『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【2019年】優良営業 part2

どうも!7月の絞めに思いっきり負けて来た脱サラレバーON!です( ゚Д゚)

今回はタイトルのとおり脱レバ的に優良営業だと思ったのでブログをUPしていきます。

【プレミアムハナハナ】が増台されたホールに焦点を合わせてデータをまとめてみました。

それではご覧ください。

f:id:bigmoneyhanahana:20190423200208p:plain

場所:M'sガーデン

https://www.p-world.co.jp/okinawa/msgarden.htm

日時:2019年7月26日(金)16:00~

内容:【プレミアムハナハナ】18台増台

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190801011211p:plain

導入初日16:00オープンで平均回転数が5,944G平均合算が1/140と言う結果でした。

座れば勝てる!状態ですね♪

他記事でも述べたとおり半シマ以上の導入はやはり強い!!

ワタシの結果は言わなくても分かる抽選漏れ( 一一)

f:id:bigmoneyhanahana:20190801011403p:plain

脱レバが一番勝負どころだと思う2日目!!

平均ゲーム数が。。。10,127G!!万G越え!

平均合算も1/143と優秀(・∀・)

もちろん、いつもどおりに抽選負けww

朝一の並びは約180名でした。

f:id:bigmoneyhanahana:20190801011424p:plain

導入3日目

平均ゲーム数9,597G 平均合算1/152

平均が落ちてたのですが、、、祝祭日でこの結果は凄い!!

過去の傾向から日曜日は少し弱くなる傾向があったため週明けに勝負!!っと抽選参加せず。。。思いのほか強かった。。。ワンチャン逃しちゃいました( ;∀;)

 

今後の傾向も注目出来ると思います♪

まだまだ脱レバの目が届かないところでブイブイ言わせているホールがあると思うのですが、気づき次第報告させていただきたいと思います。