『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #12 J.PARK 石川 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+1,022枚

実践予定日:2019年4月8日(月)
予定集会所(ホール):J.PARK 石川

https://www.p-world.co.jp/okinawa/j-park-is.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190408003948p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190408004008p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190408004023p:plain

 はいさ〜い!たまには方言を使ってみた脱レバです!

前回の【ピータイム 石川】では、 2日間通して3,000枚以上の大敗してしまい悔しい思いとモヤモヤした思いで【J.PARK 石川】に進むことになりました。

今回も下見・閉店チェックをしていきますので現地から報告したいと思います(・∀・)

当ホールは、4月5日にリフレッシュオープンしたらしく期待したいところです♪

少し店内の状況を確認したいところでしたが、なかなか時間が合わず行くことが出来ませんでした。

今回の企画による遠征では最後のホールとなりますので良い思いをしてスキップしながら帰りたいです。(車なんだけども)

ではではホールに向かってレッツラごー

 

2019年4月7日(日)23:20現在

f:id:bigmoneyhanahana:20190407232100j:plain

【J.PARK 石川】に到着!

早速、下見・閉店チェックをしていきます。

気になった台があればチェックしていきます。

 

店内を1周するとポツポツ気になるデータがあるけども。。。あまり回せておらず。。。ハナハナシリーズやトリプルクラウンシリーズにはポツポツ合算確率が1/120を割っている台があるのですが2,000G未満しか回されておらず(´・ω・`)

合算確率が良いにも関わらず回されていないのには理由があるのでは?

25πの方は【聖闘士星矢海皇覚醒SP】に設定45らしき台もありましたが。。。

一番上だ!って思えるようなデータは見られませんでした。。。ポツポツポツポツ。。。

明日の朝一の立ち回りとしては【聖闘士星矢海皇覚醒SP】のリセ判(アイキャッチ)して変更されてないようであれば、そのまま続行して回していきたいのですが。。。対策されてそうですよね。

その後は、出目チェック・ガックンチェック・リセットの状況を確認して恩恵にあやかれそうな台を優先的にやっていきたいと思います。

 

最終的に【沖ドキ!】B狙いかハナハナシリーズの2択になると思うのですが。。。

レバーに気合いを込めて叩いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。( `・∀・´)ノ

 がんばるジェイ!!

 

08:45現在

【J.PARK 石川】に到着しました!

並び順での入場となっているのですが先着が若い3名です 。どうやら【聖闘士星矢海皇覚醒SP】の話しが聞こえてきます( ̄∀ ̄)。。。どーだろう?!取れるのか?

それでは、入場までしばらくお待ち下さい^ ^

 

 【聖闘士星矢海皇覚醒SP】は取られちゃいました( ̄∇ ̄)後ろから確認すると2台ともにアイキャッチあり。

そして、若い方に話しかけると親切に情報を提供してくれました♪

【アイムジャグラーEX】ガックンあり

投資1枚

 

ハナハナシリーズを確認すると出目は変わってない様子。

若い方と話しながら情報交換していると。。。【聖闘士星矢海皇覚醒SP】から直撃あり。店員さんのオススメとしては25πコーナーらしいです。

うーん、【HEY!鏡】の凹み台からスタートします。

そして、なんとフォロワーさんからレモンティーの差し入れが(・∀・)

ありがとうございます。

今日は一緒に頑張ろうジェイ!

f:id:bigmoneyhanahana:20190408093023j:plain 

投資564枚

469G

3周期チャンス目強制から

f:id:bigmoneyhanahana:20190408102159j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190408102306j:plain

JBから〜の

f:id:bigmoneyhanahana:20190408102505j:plain

バス!。。。笑

チャンス目・強チェリー引きゃあいい!!

。。。引けるかぁー!

もちろんKCなし

1周期だけ見てやめようかな?

即ヤメかな?

店内見て決めよう!。。。

 

10:35現在

【HEY!鏡】終了

投資564枚

回収89枚

トータル-475枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190408103834j:plain

真紅の貴公子とは私のことかぁーー

 

はい!徘徊の貴公子になりますw

 

全体的にリセットの割合が高い様子!

気になっているのが【沖ドキ!】の1台

朝一早い当たりから97Gで放置されてるんですが、泳がせます(・∀・)

やれねぇー

 

11:30現在

コツコツと時間が過ぎていくだけなので【グレートキングハナハナ】を回していきます。

前日の出目そのままでガックンなし

前日のデータがこちら⬇︎

f:id:bigmoneyhanahana:20190408113101j:plain

これだけのヒントで耕すのはキツイっす。。。笑

それでは

「捌いてゆくっ」笑

 

投資183枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190408114538j:plain

146G初チカBBっす!

。。。パネフラ。。。

う〜ん、続行していきます( ̄∇ ̄)

 

12:20〜12:50

フォロワーさんとツレさんといろいろ情報交換をして長話させてしまいました。。。暑い中、外で申し訳ないですm(__)m

 

さてさて【グレートキングハナハナ】はどうでしょうか?

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190408125544j:plain

っしゃあおらぁ!!

 

本日トータルプラス!になりました(・∀・)

今日はプラス域でヤメたいのでプラスギリギリ域になったらヤメます。

それまでは、設定判別をしていきますのでよろしくお願いします。

 

また稼働が早く終わっても22:00頃の店内状況も確認して目立つ台があれば報告していきたいと思いますd( ̄  ̄)

 

12:30現在

店内の状況を確認しながら【グレートキングハナハナ】を回してるのでだいぶ回すのに時間がかかってるのですが、、、

f:id:bigmoneyhanahana:20190408133915j:plain

内容は以下のとおり

総回転数 700G

BB6 1/117

RB3 1/233

合算 1/78

BB中スイカ 1/144

RB中サイドランプ 青2 緑0 黄1 赤0

BBパネフラ 初回BBのみ

ベル確率 1/5.932

え?なんなの!?

 

2台となりもぶっ壊れてます

BB8

RB3

合算1/56

 

【グレートキングハナハナ】の稼働3台しかないのにww

稼働ある【グレートキングハナハナ】に関しては全台、初回BBパネフラしてる様子。

店内全リセ?

25πもそのような挙動。。。

状況が少しずつ見えてきたんですが、まだまだ稼働が低くて分かりません_(┐「ε:)_

 

14:15現在

店内を徘徊していると

え?

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver】の1043Gはまりが、、、

かなり迷いましたが(ネタになるけど、できるだけ推測してデータを伝えたいのもあったので。。。)そのまま続行して【グレートキングハナハナ】を判別していきます。

なんかモヤモヤ。。。

迷った理由は他にも

f:id:bigmoneyhanahana:20190408145307j:plain

総回転 1200G

BB9 1/133

RB4 1/300

BB中スイカ 1/43.2

RB中サイドランプ 青2 緑0 黄1 赤1

BBパネフラ 初回BBのみ

ベル確率 1/6.349

 

さすがにヤメれませんでした。

2台となりのおばちゃんがBB10RB4合算1/76でオールフリー打ちでぶっ壊してしてヤメていきましたが稼働ある【グレートキングハナハナ】の当たりが軽い!!

期待してるんですが、、、

たまたまかもしれないのですが、ひょっとしたら。。。【グレートキングハナハナ】のシマ3人しかいないのにこの威力!

騙されてみます!笑

時間ある方は少し覗いてもいいかも。。。保証はできないですが(。-_-。)

 

17:30現在

プラス収支で終わりたいので本日は終了です(・∀・)

【グレートキングハナハナ】

投資 183枚

回収 1,232枚

トータル +1,045枚

 

総回転数 2,716G

BB11 1/247

RB7 1/340

BB中スイカ 1/44

RB中サイドランプ 青4 緑0 黄2 赤2

BBパネフラ 初回のみ

ベル確率 1/6.722

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190408173642j:plain

推定4

 

【アイムジャグラーEX】

-1枚

【HEY!鏡】

-475枚

【グレートキングハナハナ】

+1,045枚

本日合計 +569枚

 

ベースが高いだけなのかな?

 

みんな出たらヤメていくから分からない。。。若い方が回してないし信頼度がないのかも。。。

 

まだまだホールでブラブラするので店内状況及び目立つ台があればUPします。

 

22:00現在

ホールの状況は!!

朝一からポーンと出ていた【グレートキングハナハナ】は徐々に下がっていった。。。沖スロ全体的に悪くはなさそうなんですが遊べる程度の台が多そうでしたw 

設定56一本釣りのガチプレイヤーやコスプレイヤーには厳しいホールかもしれません(°_°)

 

今回の企画遠征は【J.PARK 石川】までとなっておりますのでご了承ください。

 

また、この記事を読んで沖縄に行ってみたいなって思ってくれれば嬉しいです。

今回も多くの方に読んでいただき感謝しています。

まだまだツッ走していくので今後ともよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうごさいましたm(__)m

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190407183446p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190407183513p:plain