『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #15 J.PARK みどり町

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+4,095枚

実践予定日:2019年7月22日(月)
予定集会所(ホール):J.PARK みどり町

https://www.p-world.co.jp/okinawa/j-park.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015208p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015221p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015233p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015252p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015402p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015419p:plain
どうも!本日(2019年7月21日)、選挙に行ってきた脱レバです!遊技場の明るい未来を考えて一投してきました!!

 

さてさて、今回も上記日程のとおり【J.PRAK みどり町】で実践していきたいと思います。

 

2019年7月21日(日)に現地付近のホテルにチェックインして下見・閉店チェックをして勝ち進めるようにしたいです。
ホテルからホールまでの順路もしっかり把握しなくては!!

今回は連戦予定

頑張るぞぃ(・∀・)

7月21日(日)21:00現在

現地近くのホテルにチェックイン!

f:id:bigmoneyhanahana:20190721214759j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190721214836j:plain

エチエチなホテルではないですよ?!笑

すかさずwi-fiを繋げて【J.PRAK  みどり町】にレツラゴーゴー!!

 

21:30現在

【J.PRAK  みどり町】に到着

f:id:bigmoneyhanahana:20190721215154j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190721215230j:plain

 まだ閉店チェックには早いのですが、ひとまず店内を一周!

日曜日の割には稼働が少なく感じます。

 

今日はDMM専属見習い将太さんと待ち合わせしてお食事の予定♪

しかし、脱レバは自宅で食事を済ませてたので近くのモスバーガーへ!

情報交換とお話に付き合ってもらいありがとうございましたm(__)m

 

23:00現在

店内を細かくチェケラーしていきます。

 

2019年7月22日(月)0:30現在

閉店チェックを終了し、ホテルで一人作戦会議!!

 

当日のメイン機種の最大差枚数が以下のとおり

トリプルクラウンZERO-1】

+1,875枚

【ニュートリプルクラウン

+2,147枚

【グレートキングハナハナ】

+1,853枚

 

う〜ん。。。厳しいww

過去の履歴を見ても設定を意識して立ち回るのは難しいようだ( ˙-˙ )

ここ数日間のデータを確認していたが3000G以上回っている台が少ないのであまり参考にならず。。。しかし、少なからず触らないといけない場面を想定して狙い台・気になる台の出目をチェック。

 

次に25πコーナーを細かくチェケラー!!

・【魔法少女まどか☆マギカ】MBの出目

・【黄門ちゃま 喝】印籠箱250P

・【サクラ大戦~熱き血潮に~】好感度メーター6回到達

・【地獄少女 宵伽】539G

・【押忍!番長3】

1台目:対決ベルカウンター10 累計ベルカウンター72

2台目:対決ベルカウンター35 累計ベルカウンター26

 

上記のような台を確認することが出来ました。

 

初めて行く店舗なので設定状況・リセットor設定変更状況がわからないので、朝一は25πコーナーのリセット状況を確認しながら宵越で恩恵にあやかれそうな台があれば、つついていきます。

また、メイン機種である沖スロコーナーも判別していきたいのですが。。。

う~ん。。。あまり気が進まないww

トータル差枚数がマイナスの場合は、予め絞っていた【グレートキングハナハナ】を触っていきます(`・ω・´)

やはり勝ちにこだわって立ち回っていきたいので、現状プラス枚数の場合は「見」をする場面がかなり多く、終日ノーマルタイプを打たない場面もあるかもしれませんが、、、お許しください<(_ _)>

 

よし!明日に備えて今日はプリンを食べて寝ますww

おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

 

2019年7月22日(月)8:20現在

おはようございます。

ホテルで朝食を終え、今から目的地の【J.PRAK  みどり町】に出発♪

朝は並び順とのことです。

 

8:45現在

9:00開店で先着は1名。

脱レバが2番目です!

朝一の狙いとしては前日MB終了の【魔法少女まどか☆マギカ】です。

MBも消化しつつ、据置か否か判別し、少しでも店内のリセット・設定変更状況に役立てればいいなと思います。

それでは入場までもうしばらくお待ちください。

 

フォロワーさんからいただいたモバイルバッテリー忘れてしまったΣ(゚д゚lll)。。。くそーす

 

 

9:00現在

魔法少女まどか☆マギカ】確保

f:id:bigmoneyhanahana:20190722090330j:plain

(MBの出目そのままです。)

実践スタート

f:id:bigmoneyhanahana:20190722090704j:plain

1G目から演出が発生したため、変則押しで消化。

14枚役。。。据置濃厚ですね( ̄∀ ̄)ヤメ

 

魔法少女まどか☆マギカ

投資3枚

回収14枚

差枚+11枚

 

MB消化後、出目をチェック!

ほぼ全台出目の変更はないようです。

 

続いて前日、閉店取りきれずの【モンスターハンター月下雷鳴】(押し順ベル揃い)にワンチャン狙ってコインを通す。(払い出し消えてますがw)

f:id:bigmoneyhanahana:20190722091809j:plain

もちろん残ってませんでしたww

 

 次はこちら!持ちメダルで

 【地獄少女 宵伽

f:id:bigmoneyhanahana:20190722092157j:plain

初打ちですが、据置と仮定して天井を狙っていきたいと思います。(前日539G、前回の当たりが252G)

 

308G

報復ノ契から当たり

f:id:bigmoneyhanahana:20190722095413j:plain

地獄輪廻

f:id:bigmoneyhanahana:20190722095513j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190722095608j:plain

正直なところ、仕様があまりわかってませんww

動画でチラって見た記憶がある程度。

頑張って継続させてプラスに持っていくぞぃ(・∀・)

 

悲報

単発終了ですww

そー上手くはいかないですよね!

f:id:bigmoneyhanahana:20190722133229j:plain

 

 【地獄少女 宵伽

投資358枚

回収79枚

差枚-279枚

 

持ちメダルで

黄門ちゃま 喝】

f:id:bigmoneyhanahana:20190722101121j:plain

前日、印籠箱が250だったので宵越を意識しながら打っていきます!

 

当日、印籠箱が約60P(強チェリー及びベル)で!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190722102412j:plain

据置濃厚ですね♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190722102805j:plain

反省会。。。結果は見えてるけど。。。

安定のハズレ( ̄∇ ̄)

御一行箱も貯まっていたPも解放して御一行チャレンジにいきましたが。。。ハズレ!

そんなにパチスロはあまくない!

f:id:bigmoneyhanahana:20190722133307j:plain

黄門ちゃま 喝】

投資185枚
回収なし

差枚-185枚

 

 

11:00現在

モンスターハンター月下雷鳴】(前日AT終了)以外は据置濃厚な挙動。

25πコーナーで前日に予めチェックしていた台が攻めていける数字になるまでもう少し待ちたいと思います。

 

11:15現在

稼働率が上がらない状況なので、思い切って【グレートキングハナハナ】の据置狙いをしていきます。

当日62G 差枚数-72枚〜

すたぁとぉ〜

f:id:bigmoneyhanahana:20190722111646j:plain

402G(個人335G)

f:id:bigmoneyhanahana:20190722115021j:plain

レギュラーボーナス(青)

【グレートキングハナハナ】のシマで遊技されているのは脱レバのみ。。。

このままやり続けて意味があるのだろうか。。。

122G

f:id:bigmoneyhanahana:20190722120134j:plain

少し安心のビッグボーナス( ̄∀ ̄)

パネフラなし!

不安だけど、もう少し回していきます。

 

13:00現在

【グレートキングハナハナ】

総回転 1,000G

BB 6回 1/167

RB 2回 1/500

ボーナス合算 1/125

BB中スイカ 1/72

RBサイドランプ 青1 緑0 黄0 赤1

BB後パネルフラッシュ 上下1

レトロBGM 1回

ベル確率 1/8.527

f:id:bigmoneyhanahana:20190722130044j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190722130120j:plain

現状、続行できるボーナス合算ですが、、、まったく状況が見えてこない(°_°)

ヒキに助けられてるような。。。

ホントにおもスロくない結果で終わってしまう可能性があるのですが、勝ち逃げで本日も終わらせていただきたいですm(_ _)m

初めて伺うホールで稼働率も低く設定を狙って打てる状況ではないので本日もギリギリまで粘って終了する恐れが、、、、

勝ちを積み重ねていくだけでモチベーションが変わると思っている脱レバをお許しください。

とりあえず、もー少し回していきます♪

 

11:20現在

【グレートキングハナハナ】終了

上記の内容とあまり変わってないので割愛させていただきます。

f:id:bigmoneyhanahana:20190722132610j:plain

投資550枚

回収1,144枚

差枚+594枚

 

店内を一周しましたが触れるような台がなく期待値あるような台がないので一旦ホテルに戻り休憩しながら後半戦の作戦を立てたいと思います。

 

14:30頃

将太さんとツレさんからお食事のお誘いが♪

ホールを見渡しても打てるような台がないのでお昼休憩(*´∀`*)

【J.PRAK みどり町】から約30歩の近くのラーメン屋さんで昼食をとることに♪

お店NO1の味噌ラーメンを注文!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190722165811j:plain

美味しかったです^ ^

ご馳走様でした。

それから、ホールの外でひたすらお喋りしてましたww

1時間半程付き合っていただきありがとうございますm(_ _)m

遠征中は何かと一人での戦いが多いので、元気づけられます(・∀・)

 

16:00現在

再度ホールをぐるぐる。。。

多少、稼働が上がってきた模様。

前日チェックしていた台も少し育っていたが、まだまだ触れる状態ではないので、今度こそホテルに戻ります。

一息ついて大幅に期待値が高い台がやればチャレンジして、なければ次の店舗の下見をしていきたいと思います(気が早いですがww)

 

19:30現在

ホテルから再度【J.PRAK みどり町】へ!

なしかしら打てる台がないか確認してきます。

 

17:40現在

【J.PRAK みどり町】に到着!

おっ!!稼働率が上がっている様子。

3割に満たない程度ですが。。。仕事帰りのお客さんが多いようです(о´∀`о)

しかし、ハナハナやトリプルクラウンシリーズに脱レバが好んで打てるような台がなく、25πコーナーも高期待値の台がない!

そりゃ、そうだけど、、、1店舗縛りはキッツイよねww

もう少しホール内を確認して打てる台を探してみます( ̄^ ̄)ゞ

 

20:10現在

リーチ目・右打ちランプ等及び合算良好な台がなく、脱レバ的に細かくホール内を見たのですが出玉を増やせる可能性が低いと感じたので本日は終了させていただきます。

 

店内は50〜70代が多く【沖ドキ!トロピカル】・低貸パチンコ・パチスロを遊技されているお客さんが目立ちました(・∀・)

低貸コーナーは、機種が豊富でいろいろな機種を楽しめるな機種構成でした♪

下記のリンクから台データを閲覧できるので気になる方はアクセスしてみて下さい。

http://jdino.p-moba.net/s/

 

明日(2019年7月23日)も連戦でコマを進めて行きたいと思いますので応援の程よろしくお願いします。

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190722205823j:plain

左①

【グレートキングハナハナ】

投資550枚

回収1,144枚

差枚+594枚

右②

魔法少女まどか☆マギカ

投資50枚

回収61枚

差枚+11枚

 地獄少女 宵伽

投資358枚

回収79枚

差枚-279枚

黄門ちゃま 喝】

投資185枚
回収なし

差枚-185枚

*50枚/1k

3機種合わせて

現金投資500枚/10k

あまり枚数47枚

差枚-453枚

 

①+②差枚数 +141枚

 

 

【J.PRAK みどり町】収支

+141枚

 

本日もブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

現在燃料+4,236枚

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【サンシャイン 具志川】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190715014918p:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190715015913p:plain