『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #20 サンシャイン美里

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+3,364枚

実践予定日:2019年8月29日(木)
予定集会所(ホール):サンシャイン美里

https://www.p-world.co.jp/okinawa/sunshine-misato.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190825001738p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825001751p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825001806p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190825001832p:plain

どうも!逃げるように勝利してガッツポーズしている脱サラレバーON!です。

さて、今回の遠征は【サンシャイン美里】で終了予定です。

実践日時は上記のとおりです。

 

連戦最終も勝利して足取り軽く地元に帰りたい!!

そのためには下見・閉店チェックを怠らず、しっかりデータを見ていきたいと思います。

2019年8月28日(水)23:00頃に店舗到着予定です。

沖スロノーマルタイプメインとなっているので設定4以上に座れるようにしたい(`・ω・´)一日単位で考えるなら5以上は。。。

また現地から実況したいと思います。 

 

2019年8月28日(水)22:50現在

【サンシャイン美里】に到着

f:id:bigmoneyhanahana:20190828225244j:plain

ドーン!!

暇なのでジャンボくんとハイタッチしたとかしてないとか!

f:id:bigmoneyhanahana:20190828225453j:plain

入店して目に入ったのがコレ

f:id:bigmoneyhanahana:20190828225545j:plain

何号機?

なんか蛇口になってましたww

真面目に閉店チェックします。

どんな台が出ているのか?

どのような台に座るか?

作戦を練りながらデータチェックしていきます。

 

パッと見た感じ平均して4,000G以上は回っているので程よい稼働率

現段階で表面上のデータサンプルはある程度取れそう(・∀・)

数日間のデータを見て出玉がある台を見ているのですが。。。1日付では分からないですww

基本、脱レバの実践は通常営業なのでズバッって抜けてるデータがなかなか見られないんですよね(自分が悪いのですが)

それでも表面上、設定4・5の合算確率を割っている台が複数台あるのでなんとか糸口を見つけて勝ちたい。

同系列店を何店舗か実践してある程度、共通する点はあるのですが最近どこも通用してない気がするんだよなぁ〜。。。

知り合いからもチョイチョイ情報を頂いてるので、それも含めて狙い台の視野に入れていきたい!!複数台狙い台を絞って出目をしっかりチェックして明日に備えたいと思います。

 

0:25現在

ホテルに戻り少し反省。。。

時計をちゃんと見てなかった( ˙-˙ )

カウントダウンが始まり、慌てて出目をチェック!!

色々考え混んでしまった。。。

明日は初見のホールなので台移動を複数回繰り返し見苦しい立ち回りをお店すると思うのですが、、、優しい目で見てやって下さい(`・∀・´)

とりあえず勝ちは目指す!ただそれだけっすww

では、また明日よろしくお願いします!

 

2019年8月29日(木)08:55現在

現場到着と同時に入場!

先着は20名ほど!!

狙いは【プレミアムハナハナ】

f:id:bigmoneyhanahana:20190829090203j:plain

狙い台確保!

 

出目は変わっていない様子です。

お店の癖・特徴を把握していないため、すぐに台移動する恐れもあるのですが、、、

すたぁーと!

 

全リールガックン!!

とりあえす、朝一はBBでお願いしますよぉーー( ̄∀ ̄) 

 

開始から54G 

f:id:bigmoneyhanahana:20190829091508j:plain

ベル重複

アメージング♪

。。。スパッツライトはなし!

一旦、他台の出目を確認に!

他の台も出目変更は無いようです。

1・2枚掛けで閉店を迎えた台はそのままクレジットランプが点灯している。

ホール側が意図的に設定変更後仕込んでなければ。。。複数台あるので、ワザワザ仕込むとは思えないのですが。。。

 

前日1番のデータがこちら

f:id:bigmoneyhanahana:20190829093346j:plain

少し見えにくいですがレバー上部のベットランプ(1BET・2BET・3BETのところ)が消えてますよね?

当日もベットランプは消灯していました。

 

1台目【プレミアムハナハナ】終了

投資300枚

回収1枚

差枚-299枚

f:id:bigmoneyhanahana:20190829105056j:plain

詳細は大まかに

787G

BB2(スイカなし)

RB1(緑1)

朝一スポットライト点滅なし

ベル1/7.287

ここ数日間で約7,500枚凹んでいる台でした。

前日に引き続きベットランプ1BETや2BETで残っていたり、消えていたりしていてホール側が意図的に仕込んでいるのか?据置なのか?。。。後者だと思ってるのですが判断しかねます。

しばらく周りの様子見したいが、本日はホテルの予約を取っていないため早めに勝負をつけなくては((((;゚Д゚)))))))あわゎ

午後2時までには分かる結果にしないとホテルの予約取れるかわからねぇえーー!!

 

11:20現在

店内を見ていると若い方が朝から座っている台の出だしが好調のようだ!!

後出しジャンケンのようでインチキですが狙い台の候補には入っていました。

どうやら知り合い同士で遊技されているようですね(イコールヤメないヤツかも)

時間が迫って来ているのでコイツで勝負にでます!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190829113353j:plain

【グレートキングハナハナ】

ホールの傾向がイマイチ掴めていないのでボーナス合算が軽く逆算してベル確率がいい台をチョイスして立ち回るしかない!!

この台で大丈夫なのだろうか?笑

から〜のチカりんこ

f:id:bigmoneyhanahana:20190829114117j:plain

打ち始めから71Gで、みんな大好きRBでした。

脱レバ好みの台になってくれれば嬉しいのですが( ・∇・)

 

(・Д・)ふぁあ

f:id:bigmoneyhanahana:20190829123313j:plain

597G

キッツイっす!

ホテル予約考えなきゃ(汗)

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190829133735j:plain

はい!アウトぉーww

しかも間違ってデータ紛失_:(´ཀ`」 ∠):

覚えている範囲で!

BB1(スイカ1)

RB1(緑1)

ベル 約1/6.5

 

投資951枚(1枚持ちコイン+追加950枚)

回収2枚

差枚-949枚

 
13:00現在
総投資が1,250枚くそーす
手遅れでっす(°_°)
ホテル予約2確しました。

 

ひとまず店内徘徊します。

 

13:25現在

またもや騙されてみる!

f:id:bigmoneyhanahana:20190829153742j:plain

RBが少ないので気になりますが、前日のデータも気になる台なので気合いを入れてレバーを叩いてみます。

 

投資200枚

チカりんこ♪

バケりんこ( ̄∀ ̄)

 

16:15現在

f:id:bigmoneyhanahana:20190829161359j:plain

3,000G突破!!

めっちゃRB付いて来た!

ホテルにチェックインしないといけないのでいけるとこまで回します。

時間の都合上、後ほど詳細をUPします。

 

16:30現在

急いでホテルのチェックイン手続きへヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

17:30現在

チェックインを済ませ再開!

勝つことを前提にしてたので、急いで予約からのチェックインww

この時間帯はどこも混みますね(・Д・)

後は出玉を伸ばす作業!

出るかな?笑

 

18:00現在

フォロワーさんからミルクティいただきました♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190829180420j:plain

ありがとうございます(・∀・)

出来れば出玉も頂戴したいのですが、、、笑

 

18:30現在

4,000G突破

f:id:bigmoneyhanahana:20190829183003j:plain

出玉は付いてきませんw

f:id:bigmoneyhanahana:20190829192818j:plain

本日初のチカリ目

 

20:00現在

5,000G突破

f:id:bigmoneyhanahana:20190829195903j:plain

21:25現在

6,000G突破

f:id:bigmoneyhanahana:20190829212351j:plain

 

21:25現在

 

捲り確定(`・ω・´)っしゃおらぁ

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190829214502j:plain

6,000G超えた辺りから反応し始めました( ゚д゚)

人はコレを6,000Gの奇跡と呼ぶらしいっす

f:id:bigmoneyhanahana:20190829220632j:plain

22:30現在

【グレートキングハナハナ】終了

f:id:bigmoneyhanahana:20190829223718j:plain

投資252枚(持ちコイン2枚+追加250枚)

回収2,054枚

差枚1,802枚

 

総回転数6,544G(脱レバ5,248G)

BB確率32 1/204.5

RB確率17 1/384.9

合算確率 1/133.5

(個人データ)

総回転数5,248G

BB確率22 1/238.5

RB確率15 1/349.8

合算確率 1/141.8

BB中スイカ 1/75.4

サイドランプ 青3 緑5 黄7 赤0

BB後パネルフラッシュ なし

ベル確率 1/7.37

レトロ 1回

チェリー重複BB 1回

f:id:bigmoneyhanahana:20190830000228j:plain

BB10回時点でスイカが1回。。。。周りの状況込みでかなり不安があったのですが、当たりが軽く移動先の台がなかったので、とりあえず回してみたら結果がついてきましたww

正直根拠があって打っているのではなく、当たってくれるから打ち続けられたって感じで誉められた立ち回りではないのですが勝てて良かった(∩´∀`)∩

 

トータルプラスで終了でやんす♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190830000059j:plain

【サンシャイン美里】収支

【プレミアムハナハナ】

投資300枚

回収1枚

差枚-299枚

【グレートキングハナハナ】1台目

投資951枚(1枚持ちコイン+追加950枚)

回収2枚

差枚-949枚

【グレートキングハナハナ】2台目

投資252枚

回収2,054枚

差枚+1,802枚

トータル

+554枚

 

本日はホテルで休んで、明日はプライベート実践で下記とおりハナハナに挑戦したいと思います。

f:id:bigmoneyhanahana:20190830000610j:plain

お時間がある方は是非(・∀・)

出るかはわかりませんがww

 

実践終了後フォロワーさんが様子を見に来てくれました!!

っということでラーメン屋にGOGO(*´з`)

f:id:bigmoneyhanahana:20190830000705j:plain

美味しかった♪

 

今回の遠征企画はここまでです。

ふぅ~

やっと一息つけます(´・ω・`)

意外と疲労とプレッシャー・資金的にもいろいろと。。。過酷です(笑)

それでも遊びに来てくれるフォロワーさんやコメントをくれる方・見てくれてくださる方に励まされながら頑張って県内制覇をやり遂げたいと思います。

本日も当ブログを見ていただきありがとぅございました。

 

現在燃料

+3,918枚

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【スーパーEスペース塩屋】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190825001721p:plain