『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 〜 #14 サンシャイン水釜店

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+3,462枚

実践予定日:2019年7月13日(土)
予定集会所(ホール):サンシャイン 水釜店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/sb-mizugama.htm

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190712000030p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190712000044p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190712000057p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190712000118p:plain

ハイサーイ!

沖縄はすでに梅雨明けしていて暑い日々が続いておりますι(´Д`υ)アツィー

そんな暑さと比例して沖縄県内のホールも熱を帯びてきている様子です(・∀・)

 

それでは、本題に入らせていただきます。

 

今回は【サンシャイン 水釜店】で上記日程のとおり実践します♪

 

実践前日の7月12日(金)に現地入りし、下見と閉店チェックをして勝利を掴み取りたいです!

あとは、何かしら美味しいお食事の情報があれば。。。ぺろりんちょしたいところww

現地入り(2019年7月12日(金))から実践(2019年7月13~14日)までルールに則りながら随時更新していきますので応援の程よろしくお願い致します(∩´∀`)∩

2019年7月12日(金)22:30現在

ホテルのチェックインを済ませ【サンシャイン 水釜店】に到着!

(前日にホテルを予約したのですが、当日予約していれば、、、40%オフでした( ;∀;))

f:id:bigmoneyhanahana:20190712223809j:plain

ジャンボくんが手を挙げてお出迎え!

写真を撮る角度が悪く、少し怖い感じにww

 

早速、状況を確認したく店内を軽くグルグル。。。う〜ん。。。今回も厳しい戦いになりそうですww

今回も20円スロットのラインナップが沖スロノーマルタイプがメインとなっているホールなので設定狙い一本で勝負するしかありません!!

ここ数日のデータをしっかりチェックして挑みたいと思います。

しかし、実践する時期がジャンボデー(毎月10・11・12日)明けの土曜日で給料・ボーナス後と重なりかなり渋そうな時に来てしまったww

f:id:bigmoneyhanahana:20190713122954j:plain

これは、「なんくるないさー」精神で頑張るしかないですね(笑)(沖縄の方言で「なんとかなるさ」と言う意味です)

それでは、じっくり店内を見て、明日の作戦を考えたいと思います(^^)

 

2019年7月13日(土)0:10現在

閉店チェックを終えホテルに戻り一人作戦会議中!!(なんと!実践ホールから車で2分のホテル(笑))

数日間のデータを遡り回数と出玉が付いている台に注目したところ、どうやら上げ狙いが有効な様子。しかし、上げ狙いと言っても複数の台から選ぶのはかなり難しい( ゚Д゚)

そこで+αで細かく分析していくと。。。過去数日凹みでありながら前日レギュラーボーナス先行している台がどうやら出玉が付いている様子!!あくまでここ数日のデータなので一途には言えませんが。。。ここらへんを小突いていきたいと思います。否、牙突零式で突っ込みたいと思いますww

明日の朝一は【ニューキングハナハナ】からの実践になると思いますが、【プレミアムハナハナ】【グレートキングハナハナ】の朝一のパネルフラッシュも目の届く範囲で見ていき【トリプルクラウン】シリーズも視野に入れていきます。

 

よし!明日も頑張るぞい(・∀・)

(7月に入ってフル稼働なので体調が少し心配ではありますが。。。)

 

2019年7月13日(土)08:50現在

おはようございます!

【サンシャイン 水釜店 】に到着!

先着は4名ほどのマダム様!

昨日から若い方が見られない、、、かなり不安です笑笑

しっかりと設定判別をして出玉にあり付けたらなぁーーと思います。

それでは入場します♪

 

09:00現在

狙い台の【ニューキングハナハナ】確保しました。

f:id:bigmoneyhanahana:20190713091514j:plain

ハナハナシリーズの出目は変わっていない様子です。

先に打ち始めたお客様の台は目視で見る限りガックンはなし!

 

それでは実践していきます!

すたーと(・∀・)

 

136G

待望のおはチカ

f:id:bigmoneyhanahana:20190713093035j:plain

どうやら朝一の立ち上がりは【プレミアムハナハナ】が早い様子!

第2候補だった台がいい立ち上がり(前日RB先行台)

【ニューキングハナハナ】の扱いが気になりますが、、、新台のハナハナに負けないようにしたいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

10:20現在

ひとまず店内をぐるり!

気になっていた【プレミアムハナハナ】は早い段階で1,000枚over!

打ち手は30代ぐらいの男性。

迷わず座っていたところを見ると脱レバが予想していた台は当たっているのか?!気になるところです。

しかし、ワタシの【ニューキングハナハナ】の反応が悪く。。。どーしたものか。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20190713104501j:plain

不安の中でホッとする出目

 

11:00現在

総回転  1,000G

BB  4  1/250

RB  2  1/500

BB中スイカ  なし

RBサイドランプ  左1 右1

BBパネルフラッシュ なし

ベル確率  1/6.66

f:id:bigmoneyhanahana:20190713110357j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190713110436j:plain

現段階ではBB中スイカが弱いですが、狙い台に少なからず反応があるのでもう少し回していきます!

店内は変わらず【プレミアムハナハナ】の当たりが軽い!!

移動したい気持ちを抑えて目の前の台を光らせたいと思います。

 

12:50現在

総回転  2,000G

BB 8 1/250

RB 5 1/400

BB中スイカ 1/38.4

RBサイドランプ  左2 右3

BBパネルフラッシュ 2回

ベル確率  1/6.64

f:id:bigmoneyhanahana:20190713125635j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190713125713j:plain

現段階では推定4です。

あまり無理の出来ないホール状況なのでプラス差枚で終了したいと思います。

不安があったものの粘れた理由としては他の狙い台が少なからず反応していることと下記のデータを見ながら過去の傾向と一致していたことが理由でした。

 

【サンシャイン 水釜店】オンラインデータ

http://sunmizugama.p-moba.net/s/game_list.php?type=3&id=4

(無料で配信しているオンラインデータ!便利な時代になりましたなぁ♪)

 

【プレミアムハナハナ】の狙い台もしっかりとプラス域のようです。

f:id:bigmoneyhanahana:20190713130311j:plain

(ベル確率も良さげ)

しかし、合算確率・出玉がいいと言っても高設定とは限りませんし、たまたま狙い台が出た可能性も十分にあります。ので過信せずに脱レバ流の立ち回りで行きたいと思います(^^)

店内は約3割に満たない稼働率

平均的に回転数が少なく状況も探れない。。。あとは現在の台の出玉が伸びるのを祈るのみです(笑)

 

13:50現在

2,500G弱回ったところでお昼休憩に入ります!入ります( ̄∇ ̄)

店内にある【ひまわり】食堂で沖縄料理のムフフなヤツを注文しました!

 

ムフフな料理とは。。。

 

そう!

ゴーヤーチャンプルー

今が旬のゴーヤー!!

自宅にいっぱいあるのですが。。。笑

f:id:bigmoneyhanahana:20190713140749j:plain

これで650円!!

ゴーヤーチャンプルーには家庭によって入れる具材が多少変わってきますが、これは王道の「ゴーヤー・ポーク・島豆腐を卵でとじる」脱レバ好みのヤツです♪

疲れている体に少しでも栄養を取り入れます(・∀・)

ゴーヤーが苦手な方も少なからずいると思うのですが夏バテ予防に美味しくいかがでしょうか?!

 

14:30現在

食事休憩終了!

ゴーヤーでチカラをチャージしたので、きっといっぱいチカってくれるはず!!

それでは実践再スタート^ ^

 

15:10現在

総回転  3,000G

BB 12 1/250

RB 6 1/500

BB中スイカ 1/41.1

RBサイドランプ  左2 右4

BBパネルフラッシュ 3回

ベル確率  1/6.69

f:id:bigmoneyhanahana:20190713151415j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190713151454j:plain

現在のところ、あって推定4というところです。

店内状況も見えてこない中(シマに4人ほど)このまま追うのは危険なのでそろそろ見切りをつけたいと思います。

 

15:20現在

【ニューキングハナハナ】終了

総回転  3,089G

BB 12 1/257.4

RB 6 1/514.8

BB中スイカ 1/41.1

RBサイドランプ  左2 右4

BBパネルフラッシュ 3回

ベル確率  1/6.657

f:id:bigmoneyhanahana:20190713153157j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190713153228j:plain

投資350枚

回収983枚

差枚+633枚

 

店内状況込みで考えると厳しい戦いが強いられそうなのでヤメ。

狙い台に関しては少なからずプラスではあるのですが、たまたま出てる可能性の方が高いかもしれません(°_°)

出玉の付いている【トリプルクラウン】【ハナハナ】を見てもRB確率が悪く、今の時間帯から耕すのも難しい。。。店内を一周してリーチ目等が落ちていない事を確認!!現段階では打つ手がないので本日は終了させていただきます。

 

厳しいと思われる時期に来店したのですが、なんとか拳で勝ち取ったような気がします(・∀・)

ベルがよく落ち、BBに偏ってくれたお蔭で助かりました。

自宅に戻り閉店後のデータを確認したら後日、公開したいと思います。

店内は5円スロットの人気があり、8割以上埋まっている様子!

20円沖スロコーナーは3割程度のお客さんが遊技されていました(^^)

また、5〜60代以上のお客さんが多かった印象でした。

 

今回は、連日の稼働で体力が低下してしまい体に負担がかかったため、素直に帰りたいと思います。

どうにか勝てて本当に良かった( ´∀`)

お疲れ様でした。

ネタの少ない記事になってしまい、申し訳ありません(ーー;)

 

2019年7月15日(日)追記

7月13日(土)に実践した【ニューキングハナハナ】の最終データ

BB 16  1/294

RB 13  1/363

合算 1/162

設定4の近似値ではないでしょうか?

 

【サンシャイン 水釜店】収支

+633枚

 

本日もブログを見ていただきありがとうございます(・∀・)

Twitterでも応援メッセージや感想をよせていただたり、かなり励みになっています♪

 

現在燃料+4,095枚

 

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【J.PRAK みどり町】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190711235732p:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190712000543p:plain