『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 ♯6ルクソール名護店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+417枚

実践予定日:2018年11月16日(金)
予定集会所(ホール):ルクソール名護店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/luxor-nago.htm

 

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224533p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224553p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224615p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224633p:plain


どうも!おはこんにちばんわ!

おばちゃんに好かれた脱サラレバーON!です。

 

本日(2018年11月15日)は【ラッキー名護店】での実践を無事プラスで終えて【ルクソール名護店】での実践を2018年11月16日にできることになりました。

と言うことで下見をしに行きたいと思います(・∀・)

実は、実践終了後ちょっと拝見させていただいたのですが。。。データ機がかなりややこしい。。。

2018年11月16日22:45現在

f:id:bigmoneyhanahana:20181116000052j:plain 

ルクソール名護店】に到着!

店内で下見をしているとTwitterのフォロワーさん発見(・∀・)したらば、ハナでめっちゃ出しとるわ(笑)店内にもポツポツ良さげな台はある。

いろいろホールの情報を聞いてたけど、昨日今日がイベントらしく明日は厳しんでないか?!とのこと。。。だよねー。。。

とりあえず【グレートキングハナハナ】の出目と聞いた情報を頼りに狙い台を絞っていく!25Πも怠らず確認。宵越しで期待値がありそうな台はなし!設定打ちしか勝つ方法がなさそうだ( ̄∇ ̄)打ち慣れてないホールでは怖いよねww

番長3でもデータから通常BBの履歴が2回あったのが読み取れて良さそうな履歴ではあったが。。。据置狙うか?!でも、25Πに関しては、いろいろ対策してくるそうでリセ判も厳しそう_:(´ཀ`」 ∠):

角台のハナハナが目立っていたので素直に座るべきか?!初見のホールってワクワクと不安しかないよね(笑)

それでは、また対策を練って頑張って行くのでよろしくお願いします。

 

2018年11月16日08:45現在

おはようございます。

ルクソール名護店】に到着して整理券をもらいました。

f:id:bigmoneyhanahana:20181116085459j:plain

「13」でした。

とりあえず狙い台の【グレートキングハナハナ】に着席。

出目は全部変更されてますね。

全台一枚がけで回されているようです。

前日RB先行で3日台凹みの台に着席!

なんか常連さんの隣だ。。。なんか嫌な感じーー笑

投資100枚、ベル重複BB!スイカ・パネフラなし。お隣の常連さんはすでに2回の当たりを射止めてパネフラ台。。。もうすでに台移動を考えてます(笑)

他の常連さんの台もパネフラしてる感じですね!みんな50%取るのうまいなー(*゚∀゚*)

内1台は狙い台だったんだけど取られちゃったわww

その台をデータロボで確認するといずれも凹み台ですね!台上のデータでスランプグラフが見れないのでチョイと難儀しないといけないっすね(`_´)ゞ

10:50現在

総回転1000G

BB7  1/142.8

RB4  1/250.0

BB中スイカ  1/33.6

BB後パネルフラッシュ  なし

サイドランプ  青2  緑0  黄1  赤1

ベル確率  1/7.352

補足:チェリー重複RB1・スイカ重複BB1・ベル重複BB1

 

うん!悪くない(・∀・)

今回は、自宅に帰りたいので出玉がついてこなかったらやめますww

お隣さんは2300枚出ちゃってるわ!

とりあえず続行!

店内を徘徊したのですが、台上のデータ機が朝一1G回すと「1」〜になる仕様でリセット・変更か島内にいないと分かりづらかったので把握するのが難しかったです_:(´ཀ`」 ∠):

 

とりあえず、こいつを飲んで

f:id:bigmoneyhanahana:20181116112058j:plain

トマト引けるよう頑張ります!かなり難しいですが(笑)

今のところ推定「4」と頭に入れておいていつでもヤメれるようにしてます( ̄∀ ̄)
今日も逃げるように勝ちに行きますw
 
【グレートキングハナハナ】打ちヤメ
総回転2068G
BB10  1/206.8
RB6    1/344.8
BB中スイカ  1/48.0
サイドランプ  青3  緑0  黄2  赤1
ベル確率  1/7.63
 
投資100枚
回収1,151枚
差枚+1,051枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181116124753j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181116124832j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181116131421j:plain

脱レバ的に推定56を否定したのでヤメ。

※あくまで脱サラレバーON!的な立ち回りなのでご了承願います(・∀・)

軽めに当たってくれて助かりました(笑)

13:00現在

出てる台はチラホラあるのですがRB確率が今の段階ではあまり良いとは言えない確率。店内状況を伝えるのがあまりにも早いのですが、、、ハナハナの島には小役カウンターを使用して設定判別されている方が5名ほどいるので平日でもちゃんと高設定を入れてくれているのかもしれませんね(・∀・)

25Πコースは、ハーデス・バジリスク絆が朝一から埋まっている状態でした。

前日も初当たりが軽く出玉がついてる台があったのですが。。。実際のところはどうなんでしょうか?!わら

少し店内を徘徊して期待値がなければ美味しいの探してきます♪

 

13:30現在

ルクソール名護店】での実践終了!

フォロワーさんが別の店舗にいるということで挨拶をして今回の名護市での実践を終了します。かなり、稼働時間が短かったのですが【ルクソール名護店】は名護市内では1番力が入ってるようなイメージがありました。南部の同系列店のイメージがあるのでなかなか信じ切って打つことが出来なかったのですが。。。確かに高設定は置いてそうですね(・∀・)ナルナル

次は、別の実践企画を設けて終日打てるようにして店内状況をお伝えできればと思います。

 

今回も無事プラス収支で実践を終える事ができました。

ルクソール名護店】

総投資100枚

総回収1,151枚

総差枚1,051枚

 

最後まで見ていただきありがとうございました(*゚∀゚*)

今回は、あまりネタになるような事が出来なくて申し訳ないです。

次の店舗は、他店のイベント明けに実践していきたいと思います。

また、ブログを見ていただけるよう頑張っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224418p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181111224444p:plain