウンZEROⅡ】の出玉が目立っていた。

2.前日の履歴データがRB先行台が強い。

3.2.の様な台が万G回っていた。

こんだけ偉そうに言っといて、なんで朝から【トリプルクラウンZEROⅡ】打たないんだよ!ってなりますよね。。。朝一から判別要素があまりないトリプルクラウンはリスクがあると思ったからです( ̄∀ ̄)

本当に設定が入ってるかどうかは分かりませんがww

偉そうな発言をお許し下さいm(_ _)m

出玉が付いてこなかったら笑いもんですね笑

 

18:30現在

ドヤ顔の後にコレは恥ずかしい。。。

泣けますww

f:id:bigmoneyhanahana:20190723183347j:plain

 

20:50現在

5.000G

f:id:bigmoneyhanahana:20190723204954j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723205027j:plain

充電が切れそうなので後々UPします。

申し訳ないですm(_ _)m

 

22:10現在

6,000G

f:id:bigmoneyhanahana:20190723221109j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723221147j:plain

メンタルと結合崩壊_:(´ཀ`」 ∠):

持ちメダルが底をついたら終了です。

 

23:25現在

自分なりにの根拠を信じてブン回した結果。。。全ノマレww

f:id:bigmoneyhanahana:20190723232215j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190723232246j:plain

 

トリプルクラウン ZEROⅡ】

個人データ

回転数4,998G

BB13回

RB16回

BB中チェリー 1/78

RBサイドランプ 左9 右6 両サイド1

 

投資232枚
回収なし
差枚-232枚

 

早急にホテルに戻ってまとめます( ̄∀ ̄)

明日も同ホールでの実践になりました。。。

 

本日(2019年7月23日)

【グレートキングハナハナ】

投資1200枚

回収なし

差枚-1200枚

【ニューキングハナハナ】

投資350枚

回収232枚

差枚-118枚

トリプルクラウン ZEROⅡ】

投資232枚
回収なし
差枚-232枚
トータル
-1,550枚
 
明日(2019年7月24日)は、早めの実践終了を予定しています。
資金的にも厳しいものが、、、プラス収支で終える事が出来れば良いのですが( ̄∀ ̄)
 
2019年7月24日(水)08:45現在
おはようございます。
昨日負けてしまったので本日も【サンシャイン具志川】での実践となりました。
本日も朝から設定狙いでいきたいと思います。
本日は脱レバの都合上、早めの実践終了となる可能性もあるのですが、、、ご了承下さい。
楽しめればいいのですが( ̄∀ ̄)
それではよろしくお願いします。
 
09:00現在
入店!
今日はこいつからやって行きます!

f:id:bigmoneyhanahana:20190724090428j:plain

店長お願いしますぅう(*´ー`*)

 
161G

f:id:bigmoneyhanahana:20190724093158j:plain

カキーン!!

RB

2G立て続けに

RB。。。

昨日から送りバントばっかり( ^∀^)

f:id:bigmoneyhanahana:20190724101255j:plain

7テンパイ時に消灯

 

10:00現在

やはり【サンシャイン具志川】は【トリプルクラウンZEROⅡ】が看板機種のように思えます。ここ数日の当たり回数・データを見ると他機種と比べて扱いが良いように感じます(・∀・)

 

10:30現在

トリプルクラウンZEROⅡ】終了

投資350枚

回収なし

 

総回転915G

合算1/229

BB2回 1/458

RB2回 1/458

BB中チェリー 1/48

RBサイドランプ 左2 右0 両方0

 

「見」します( ;∀;)

 

11:50現在

特に打てる打てるような台がないのでお昼ご飯にします。

店内にある「ひまわり食堂」で

「フーチャンプルー」(お麩の炒め物)

沖縄県外の方はあまり聞きなれない食べ物ですが、、、これが美味しいんですよ(・∀・)(個人差あり)

f:id:bigmoneyhanahana:20190724115914j:plain

これで600円はコスパ最強♪

ってか、うまそーーー

一口目。。。

感動の美味さっす!

 

フーチャンプルー食べてホールをグルリと回ったら本日は終わりですね( ̄∀ ̄)さすがに耕さないし、、、

 

12:45現在

ホールをぐるぐる。。。

昨日と違って前日回数が付いている台が反応良いようだ。

いくつかポツポツ空いていますが、固定できる根拠がないので座れないままでいます(。-∀-)

今日は終わろうかな。。。

マイナスで次のコマに行くのはあまり気が進まないですが、無理のない遊技がモットーですから( ̄∇ ̄)逃げる事を前提に考えてるところでありますww

 

14:55現在

やっと!やっと!

f:id:bigmoneyhanahana:20190724145652j:plain

(ゲーム数が消えてる。。。743Gで拾いました)

ワンチャンあるよ?!

【スーパービンゴ NEO】743G〜

955G

セグから当たり

f:id:bigmoneyhanahana:20190724151906j:plain

天井まであと少しww

Hooah!Hooah!するぞい!

f:id:bigmoneyhanahana:20190724152405j:plain

Haa?!Haa?!ってなりましたわww

投資400枚

回収117枚

差枚-283枚

 

15:30現在

店内を一周しましたが回数がついている台はお客さんが遊技されていてヤメそうにもなく、他に期待値の高い大丈夫もないので本日はこれにて終了です。

惨敗ン!!(おちたよぉーー)

 

詳細は落ち着き次第UPします。

今回の遠征は本日までとさせていただきます(宿泊費・食費等・体力・精神的にも。。。)

 

2019年7月24日(水)23:45現在

今回の反省点としてはハナハナシリーズにこだわり過ぎたことだと思います。

下見段階でトリプルクラウン ZEROⅡ】の扱いが良いことに気づいてたのですが。。。残念( 一一)機種選択が間違っていたのか。。。

 

【サンシャイン具志川】収支

1日目

【グレートキングハナハナ】

投資1200枚

回収なし

差枚-1200枚

【ニューキングハナハナ】

投資350枚

回収232枚

差枚-118枚

トリプルクラウン ZEROⅡ】

投資232枚
回収なし
差枚-232枚
トータル
-1,550枚
2日目

トリプルクラウンZEROⅡ】

投資350枚

回収なし

差枚-350

【スーパービンゴ NEO】

投資400枚

回収117枚

差枚-283枚

トータル

-633枚

1日目+2日目

-2,183枚

 

ふふふ。。。なっかなかキツイ収支にww

一気に沖縄フルスロットるの収支が半分に(´・ω・`)

次こそは。。。

 

現在燃料

+2,053枚

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

ひりつきのない 記事になってしまっていますが、どうにか本島全店舗で+10,000枚を目指したくて。。。笑

無謀ですが応援のほどよろしくお願いします。

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【アムズガーデン赤道】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190820235809p:plain



f:id:bigmoneyhanahana:20190719192659p:plain