『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #19 Eスペース具志川

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+3,056枚

実践予定日:2019年8月28日(水)
予定集会所(ホール):Eスペース具志川

https://www.p-world.co.jp/okinawa/e-space-gu.htm

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190820221217p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820221329p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820221404p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820222231p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820222615p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190820222636p:plain

 どうも!おはこんにちばんわ!

2019年8月27日(火)に【J.PARKディノ】で無事プラス収支を上げて急いでブログの記事をUPする脱レバです。

っということで記事の内容を考える暇があまりないのでぽんぽっぽ~んと進めさせていただきます。

実践日時は上記の内容のとおりとなっております。

現在2019年8月27(火)22:15!!ホテルで記事を作成中。

今から安全運転で現場の【Eスペース具志川】に向かいたいと思います。

続きは現場からお届けします。

シュバッ(/・ω・)/とぉぅ!

 

22:50現在

【Eスペース具志川】に到着!

f:id:bigmoneyhanahana:20190827230025j:plain

すかさず店内をぐるり。。。

うぉーい!!!

稼働少なすぎて分からんぞww

ラインナップは悪くないんだけど。。。

と、と、とりあえず閉店チェックをしっかりして宵越し・リセットで恩恵にあやかれそうな台をチェケラーYOYO!

うーん。。。当たり回数が1〜2回の台が半数以上あるので状況判断が出来ないっす(°_°)

 

23:30現在

閉店チェック終了。

データカウンター機は前日のヤメG数が消える仕様になっているので朝一はハマり台を数回転回してデータを消して仕込ませていただきます( ̄∀ ̄)ゲスゲス

前日ヤメGを消す予定の台は!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190827233049j:plain

この台ゲスね!

なんか、GOD引けそうなエフェクトが入ってます。

朝一自分で仕込んで自分で引っかかる罠になりそうです(爆)

閉店まで打たれている方が数名しかいないので早めにホテルに戻り、ゆっくり風呂に浸かって疲れを取って明日に向けて準備します!!

あっ、仕込んだ後は少し気になった【HEY!鏡】(推定1周期目で複数回JBを引いていて出玉が伸びている)をどーするか考えて【ディスクアップ】【ハナビ】を予定しています( ̄∀ ̄)

それではまた明日よろしくお願いします。

 

2019年8月28日(水)8:45現在

おっはようございます!

【Eスペース具志川】に到着!並びは3名ほどです!

 

9:00現在

入場!!

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】確保!

千円あたり47枚の貸し出しのようです。

f:id:bigmoneyhanahana:20190828090251j:plain

949Gの履歴を消すためリプレイ含め4G消化(1Gだと怪しまれるため)

f:id:bigmoneyhanahana:20190828091039j:plain

続いて【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】前日561Gヤメの台の履歴を消すためリプレイ含む5G消化。

 

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】

投資9枚

回収なし

差枚-9枚

【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】

投資12枚

回収なし

差枚-12枚

 

パッと見た感じ据置が多いようだ。

 

【Re;ゼロから始める異世界生活】の有利区間ランプ全台点灯・【エヴァンゲリヲンAT777】シナリオ確認。

f:id:bigmoneyhanahana:20190828091929j:plain

ん?そんな中ディスクアップのバックライトが点灯してる台が!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190828091835j:plain

前日右肩上がりの台なので少し警戒w

 

とりあえず打ち上げハナビします!

f:id:bigmoneyhanahana:20190828093013j:plain

って、椅子が壊れてて調整出来ないww

では実践していきます。

 

ぷっ。。。油断したww

f:id:bigmoneyhanahana:20190828095931j:plain

投資214枚

141G赤七

f:id:bigmoneyhanahana:20190828100038j:plain

 

10:10現在

朝一、仕込んでいた【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】は100Gほどで当たり【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】は遊技されている方がいますが当たるまでヤメないかもしれません。 

 

249G

f:id:bigmoneyhanahana:20190828103155j:plain

ドンBIG

 

10:45現在

仕込んでいた【ミリオンゴッド神々の凱旋】800G付近で当たり!

これで宵越しで狙える台がなくなりました。。。

ここで【ハナビ】終了

総G数 493G

BB確率 2回 1/246

RB確率 0回

風鈴 1/12.97

平行氷 1/61.62

斜め氷 なし

BB中斜め風鈴 7/48

ハナビチャレンジハズレ 0/17

ハナビゲームハズレ 2/40

f:id:bigmoneyhanahana:20190828105517j:plain

ヤメた理由は、、、怖くて打てないww

投資214枚(持ちコイン26枚+追加188枚)

回収293枚

差枚+79枚

 

とりあえずプラス差枚まで持っていったので期待値がある台があるまで『見』です。

気合いで、どーこーできる問題ではなさそうです( ̄∀ ̄)

そのまま実践終了したい。。。

 

12:50現在

【沖ドキ!】当日、当たりなし163G(据置であれば4スルー487G)据置と仮定して1回だけ当たりを見てみます。

f:id:bigmoneyhanahana:20190828135624j:plain

 

投資429枚、打ち始めから130G

f:id:bigmoneyhanahana:20190828135010j:plain

RB。。。

天国上がってケロぉーー。。。

。。。

(・∀・)ニパっ

f:id:bigmoneyhanahana:20190828135143j:plain

15G BB!

もろたぁあーー!!!

しゃっおらぁあ!

。。。

【悲報】

単発終了

 

【沖ドキ!】

投資429枚

回収220枚

差枚-209枚

 

っそがぁーーo(`ω´ )o

 

マイナスに転じた。。。正直諦めてます。。。

このままだと時間がただただ過ぎて行くだけなのでコレやります!

f:id:bigmoneyhanahana:20190828135843j:plain

打ち始めから58G

f:id:bigmoneyhanahana:20190828140008j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190828140045j:plain

赤BB!!

ビタ4/4

DTリーゼントマン

f:id:bigmoneyhanahana:20190828140559j:plain

っしゃ!!

DTスタート2G目

ペラポン♪

うほっ

いっけえぇー

f:id:bigmoneyhanahana:20190828140739j:plain

ミュージックストッピンっ!

f:id:bigmoneyhanahana:20190828140838j:plain

青BB!

こっこれはプラ転ww

消化したら、流石に今日は実践終了っす( ̄^ ̄)ゞ

f:id:bigmoneyhanahana:20190828143034j:plain

 

【ディスクアップ】終了

f:id:bigmoneyhanahana:20190828142856j:plain

プラスに転じたのでヤメ

 

214G

9枚役合算 1/11.8

イカ 1/26.7

チェリー 1/21.4

ART153G

共通9枚役 1/25.5

ハズレ 1/11.7

まったくサンプルにならないのですが。。。

【ディスクアップ】

投資94枚

回収553枚

差枚+459枚

 

勝ち逃げしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

f:id:bigmoneyhanahana:20190828144349j:plain

15:30現在

なかなか稼働が上がらず店内を一周しましたが、宵越・当日の履歴で期待値がある台がないので実践終了します。

 

【Eスペース具志川】収支

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】

投資9枚

回収なし

差枚-9枚

【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】

投資12枚

回収なし

差枚-12枚

【ハナビ】

投資214枚(持ちコイン26枚+追加188枚)

回収293枚

差枚+79枚

【沖ドキ!】

投資429枚

回収220枚

差枚-209枚

【ディスクアップ】

投資94枚

回収553枚

差枚+459枚

トータル

+308枚

 

現在燃料

+3,364枚

 

逃げるように勝った実践になったのですが、ここ数日のデータを見ても参考になるモノがなく、下見・閉店チェックの際にも据え置きとみられる(ゾーン等から読み取り)履歴が多かったため、無闇に設定狙い・リセット狙いが出来ませんでした。

朝一、前日のヤメG数を消した【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】は宵越天井前に当たっていたためリセット・変更の確認がとれず。

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZeus ver.-】の前日ハマりを期待したかったのですが、据え置きしてもホール側にメリットがないため朝一から攻めるのを控えました。

今回も良い立ち回りをしたのではなく、ただただヒキで勝ったような感じですが。。。勝てて良かったです(・∀・)

もっとマイナーな機種の知識を付けて状況に応じて立ち回れるようにしないといけないと反省しております。。。また明日も連戦で実践予定です。

今日はゆっくりして次ホールの下見をしていきたいと思います。

 

内容の薄い記事になってしまい申し訳ありませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【サンシャイン美里】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190820222732p:plain