『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #17 アムズガーデン赤道

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+2,053枚

実践予定日:2019年8月22日(木)
予定集会所(ホール):アムズガーデン赤道

https://www.p-world.co.jp/okinawa/yumeya.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190719191238p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190719191303p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190719191334p:plain


どうも!おはこんにちばんわ!

8月も毎日レバーを叩きすぎて沖縄の夏をあまり感じてない脱サラレバーON!です(・∀・)

今回も現地に前入りし、上記日程のとおり実践していきたいと思います。

しっかり下見・閉店チェックを怠らず脱レバ流に立ち回って勝利を目指して頑張ります!!

 

2019年8月21日(水)19:45頃

ホテルのチェックインを済ませ地元のフォロワーさんに連絡を取り、下見の前に腹ごしらえ!っと言うことで居酒屋へ!!GOGO

f:id:bigmoneyhanahana:20190821231926j:plain

ちょいエロな名前w


2019年8月21日(水)23:10現在

フォロワーさんと近くの居酒屋で食事を終わらし【アムズガーデン赤道】に到着!

f:id:bigmoneyhanahana:20190821231143j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190821231214j:plain

ホールの傾向と実践当日に宵越しで期待値のありそうな台を探って行きたいと思います。

 

2019年8月22日(木)0:15現在

ホテルに到着し1人作戦会議!!

閉店チェック段階で知り合いにばったり会ったので情報をこっそり聞くことが出来ました(∩´∀`)∩

情報を頼りに作戦を立てていきたいと思います。

 

閉店チェックで気になった台がコレ!

f:id:bigmoneyhanahana:20190822002202j:plain

慌てて撮ったのでゲーム数が上手く撮れてないww

【Re;ゼロから始まる異世界生活】の508Gヤメ+1体撃破+緑アイコン

据置なら。。。ワクワクしちゃうレベルっすね(・∀・)

朝一は有利区間ランプを見て判断!

しかし、実践当日は【Re;ゼロから始まる異世界生活】推しらしいので難しい。。。

情報によると【Re;ゼロから始まる異世界生活】に関してはリセットする可能性が高いとのこと( ̄∀ ̄)

同列にも気になる台があったので、すかさずチェケラー!!YOYO

f:id:bigmoneyhanahana:20190822002853j:plain

こ、これも、、、G数が撮れていない( ̄∇ ̄)

699Gヤメの凱旋!

情報によると【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】は据置の割合が高いとのことです。

期待値がある台ではあるのですが、勝率を考えると少しまだ早い気がします。

そこで知り合いからのワンポイントアドバイス!!

朝一1G回すと前日の最終G数が消えるとのことです!!!

これは、、、仕込むしかないですわ(・∀・)ゲスゲスゲス

メイン機種の【プレミアムハナハナ】に関してはチョイチョイ出玉が付いている台はあるのですが、正直狙って打てる根拠があまりない。

当日、1番目立った台がこちら!

f:id:bigmoneyhanahana:20190822004042j:plain

うーん( ̄∇ ̄)

メイン機種【プレミアムハナハナ】の狙い台の決め手となる根拠が見つからない。

リゼロの有利区間ランプが消えていたら、、、どーするよ?!って話ですよね。。。とりあえず凱旋の前日のヤメG数を消して!!。。。

男は黙って【ディスクアップ】に特攻ですわww(経験値1万Gぐらいです(;´・ω・))

ってことでディスクアップメインの実況になると思うのですがディスクダウンしないようにバシバシ叩いていきたいと思います♪

よし!明日はリーゼントしてリーゼントマンの気持ちになりながらレバー叩くぞぃ!!

それでは、また明日よろしくお願いします^ ^

 

2019年8月22日8:55現在

【アムズガーデン赤道】に到着!

っと同時に入場ww

先頭は10名ほど!

狙いのリゼロはランプが消えていて【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】は脱レバより少し早かった方が腰を据えております!

ここはディスクアップ一択で攻めます。

f:id:bigmoneyhanahana:20190822090034j:plain

(白パネルは打ったことないのでチョイスww)

バックライトは全台消灯、出目は変わっていない様子。

 

周りの挙動を確認しながら実践していきたいと思います♪

それでは実践すたぁあーと(・∀・)

 

9:06現在

34G

ラジカセ演出からスイカハズレからーーの

f:id:bigmoneyhanahana:20190822090840j:plain

RB!

くそっす!

 

73G

遅れからの。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20190822091643j:plain

赤BB!!

よっしゃ!

 

 ビタ5/6

一回ミス

f:id:bigmoneyhanahana:20190822092110j:plain

DT(ダンスタイム)ゲット♪

アフロレディー

f:id:bigmoneyhanahana:20190822092647j:plain

DT20G

DT40G

ハズレ3回

共通9枚5回

 

9:30現在

ディスクアップは満席。

前日699Gヤメの凱旋は朝一で数回転で当たり、転落後にSGG!SGG中に神降臨。。。

俺と変わってくれぇええww

 

ラジカセ演出から

f:id:bigmoneyhanahana:20190822093643j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190823130916j:plain

ズルっと滑ってRB

 

ペラポン演出から左下段赤7ビタから〜の

(ビタ出来てるか分からないけどww)

f:id:bigmoneyhanahana:20190822094723j:plain

当たるけど、、、コレは危ない匂いがww

現在

BB1

RB3

 

っしゃあおらぁ!

f:id:bigmoneyhanahana:20190822095942j:plain

星綺麗♪

黒BB

右リール青中段ビタしたつもりだけど。。、

出来てませんでしたww

いんやぁーーおもしれぇーー(・∀・)

 

ビタ6/7

f:id:bigmoneyhanahana:20190822100655j:plain

ワッシの彼女降臨(かわいいのかわかりませんがw)

f:id:bigmoneyhanahana:20190822101740j:plain

 

10:30現在

店内をぐるり

【プレミアムハナハナ】【沖ドキ!】も約4割程度の稼働がある様子です。

正直なところリセット状況はあまり把握出来てません( ̄∀ ̄)

リゼロのランプが消えていたことしか確認が取れませんでした。

とりあえず目の前のディスクアップを回しながら状況確認していきます!

 

315G

青BB

ビタ5/7

DTなし

f:id:bigmoneyhanahana:20190822105251j:plain

 

177G

ペラポン演出から黒BB

 

ビタ4/5

DTなし

f:id:bigmoneyhanahana:20190822111314j:plain

 

11:30現在

内容は以下のとおりです。

f:id:bigmoneyhanahana:20190822113745j:plain

まだわからないよなぁーー

周りを一周するも飛びつくような台がないのでそのまま続行の予定ですが、、、正直なところ勝っている内にやめたいww

 

275G9枚役重複赤BB

ビタ7/8

DT

f:id:bigmoneyhanahana:20190822115743j:plain

 

271G

黒BB

ビタ8/9

DTなし

f:id:bigmoneyhanahana:20190822122420j:plain

 

12:45現在

フォロワーさんとお昼休憩

近くの食堂へ!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190822125306j:plain

豚キムチを注文

f:id:bigmoneyhanahana:20190822125501j:plain

うまほーーぅ!

 

13:15現在

昼食終了!ご馳走さまでした^ ^

 

なんと、隣でフォロワーさんとフォロワーさんのツレが並びでディスクアップを打ってくれてます(・∀・)

みんなで頑張るぞい!!!

 

109G

RB

 

23G

黒BB

ビタ5/6

 

今日、初めて音楽が、、、

止まったぁーー♪

ART中69G赤BB

f:id:bigmoneyhanahana:20190822134535j:plain

 

240G

黒BB

ビタ9/11

 

ART中51G

キラリンから黒BB

f:id:bigmoneyhanahana:20190822141722j:plain

 

14:00現在

なんとフォロワーさん来店ww

現在4/6台のディスクアップを並びで楽しんでいます(・∀・)

ほんと付き合っていただいてありがたいっす♪楽しさ倍増中です!

 

15:00現在

2,302G

BB 10

RB 4

合算 1/164

 

。。。ART中のG数計上し忘れてカウントミス。。。ショック( ̄▽ ̄)

カウントなしでやったります_:(´ཀ`」 ∠):

 

372G

青BB

ビタ7/8

f:id:bigmoneyhanahana:20190822151334j:plain

 

15:20現在

店内をぐるり

【プレミアムハナハナ】は角2と前日回数が付いている台の出玉が付いている様子。

スロットの稼働率も6割以上付いている感じです。

合算確率のいい台はお客さんが腰を据えているので座れない状態でゾーンや天井では期待値のある台がないのでもう少しディスクアップを回していきたいと思います(・∀・)

 

16:15現在

ディスクアップ終了

投資100枚

回収501枚

差枚+401枚

推定1or2

途中で痛恨のカウントミスσ(^_^;)

ART中のハズレが圧倒的に悪く共通9枚役が設定2近似値。スイカ・チェリーが設定1の確率でした。

 

17:00現在

店内を徘徊したのですが期待値のある台がなくフォロワーさんと居酒屋へww

f:id:bigmoneyhanahana:20190822192928j:plain

いろいろと話しが盛り上がり22:00過ぎまで雑談(・∀・)

 

居酒屋から出た後に、みんなで期待値がある台やリーチ目がないか確認して終了しました。

f:id:bigmoneyhanahana:20190823120424j:plain

当日の店内状況は【プレミアムハナハナ】から3,000〜5,000枚出ている台が4〜5台見受けられ、下見〜実践時のデータの傾向から角近辺の台が出玉が付いている印象がありました。

 

フォロワーの皆さんとディスクアップを楽しみながら勝つことが出来てとてもいい実践になりました(・∀・)

ディスクアップ自体もまだ全然打ちこめていないので、もっと楽しく1枚でも多く勝てるように予習復習してみたいと思います♪

 

【アムズガーデン赤道】収支

【ディスクアップ】

投資100枚

回収501枚

差枚+401枚

トータル

+401枚

 

今回は、甘い機種で手堅く攻めて勝つことが出来たのですが、ホールの傾向・特徴をイマイチ見つけることが出来ませんでした(ディスクアップを目一杯楽しんでいました。。。)少し反省。

っと言うことで、無事プラス収支で終わることが出来たので実践を終了したいと思います。

今回の企画遠征は【アムズガーデン赤道】で終了です。

次回の遠征では。。。地獄の連戦予定をしておりますので応援の程よろしくお願い致します。

 

現在燃料

+2,454枚

 

本日も記事を見ていただきありがとうございました。

 

滑り音予告が頭から離れない( ̄∀ ̄)

 

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【J.PARK ディノ】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

 

 

 

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190719191107p:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190719191913p:plain