『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 ♯1ピータイムもとぶ店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

 

【ルール】

ギア①

沖縄北部からスタートして順に南下していく!

ギア②

朝一から始める!

ギア③

実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。

ただし、2日目までに限る。

ギア④

全力で楽しむ!

 

【脱レバの心構え】

・体調管理をしっかりする!

・安全運転でホールに出向く!

・無理のない遊戯をする!

・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

 

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

 

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

 

現在の燃料(枚数)メーター

+0枚


実践予定日:2018年11月2日(金)

予定集会所(ホール):ピータイムもとぶ店

 https://www.p-world.co.jp/okinawa/p-time-motobu.htm

 

おはこんばんにちわ!脱サラレバーON!です!

初企画でやっていけるのか。。。不安です。(全部一人旅なので。。。)

 

企画第1発目!!

本日2018年11月1日(木)ピータイムもとぶ店に下見に来ました(・∀・)

ラインナップは、こちら!f:id:bigmoneyhanahana:20181101220803j:plain

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181104233757p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181104233832p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181104233953p:plain

沖スロがメインになってますね(・∀・)

現時点(22:00)の稼働が3割程度。。。

6の数字を割ってる台がツインドラゴンハナハナに2台ありました!

f:id:bigmoneyhanahana:20181102111413j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181102111457j:plain

平均総G数が少なすぎてあまり参考にならないですが、前日・前々日と5擬似の数値は何台か見られました。

 

サイトセブンと照らし合わせていくと、少しだけホール側の癖が見えたように思いました。

前日RB先行の台が強いような気がしまっ(・∀・)ありきたりなヤツですね笑

閉店前に出目チェックしてみます。

明日は、並び順・先着順で「8」が付く日は、抽選だそうです!

以上、現場から脱サラレバーON!がお届けしました。

 

因みにコレ。。。やりたい

f:id:bigmoneyhanahana:20181101222509j:plain

落ちろよぉ〜でお馴染みのダンバインさん!

オーラチカラが感じられます!

 

では、また明日更新します。

 

おはようございます!

本日(2018年11月2日)並び順の結果。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181102085754j:plain

でした。

本当は、1番に並んでたのに。。。

常連さんから先に整理券を渡すって酷すぎる_:(´ཀ`」 ∠):

 

いろいろ言いたいことはあるのですが。。。企画1発目なので気を取り戻して入場です!

 

【ツインドラゴンハナハナ】から実践スタート!

前日とは出目が変わってる模様。

常連さんの動きを見てみると前日バケ先行の台を抑えている感じがします。

 

実践スタートから309G【沖縄フルスロットる】初のBB!

投資400枚。。。思いのほかかかりました_:(´ཀ`」 ∠):龍玉ランプ光らず。。。【ツインドラゴンハナハナ】でもリセットの50%で龍玉ランプが点灯するとの噂が(他ブログやHPより)。。。とりあえず判別していきます。。。

 

途中経過!

1000G回して

合算  1/142

BB5  1/200

RB2  1/500

BB中スイカ  1/20.0

ベル確率  1/6.99

サイドランプ  青0  緑0  黄1  赤1

龍玉ランプ  なし

差枚+500枚

なんとも言えないっすね(・∀・)

今日はプラスで終わる予定なので無理せずに続行します!

以上10:43現場の脱レバからでした。

 

【悲報】11:00時点で【ツインドラゴンハナハナ】ヤメ

f:id:bigmoneyhanahana:20181102112045j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181102112210j:plain

総G数1218G

合算  1/174

BB5  1/243.6

RB2  1/509

BB中スイカ  1/20.0

ベル確率  1/6.88

サイドランプ  青0  緑0  黄1  赤1

龍玉ランプ  なし

差枚  +260枚

でした(・∀・)

ひとまず、様子見ですね!

 

しかし、、、1番(私が本来であれば1番)に入場してる方が1番出てる。。。45〜50代の方だが、しっかりカウンターを使用している、、、が!!オヤジ打ち、、、疑いたくなる「ぴーまる」なシステムですよね(`・ω・´)

そんなん疑ってるようじゃあ、まだまだ私も甘いですね、、、

 

後半戦までしばらくは観光してみます(・∀・)

 

ホールの裏が、、、おーしゃんびゅー

f:id:bigmoneyhanahana:20181102113453j:plainf:id:bigmoneyhanahana:20181102160112j:plainf:id:bigmoneyhanahana:20181102160146j:plain

店内に戻り周りを見渡すと朝一50G以内で当たってるオキドキが4台あり(リセット後のチャンスモード?!)

立ち回りの詳細は下記のURL参考にお願いします。

沖ドキ! 設定判別/立ち回りポイント|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

勇気を振り絞ってオキドキスタート!

当日32Gで当たっていて155Gでヤメられてる台の朝2狙い(リセット後チャンスモード➡︎Bモードと推測)

。。。投資450枚。。。

 

357GでRBからのベル透けパン(押し順・リプレイでのカナちゃんランプ点灯は天国以上(保障含む))

天国に上がった(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181102125512j:plain

※上記の画像は3連時の押し順ベルからのカナちゃん点灯です。

 

BB5RB2の回収1208枚

あびなかったーー!リセットは、してる模様!

 

現在+1018枚

 

再び店内徘徊!

【ツインドラゴンハナハナ】

1035G  BB3RB8  合算1/94ゲッチュ

f:id:bigmoneyhanahana:20181102130106j:plain

投資350枚

回収82枚

稼働があまりなく状況も掴めない。。。また出玉にも繋がらないためヤメ。。。

 

店内を回ったが期待値がありそうな台なし!

なので、一旦ホテルのチェックインしてゆっくりした後、期待値がありそうな台があれば勝負します(・∀・)なければ明日の実践予定ホールのピータイム今帰仁店にでっぱつ!

 

21:00更新

ピータイムもとぶ店での実践は20:00で終了!実は、期待値があるオキドキが2台あったのですが。。。プラスで終わりたいので逃げちゃいました(・∀・)(次の目的ホールにコマを進めたいため笑)

【ピータイム今帰仁店】でまったりしながら閉店チェックします。

 

ここで【悲報】

【悲報】店内カメラ(携帯及びデジカメ)禁止!だそうです。

サイトセブンやデータなどを公開してないホールだし、ブログが単調なる恐れが。。。

続きは、沖縄フルスロットる〜脱サラレバーON!の回胴日誌〜#2ピータイム今帰仁店でよろしくお願いします。

最後まで見ていただきありがとうございました(・∀・)

 

現在の燃料(枚数)メーター

+800枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181029234629p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181029234648p:plain