『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #18 J.PARK ディノ

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+2,454枚

実践予定日:2019年8月27日(火)
予定集会所(ホール):J.PARK ディノ

https://www.p-world.co.jp/okinawa/j-parkdino.htm

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190820220611p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820220623p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820220647p:plain

 

どうも!

最近は、ビタ押し向上のためにディスクアップを率先して打ってるのですが、BBが引けない脱レバです。

 

さて、今回は【J.PARK ディノ】で上記日程とおりに実践していきます。

2019年8月26日(月)現地周辺のホテルに前泊し下見・閉店チェックをしっかりして勝利に繋げたいと思います。

 

今回の企画遠征は、、、連戦の予定!!

宿泊・食費・その他諸々あるので、自分なりに店舗ごとに立ち回りプランを立てていきたいです。

一戦一戦大切に戦い美味しいモノ食べれるように頑張ります(`・ω・´)(負けたら基本、オニギリとカップラーメンですw)

 

2019年8月26日(月)15:30現在

かなり早いですがチェックイン!

f:id:bigmoneyhanahana:20190826153705j:plain

とりあえず3泊する予定!!

Wi-FiとPCを繋げ準備完了。

さてさて、下見・閉店チェックまで時間があるので飲食店等を調査しながら近辺のホールで期待値がある台を探しに行きたいと思います( ̄∀ ̄)

閉店チェックは22:45頃からじっくりゆっくりチェケラーしますよぉ!

 

2019年8月27日(火)22:45現在

予定の時間どおりに【J.PARK ディノ】に到着ガオ(下らない語尾に付き合って下さいw)

f:id:bigmoneyhanahana:20190826224632j:plain

こちらも恐竜が目立つホール!!ぎゃぉーす!

店舗入場前に店員さんがノボリを片付けていたので朝一の入場方法を伺う。

8:30に整理券配布し開店(9:00)の10分前に再生列らしいです。

しかし、無闇に凹み台や常連さんが打っていた台を取るのは、あまりよろしくないとのことなので少し後方で並ぶ事に。。。あ、あ、安全第一ぎゃぉーす!

では、入店してゆっくりデータを見ていきます♪

 

23:00現在

夜遅くまで高稼働!

店内のデータはまだ確認していないのですが、閉店1時間を割っているのに6割以上の稼働!!

 

23:20現在

一通り店内を回りました。

ハナハナシリーズから5,000枚オーバーが8台!

【Re;ゼロから始まる異世界生活】・【聖闘士星矢海王special】に関しても456ありそうな台がチラホラある!!

データを見ているとやはり凹み台が強い!!

。。。凹み台取るのはなかなか怖い( ˙-˙ )

朝一は【Re;ゼロから始まる異世界生活】・【聖闘士星矢海王special】をささっと見て、ハナハナの狙い台が空いているのであれば積極的に狙っていきたいと思います。

台移動出来る範囲内の稼働率であれば勝てるホールだと思うのですが、、、頑張れ脱レバ!!

 

0:30現在

ホテルに到着!

前にも述べたように勝てないホールではない!!って思っていたのですが、、、閉店間際に専業で優しそうなイケメンのお兄さんに話しを聞いてみた!!

 

脱レバ「すみません。明日このホールで初めて実践するのですが、ここのホールさんは出目変えたりしますか?」

 

お兄さん「平日はあまり来ないのでわからないのですが、今日は不定期のライン告知があったので来店しました。今日は全台1枚掛けで回されていました。」

 

脱レバ「ありがとうございます。思ってた以上に出玉が目立つので明日頑張れそうです!」

 

お兄さん「今日は不定期のラインがあったので普段以上に出玉が目立ってたのですが、明日は。。。」

 

脱レバ「マジっすか(°_°) タイミング悪い時に来てしまいましたww お忙しいところすみません。」

 

下見当日は『嵐』という感じでライン告知があったそうで、その『嵐』の中でも、だいぶ強かったらしい。。。

明日、大丈夫?!

狙いとしてもやはり凹み台が強い傾向であるようですが。。。なかなか取れないらしく厳しい戦いが強いられそうですヽ( ̄д ̄;)ノ

考えがまとまらないまま実践となりそうぎゃぉーす!

とりあえず、【Re;ゼロから始まる異世界生活】の有利区間ランプと【聖闘士星矢海王special】のアイキャッチ確認からの実践を予定しております(・∀・)

なんとかやってみるぞぃ!

では、また明日、応援のほどよろしくお願いします!!

 

2019年8月27日(火)8:45現在

【J.PARK ディノ】に到着!

並びは50名程。

f:id:bigmoneyhanahana:20190827085520j:plain

とりあえず昨日の予定とおり、【Re;ゼロから始まる異世界生活】・【聖闘士星矢海王special】のリセット状況を把握して立ち回っていきたいと思います。

うーん、、、お腹痛いww

 

9:00現在

入場!

【Re;ゼロから始まる異世界生活】の有利区間ランプは全部消えていたので【聖闘士星矢海王special】に座りアイキャッチ(青)×2台確認。

f:id:bigmoneyhanahana:20190827092301j:plain

聖闘士星矢海王special】

投資6枚

回収なし

差枚-6枚

次に【ツインドラゴンハナハナ】の凹台が空いているか確認すると、、、空いていた!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190827092223j:plain

とりあえずキープしてトイレへゴー!!

電波が悪く写真がなかなか添付出来ない( ̄∀ ̄)

ハナハナシリーズに関しては全台1枚掛けで回されている模様。

専業っぽい方の動きを見ていると凹み台ではなく前日高設定っぽい台に腰を据えている。。。脱レバの台は大丈夫か?!

少し回していきます。

 

9:30現在

打ち始め52G

投資94枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190827093155j:plain

本日最初の当たりはRB!

よし!早い当たり!。。。BBが良かったけど当たってくれてありがたい。

39G

f:id:bigmoneyhanahana:20190827093636j:plain

ぎゃぉーす!

リーチ目からBB

いいぞ!いいぞ!もっと行けww

。。。肝心の龍玉ランプは。。。

変化なし( ̄∀ ̄)

気になるところですが、周りの挙動を確認しながら様子見程度に回していきます。

 

9:45現在

店内を一周。

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus Ver-】・【沖ドキ!】・【バジリスク甲賀忍法帖~絆~】がほぼ満台。

【沖ドキ!】に関しては朝一の当たりが早く、複数台リセットしているように見えます。

ハナハナの反応は凹み台の反応が早いように思われます。(まだまだ分からないですが)

 

11:15現在

周りの状況を確認しながらタンタンと消化。

1000G到達

f:id:bigmoneyhanahana:20190827111339j:plain

総G数 1,000G

BB確率 1/333.3

RB確率 4回 1/250.0

合算確率 1/142.8

BB中スイカ 1/24

サイドランプ 青1 緑0 黄1 赤2

龍玉ランプ なし

ベル確率 1/8.403

f:id:bigmoneyhanahana:20190827111747j:plain

周りの台を確認すると前日、当たり回数が多い台・良い履歴の台はリセット・設定変更されている様子で凹み台も1BB(龍玉ランプ確認後ヤメられていると推測)でヤメられたりと、なかなか厳しい。。。脱レバが打っている台も現段階では何の判別も出来ない状態。

ゾーン・天井で期待値がある台も見当たらないのでそのまま続行していきます⊂*1

 

11:45現在

【ツインドラゴンハナハナ】終了

総G数 1,277G

BB確率 3回1/425.6

RB確率 4回 1/319.2

合算確率 1/182.4

BB中スイカ 1/24

サイドランプ 青1 緑0 黄1 赤2

龍玉ランプ なし

ベル確率 1/8.57

朝1回目のBBで龍玉ランプが確認出来なかったことと周りの様子を合わせて据置と判断してヤメました。

f:id:bigmoneyhanahana:20190827114856j:plain

投資494枚

回収なし

差枚-494枚

 

期待値がありそうな台を探してみます(`_´)ゞ

 

押忍!番長3】

f:id:bigmoneyhanahana:20190827115855j:plain

前日、対決ベル0累計ベル20

当日、対決ベル1累計ベル51でMB落ち。

ベル引いて即やめのつもりが、、、MBチェリー。。。

そのまま続行して対決連チャンとMBチェリーの前兆を見ます。

 

チャンス目から即発展

f:id:bigmoneyhanahana:20190827120710j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190827120811j:plain

 サキメンコ!

1G目MB

2G目ベル

敗北後11G目特訓

f:id:bigmoneyhanahana:20190827121038j:plain

16G対決発展

f:id:bigmoneyhanahana:20190827121210j:plain

無理なヤ~ツ!

何も出来ずに敗北

対決ベル7(前回の対決ベルが50で割れているのを確認)の前兆まで見てヤメ。

投資150枚

回収3枚

差枚-147枚

 

12:50現在

店内7割以上の稼働。

良さげな台や期待値の高い台が空くわけもない。。。っと言っても飛びつく程の台がまだ見られないんですよねぇ、、、昨日、出玉感もあったので今日は設定面も厳しそうですよね( ̄∀ ̄)

一旦、ホテルで休憩するとしようかな!!

 

15:15現在

現場に1515(行こ行こ)からのホール徘徊。

昨日と明らかに違いますわ(・Д・)

稼働があるので隙あらば。。。って作戦でしたが、なかなか台が空かない!っと行ってもコレと言って抜けている台があるわけではないのですが。。。ひたすら『見』です!!

 

15:40現在

【ツインドラゴンハナハナ】で打ってそうなのがあったので少し小突いてみます。

f:id:bigmoneyhanahana:20190827154149j:plain

現状この台しか打てるのがない!のでスタート!!

 

打ち始めから197G

f:id:bigmoneyhanahana:20190827160047j:plain

少し安心のビッグ

 

通りすがりのお母様が2枚程、下ザラに(・∀・)差枚数ズレてしまいましたが、有り難く頂戴いたしました♪

このマダムから引き継いだ2枚で敵を打ってやります!

 

17:40現在

総G数 4,000G(脱レバ1,280G)

BB確率 21回 1/190.4

RB確率 12回 1/333.3

合算確率 1/121.2

(個人データ)

総G数 1,280G

BB確率 7回 1/182.8

RB確率 4回 1/320.0

合算確率 1/116.3

BB中スイカ 1/21

サイドランプ 青3 緑1 黄0 赤0

龍玉ランプ 黄1

ベル確率 1/6.994

f:id:bigmoneyhanahana:20190827174151j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190827174319j:plain

現在ヤメる理由はないぎゃぉーす(・∀・)

続行ぞぃ♪

ここで昨日話したお兄さんとの会話を思い出す!

平日にハナは設定あって推定5!!!

。。。もしやのもしもしさんじゃないっすかね?!

 

数G後

f:id:bigmoneyhanahana:20190827174835j:plain

画像では分かりづらいのですがハナチカ来ました♪

行けるとこまでやったります!

 

19:15現在

f:id:bigmoneyhanahana:20190827191559j:plain

総G数 5,000G (脱レバ2,280)

BB確率 26回 1/192.3

RB確率 17回 1/294.1

合算確率 1/116.2

(個人データ)

総G数 2,280G

BB確率 12回 1/190.0

RB確率 9回 1/253.3

合算確率 1/108.5

BB中スイカ 1/36

サイドランプ 青4 緑2 黄2 赤1

龍玉ランプ 黄1

ベル確率 1/7.402

f:id:bigmoneyhanahana:20190827192313j:plain

悪くない!むしろ良い(・∀・)

しかし、当日収支をプラスで終了したいことと次ホールの下見・閉店チェックの都合上、打ち切ることが出来ないためタイミングを見計らってヤメたいと思います。

それでも油断せずに目の前のレバーを叩いていきます!

 

19:30現在

店内の状況確認。

7割程の稼働

ハナハナ・トリプルクラウンシリーズを見ても特に目立っている台がない。(自慢ではないのですが脱レバの台が1番抜けている)

そう考えると脱レバの台だけ設定が良いって考えるのは厳しい。。。初めての店舗さんで判断が難しいっす。

ルールの縛りが無くても出玉が削られたら終わるかもしれません( ̄∀ ̄)

 

ビンゴのシマを通る度に知らないおじさんに「おい!°%#1¥¥€?#」と何言われてるのか分からないですが、こ、怖い。

 

20:05現在

【ツインドラゴンハナハナ】終了

f:id:bigmoneyhanahana:20190827200916j:plain

総G数 5,436G (脱レバ2,716G)

BB確率 26回 1/209.0

RB確率 18回 1/302

合算確率 1/123.5

(個人データ)

総G数 2,716G

BB確率 12回 1/226.3

RB確率 10回 1/271.6

合算確率 1/123.4

BB中スイカ 1/36

サイドランプ 青4 緑2 黄3 赤1

龍玉ランプ 黄1 

ベル確率 1/7.42

 f:id:bigmoneyhanahana:20190828011642j:plain


投資250枚

回収1,498枚

差枚+1,248枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190827201628j:plain

もう一度、店内を徘徊して飛びつくような台がなければ実践を終了し、美味しい食事にありつきたいと思います(・∀・)ヒャホー

 

20:30現在

店内を徘徊したのですが飛びつくような台がないので実践を終了したいと思います。

近くにフォロワーさんに教えてもらった美味しそうなカレーを食らい、ホテルに戻り本日の収支等をまとめた後、次店舗の下見・閉店チェックをしたいと思います。

 

【J.PARK ディノ】収支

聖闘士星矢海王special】

投資6枚

回収なし

差枚-6枚

【ツインドラゴンハナハナ】1台目

投資494枚

回収なし

差枚-494枚

押忍!番長3】

投資150枚

回収3枚

差枚-147枚

【ツインドラゴンハナハナ】2台目

投資250枚

回収1,498枚

差枚1,248枚

+α(マダムから貰ったコイン)

+1枚

トータル

+602枚

 

どどん!!

 f:id:bigmoneyhanahana:20190828011534j:plain

さてさて、美味しいカレーをいただいたことですし、次店舗の下見・閉店チェックの準備をしていきたいと思います。

遠征初日、無事プラス収支で終えることが良かったです。

明日(2019年8月28日(水))も連戦で企画を進めていきたいと思います。

 

現在燃料

+3,056枚

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【イースペース具志川】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190820220713p:plain

 

*1:・x・