『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】チャンネル part7

どうも!おはこんにちばんわ!

脱サラレバーON!です(・∀・)

8月に入り、なっかなか収支が上がらない。。。

なにか、良い情報はないのか?。。。気になるところ!!

沖縄県内も来店・取材の告知が厳しくなり、情報がなかなか( 一一)。。。

そんな中、脱サラレバーON!が、店内でふっと気になったポップがあったので報告したいと思います。

【緊急速報】とはなっているのですが、、、不確定要素なので紹介したホールのLINE等に登録して情報を要チェックやで!

 

場所:M'sガーデン

https://www.p-world.co.jp/okinawa/msgarden.htm

日時(予想):2019年8月9日(金)16~18:00

 

内容:【プレミアムハナハナ】18台増台

f:id:bigmoneyhanahana:20190423200208p:plain

以上の内容となっております。

うん!抽選勝負ですねww

ここ最近、抽選漏れが多いので何とか取りたい!

脱レバのワンポイントアドバイスとしては、増台側の【プレミアムハナハナ】だけではなく、同じボックス内の台にも注目できる台があるかも!!です。

実際に【プレミアムハナハナ】1度目の増台時に旧台で7,000枚Overの出玉を獲得することが出来、同じボックス内の【プレミアムハナハナ】も強い傾向にありました。

しかし、当日はどのような配分なのかも定かではないのでしっかり判別していきたいところです(`・ω・´)

あとは、いっぱいチカらすだけです!

 

過去の傾向が気になる方は過去記事から!

 

www.datusararebaon.com

 よし!

それでは【プレミアムハナハナ】打てるように願いましょう!

 

2019年8月14日(水)0:00現在

【プレミアムハナハナ】増台のデータ結果をエクセルにまとめてみましたのでご覧下さい。

f:id:bigmoneyhanahana:20190814001025p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190814001243p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190814001257p:plain

過去の傾向から見ると今回はかなり弱く感じてしまいます。

かなり期待してただけに。。。

脱レバというと抽選に参加しましたがもちろん、とれず。。。

過去の信頼度から抽選を受けに来た方がざっと見た感じ約180名超( ゚Д゚)

お盆時期というのもあったのか?!

これからのホールの傾向も注目していきたいところです。

 

今回も当ブログを見ていただきありがとうございました<(_ _)>