『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 ♯8イースペース東江店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
-221枚

実践予定日:2018年11月25日(日)
予定集会所(ホール):イースペース東江店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/e-space-agarie.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190127010515p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190127010540p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190127010604p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190127010632p:plain


どうも!おはこんにちばんわ!

脱サラレバーON!です。

今回は、苦渋の末【イースペース東江店】の実践を【アムズガーデン名護店】に続き連戦で行いたいと思います。前回の【アムズガーデン名護店】の実践では、まったく手応えのない実践になってしまって。。。正直、心が折れそうでした_(┐「ε:)_

しかし【アムズガーデン名護店】の実践後、プライベートで2店舗ほど立ち回りどうにか折れた心を立ち戻すことが出来ました(わかりやすい笑)

このヒキを保ったまま【イースペース東江店】を迎え撃とうかと思ってます(・∀・)打倒陵南!つて

こんなわかりやすい脱レバを応援いただければと思います。

 

それでは、本日(2018年11日24日)閉店前の23:00頃に要チェックやッ!!

 

2018年11月24日22:45現在

イースペース東江店】(あがりえ)に到着!!

f:id:bigmoneyhanahana:20181124224530j:plain

でぇーん!

f:id:bigmoneyhanahana:20181124224604j:plain

どどーん!

 

とりあえず店内をぐるり!

設定面?!んー、プラス台はあるけど設定狙いで立ち回れるホールではなさそうですね( ̄∀ ̄)思ってたよりは、稼働があって安心!過去最高履歴はそれなりについてるけど。。。ここ最近の履歴を見たら打てないよね。。。そんな戦い方ないよ。。。(まどか風)

今は、休憩所でまったりしているのですが意外とゆったり出来るスペースがあるのでありがたいです。それこそ、いいスペースつて!

さてさて、本題なのですが機種構成は割といい感じ!!朝一から宵越しゾーン・天井・リセットをしっかり把握して立ち回って行きたいと思ってます。

朝一からスタートしないといけないルールになってるのでしっかり下見をして勝利に繋げていきたいです。

よっしゃ!下見していくよー(`・∀・´)

 

0:30現在

下見を終えて恒例の1人作戦会議中

少し手こずりそうなのが台上の『データ機』!

朝一1G回すとリセットされる仕様のようだ!ここまでは分かる!ハイエナには向いてるデータ機だ!しかし、前日の最終G数は表記されるが前々日の最終G数が完全に消えてしまうのだ。。。なので、しっかり下見と前日(下見時の1日前)の最終G数をメモしておけば翌日も前々日の最終G数が把握できるので下見は欠かせないホールになるし、しっかり下見さえ出来れば宵宵越し天井も狙えるホールかもしれないっすね♪

そこで気になる台が【押忍!番長3】【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】

まず作戦としては、【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】639Gを数G回して台上のデータ機から『639G』という数字を目立たなくする(1Gだと他のお客さんが触らなくなるので、あえて数G回す)他のお客さんが数百G回してくれればリセットでも据置でもかなりの期待値に!!

次に【押忍!番長3】をリセットなのか?!宵宵越なのか?!いずれにしても初当たりを引くまでやってみようかと思ってます。【押忍!番長3】に関しては、下見前日の最終G数が247Gヤメ(累計ベル24と仮定)。下見段階の時点581Gで当たりなし(ベルカウンター21累計ベル71据置累計ベル24+71と仮定)当日50ベル付近で対決に発展してると思われるので通常B?か宵越規定ベルでの発展なのか、、、どっちみち130ベル取れば当たると思うのですが(リセット・据置でもローリスクで当たりが狙える)。。。どーだろ笑

これぐらいしか宵越・リセットで攻めれる台がなかったので少し厳しいスタートラインですが張り切って攻めて行きたいと思います。

明日は、おもスロい展開になればいいのですが、、、

とりあえず、こんな感じで頑張って勝ちたいと思います!

※実践当日、台上のデータ機の表示が総G数・当たり回数が0になっていました。1G回さなくても始めから0と表示されていました。下見段階で店員さんにデータ機のことをしっかり聞いたつもりだったのですが。。。申し訳ありません。2018年11月26日追記

 

下見段階

【ミリオンゴッド〜神々の凱旋】

f:id:bigmoneyhanahana:20181125011847j:plain

天井:1480G

設定変更時天井:510G(約10%)1000G 1480G(設定4・5・6のみ)

天井恩恵:GG1セット+80%継続のループストック1/2

 

押忍!番長3】

f:id:bigmoneyhanahana:20181125012015j:plain

天井:通常時ベル最大200回成立

設定変更時天井:通常時ベル128回成立

天井恩恵:ART当選

設定変更時の注目ポイント:設定変更後初回対決の10%で確定対決➡確定対決の約1/2で80%ループのART

https://1geki.jp/100/s_osubancho3-46.php

 

それでは、明日に備えて眠ります。

(_ _).。o○むにゃむにゃ勝てる。。(安西先生風)

 

2018年11月25日07:50現在

ホールに到着と同時にトイレでブログを更新中の脱レバです。危なかった。。笑

入場整理券を受け取りました。

f:id:bigmoneyhanahana:20181125075421j:plain

よっしゃっ!頑張るぞー

若い方がいるので始めから【押忍!番長3】からの実践に切り替えます。

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181125075943j:plain

よっし!頼むよー轟!!ギューン

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181125080708j:plain

当日ベルカウンター9でキャラ登場演出でベル(前日21宵30)据え置きの可能性大ですね♪(リセット・設定変更時はモード&規定ベル回数が50%で再抽選)

 

ノリオバドミントン

f:id:bigmoneyhanahana:20181125080856j:plain

でMB!うっし、うまい!

コレ活かすよー

f:id:bigmoneyhanahana:20181125081106j:plain

対決から6G目パンダ出現f:id:bigmoneyhanahana:20181125081248j:plain

対決から11G特訓開始

特訓開始から16G対決発展のデフォすね笑

サキバドミントン

f:id:bigmoneyhanahana:20181125081538j:plain

 。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181125081713j:plain

1G目弁当(ねじる!勝利時の第3停止ボタン離した瞬間にループ抽選)

2〜3Gハズレ!

いけるのか?!。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181125081839j:plain

いっょしゃあ!どんなもんじゃぁあい!

f:id:bigmoneyhanahana:20181125082426j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181125082502j:plain

轟大寺移行➡︎3G発展(はぇー)

ノリオバドミントン

f:id:bigmoneyhanahana:20181125082628j:plain

タイトルでMB!うめぇー

1G目MBベル2G目ベル3G目ベル

いっけーー!

f:id:bigmoneyhanahana:20181125083024j:plain

(`・ω・´)ッシャオラー

かかか、カーモーン。。。

なし!

だよねーー笑笑

赤7!

 

良かった!とりあえず投資150枚

期待と気合を込めて回してく!

 

消化中2回の対決

1回目サキメンコ✖️

2回目サキメンコ✖️

で、単発終了

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181125084939j:plain

(獲得枚数見えずらい。。。すみません)

押忍!番長3】

投資150枚

回収271枚

差枚+121枚

 

09:00現在(開店から1H)

店内状況は、冲ドキが人気機種のようで4割埋まってる感じです。

本日は25日と言うことで25πを煽ってるようですが、25πの島に人が少なくリセット・据置の挙動が分からない状態です!

店内状況を確認しながら宵越しゾーン・天井が育つまで待機していきます。

チマチマした立ち回りですみません。勝ちたいんですww

 

店内状況を確認していると若い方達が末尾「5」に座っているように思えます。

25日なのだからでしょうか?!しかし、煽っている25πではなくハナハナに座っているので、どーなんでしょう。。。

1番稼働のある沖ドキに関しては、リセット(チャンスモード)でかかっている台がなさそうですね。。。多分、据置が多いのかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

リセットされてるのは、昨日閉店取りきれずの冲ドキだけかもしれないです。

 

10:30現在

【HEY!鏡】が宵宵越天井【北斗の拳新世界創造】が宵越天井で当たっているのが確認できました。店内は据置台が多い印象。前日の深いG数はどれくらいのG数でリセットするのか把握出来てないのですが、前日・前々日・・・毎日G数をチェックしていると天井・ゾーンなどピンポイントで朝から狙っていけるかもしれないです。土日祝祭日やその前後は稼働も上がると思うので閉店チェックをしれば。。。って感じかもしれないですね♪

 

ホールの状況を把握できたのはいいが、、、なかなか育たないなー笑

 

11:30現在

ちょいちょい育ってきている台もあるがチョロチョロ回して移動を繰り返してる方が多いのとコインを下皿に置いたまま移動する方が多いのでなかなか。。。年齢層は50〜60歳で年配の方が多いですね!特に沖ドキに年配の方が多い。。。みんな大丈夫なのかな。。。

 

12:50現在

【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】

当日375G(前日639G宵1014G)〜

こ~ゆ~展開まってました!

まさしく神台(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181125130348j:plain

当日471G低確・通常中段リプレイ?!ブラックホール演出からGG!ラッキー(*゚∀゚*)

仮に天井いっても50%スカしたらマイナスですしねww

でも80%とってたらおんもスロかったかもしれないけど。。。

そして獲得枚数の写真忘れました。。。申し訳ないです。(レシートをUPします)

 

【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】

投資100枚

回収239枚

差枚+139枚

 

狙っていた宵宵越のビンゴ・宵越天井狙いの凱旋・宵越天井狙いの番長3が全て当たり、店内を一周したのですがリーチ目・ゾーン及び天井・スルーなどの期待値が見当たらないので本日はプラス差枚で終わりたいと思います。

また、【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】のリセット天井を確認する事が出来ました。(80%ループで現在3000枚オーバー)

 

イースペース東江店】

総投資250枚

総回収510枚

総差枚+260枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181125132748j:plain

 

キッツキツな展開になりましたが、どうにかホールの特徴と立ち回り・ヒキが噛み合って無事勝利することをが出来ました(・∀・)しっかし、凱旋って純増詐欺。。。 下ブレばっかり笑

コレで名護市内のホールを皆さまのおかげで無事廻ることができました。

【ファラオ名護店】【アムズガーデン名護店】では負け越してしまいましたが、また次の機会にリベンジして行きたいと思います。

また、次回の実践ホールと日程が決まり次第Twitterで報告したいと思います!

 

。。。っしゃー、帰れるーー(/ _ ; )

最後まで見ていただきありがとうございました(・∀・)

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190127004119p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190127004142p:plain