『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 ♯7アムズガーデン名護店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+1,468枚

実践予定日:2018年11月23日(金)
予定集会所(ホール):アムズガーデン名護店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/ams-nago.htm

 

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181111232532p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111232559p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111232624p:plain

 

どうも!おはこんにちばんわ!

たこ焼き食べて歯の隙間が青のりだらけの脱サラレバーON!です。

本日(2018年11月22日)沖縄フルスロットるの企画を2018年11月23日に行いたく更新させていただきます。

本日は、私の兄の自宅(金武町)に泊まり込みして現地に向かいたいと思います!今回もプラス収支を目指して頑張ります。勝利したつきには、兄に美味しい焼肉屋さんでも馳走してあげよう。。。

だが、今回もちょいと厄介なホールでゾーンや天井などを幅広く立ち回れる機種構成ではないので設定狙い一本で行くしか。。。また祝祭日を挟むので設定配分面に関しても心配です( ̄∀ ̄)ハハ

現地の名護市には23:00着の予定をしています。

また下見の報告も兼ねて更新しますのでよろしくお願いします(・∀・)

 

2018年11月22日22:45現在

アムズガーデン名護店に到着!!

f:id:bigmoneyhanahana:20181122224820j:plain

でぇーん!

f:id:bigmoneyhanahana:20181122224908j:plain

ちょいと店内をぐるり。。。

ハナハナ系でブッチ(ぶっちぎりに出てる)してる台がなかなか見当たらないですね。。。

明日は祝祭日で8時オーピンなのが心配です_:(´ཀ`」 ∠):

ゾーン・天井等が狙える機種は「1円スロット」にしかないので除外!唯一、期待値がプラスな台が拾えそうな機種が冲ドキのみ。。。後は設定と己のヒキで勝ち取るしかない!マイルドな投資で済ませたいのでハナハナをメインで立ち回っていきたいと思います。

明日も無理のない勝負で逃げるようなカタチで単調な立ち回りになると思いますが勝てるようにしっかり下見をしていきます(・∀・)ガンバル

つまらない実践になると思いますがどうかお付き合いよろしくお願いします。

現在、下見を細かくしているのですがホールの特徴・癖がなかなか読み取れませんww

中途半端な台(前日高設定の不発?)が出ているような。。。そんなん誰が見ても難しいですよね_:(´ཀ`」 ∠):

脱レバ式逆算で差枚数・ベル確率を算出して不発台を狙っていこうかと思います(笑)

他ホールで後半から合算がいい台を打つ際にホールの癖と併せてリアルに使う脱レバ式逆算なんですwwまた独自の計算式を用いてやるので恥ずかしくて公開できるような代物ではないので控えさせていただきます。。。

そんなこんなんで数式を用いて狙い台を絞ることが出来たので明日の実践に備えて兄の自宅にお邪魔ップしたいと思います(・∀・)

明日も随時更新していくのでよろしくお願いします。

 

2018年11月23日7:55現在

【アムズガーデン名護店】にギリギリ到着!

確保した台がこちら

f:id:bigmoneyhanahana:20181123080135j:plain

 ぶりひさの【キングハナハナ】!!

全台、出目は変わってる模様です。

冲ドキの朝一の掛かり具合・【ツインドラゴンハナハナ】の龍玉ランプも確認しながら実践していきたいと思います(・∀・)

 

08:30現在

朝一周りの挙動を見ていると。。。ん?!冲ドキの当たりが早い!ツインドラゴンハナハナの龍玉ランプが光ってる台があります。

全リセの可能性も!もしかすると冲ドキの朝2狙えるのかもしれないですね♪

 

09:30

やってはいけない台に仕上がりました(・∀・)

【キングハナハナ】

投資750枚

回収0枚

総回転827G

BB1  1/827

RB1  1/827

BB中スイカ  1/24.0

サイドランプ  左1  右0

ベル確率1/7.801

f:id:bigmoneyhanahana:20181123093608j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181123093645j:plain

徘徊して朝2チャレンジするか。。。?しばらく様子見ですね。。。

台選び上手すぎて笑える。。。

もー、ネガティブになってます(笑)

 

狙い第2候補のキングハナハナちょいと打つ。。。

投資150枚ヤメ(小役すらマトモに引けなくて戦意喪失)

合算良さげなの空くまで待機ですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

唯一打てそうな台

【キングハナハナ】

早いけど打ってみます。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181123104732j:plain

と思ったらすぐ来た(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181123104855j:plain

不安しかないので、周りの台を確認しつつ「よんなー」(沖縄の方言でゆっくり)いきます(笑)

 

12:40現在

活動限界!

【キングハナハナ】

投資800枚

回収なし

総回転2069G

合算1/188

BB4  1/517.4(脱レバBB1回)

RB7  1/295.5(脱レバRB3回)

BB中スイカ  なし

サイドランプ  左0  右3

ベル確率1/6.818

f:id:bigmoneyhanahana:20181123124659j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181123124742j:plain

オープンから5Hたった店内状況は、合算がいい台がなくRB確率も悪い。。。打ち手も若い方があまりいないところを見ると設定状況も厳しいのではないかと思います。

因みに脱レバもめちゃくちゃ心折れました(笑)

ハナハナの設定狙い一本で攻めたのですが、、、

 

【アムズガーデン】1日目

総投資  1700枚

総回収  0枚

総差枚  -1700枚

 

いくらなんでもノーマルをこの時間帯で-1700枚はセンスなさすぎる_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず状況を確認しながら、続行するか。。。考えます!(・∀・)モーム

 

13:40現在

ある程度モミモミしてる台もRB確率・合算が悪くなる一方なので本日は撤退します。

設定入ってるかわからない癖もわからないホールで無理したような気がします。。。過去最高履歴も4〜5000枚程度(県内のホールをいろいろと回ってるのですが枚数が少ない部類)なので信用が。。。本日もしっかり下見をする予定ですが、翌日の実践は一台見切りですぐに実践を終わるかと。。。引き続き明日も【アムズガーデン名護店】での実践になりました。

 

悔しいので少し南下してプライベートでゾーン・天井・スルー狙いしてきます笑

 

では、また下見の時に更新します(`_´)ゞ

 

22:45現在

【アムズガーデン名護店】に到着!

思ったより悪くない感じの店内状況!

昼間見る風景と閉店の風景ってだいぶ変わりますよね(笑)⬅︎いい訳です

朝一で思ったよりも投資が重なり弱気になっていた部分がありましたが、、、やはり設定狙いしかない!!

狙い台を複数台決めていたのですが、、、ほぼ全滅_:(´ཀ`」 ∠):ダメダメ

新台で推していた【ツインドラゴンハナハナ】より【キングハナハナ】の方がベースが高いような気が。。。

う〜〜ん、明日は一台見切りという風に言っていたのですが脱レバがコレだ!!って、なる台に触れるまで実況を省かせて頂きたいです(複数台移動する可能性があり、お恥ずかしい立ち回りになるかもしれないので(笑))

それとも実況をするまでもなく終わってる可能性も、、、あくまで朝一当たりの早い台で出玉を獲得してからの判別になると思うので当たらなければそこで強制終了させてください_(┐「ε:)_

今回は、店内状況がどうであれヤレる気がしないのです(´;ω;`)

どうかご了承ください。。。

でも頑張って気合いでチカらせますww

それでチカったら、みんなやってるよね(笑)

それでは、また明日よろしくお願いします。

 

2018年11月24日07:50

おはようございます。

髪バサバサボザボサで来店しました脱レバです!意外と朝寒くて起きるのがつらかったのでシャワー浴びずに寝起きで来ました(・∀・)

今日は、さすがにちょいちょいたのしませてくれなきゃ困るよー。。。

今日実況できるかなーww

懲りずに【キングハナハナ】打ってくっ( ̄∇ ̄)頑張れ俺!オスイチいくでいくで〜

f:id:bigmoneyhanahana:20181124080105j:plain

据え置きBGM狙って2台目

f:id:bigmoneyhanahana:20181124081348j:plain

RB。。。タイミング笑

次87G内でBBチカらせるもんね!

因みに脱レバがチカらせたら常連がすぐBGM聞きに来てたよww

だよね(笑)

87Gではチカらせれなかったけど今日も来た(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181124085223j:plain

この出目1番好き♪

なんとか出玉は確保できました(*´ω`*)

f:id:bigmoneyhanahana:20181124092759j:plain

少し気が楽になったけどハナは、こっからだよね。。。

 

順ハサミで油断して。。。しまった。。。おもたら

f:id:bigmoneyhanahana:20181124093754j:plain

もろーてた(・∀・)

今回は、負け越してるのでスイカの1つ2つも大切に取っていく!!

イカを感じとれww

 

【キングハナハナ】終了

投資200枚

回収271枚

差枚+71枚

 

総回転1555G

合算  1/155.5

BB6  1/259.1

RB4  1/388.7

BB中スイカ  1/36.0

サイドランプ  左3  右1

ベル確率  1/7.475

推測できず。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181124104858j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181124104943j:plain

出玉に余裕がなくなり、ホールのクセがわからないのでこれ以上、追う必要はないと判断してヤメ!ホントは1000枚出た時点でヤメたかった笑笑

本日は、無理しないで終了します。

 

【アムズガーデン名護店】結果

総投資1,900枚

総回収271枚

総差枚-1,689枚

 

惨敗_:(´ཀ`」 ∠):

 

今回の遠征は、、、次の店舗【イースペース東江店】に進むか悩んでます。。。とても香ばしい匂いがするホールなので(笑)

さらに2日間企画を延長すると延泊費や資金が心配。。。どーしよ。。。検討させて下さい。

それでは、また次の更新で(・∀・)

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181111225911p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111225940p:plain