『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】チャンネル part6

どうも!おはこんにちばんわ!

早く企画を進めたい脱サラレバーON!です。|д゚)

今回も期待できそうな取材があるのでUPしていきたいと思います。

 

その取材とは。。。

 

前回も紹介した【DOKYUN!】【BAKYUN!】の取材です!!

 

過去の記事も併せて読んでいただければ参考になるかもしれません♪

www.datusararebaon.com

 

詳細は下記のとおりとなっておりまっす!

 

【日時】

2019年4月1日(月)【DOKYUN!】取材

抽選時間 08:45~※予想

 

2019年4月2日(火)【BAKYUN!】取材

抽選時間 08:45~※予想

 

【場所】

トリプルーE 豊崎

http://eagle.pt.teramoba2.com/south/

 

【内容】

【DOKYUN!】【BAKYUN!】取材

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190331005623j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190331005622j:plain

前回の【DOKYUN!】取材では【HEY!鏡】【聖闘士星矢海皇覚醒Special】の履歴を見るところ推定設定6と感じ取れたのと他機種にも高設定(設定6かはわかりませんが。。。)と思われる機種が見られました。(バジリスク絆・ハナハナシリーズは怪しめでしたがww)

【BAKYUN!】取材では【HEY!鏡】【押忍!番長3】の並び及び【マイジャグラーⅢ】【スーパーミラクジャグラー】の並びに高設定と思われる台が見られました。

が。。。今回もバカ正直に公約を守るのかは不明ですが行かないことには始まらないですよね(`・ω・´)

 

それでは、復習の意味を兼ねて公約を見ていきましょう!

 

【DOKYUN!】

5台以上設置機種設定61台以上

15台以上設置機種設定62台以上投入

 

【BAKYUN!】

5台並び設定562か所以上投入

 

 

もちのろんで脱レバも参加予定です。

設定判別しやすい機種にするか。。。ハイスペックに座るのか。。。

ん~。。。絶対前者が多い気がする(笑)

 

当日の目立つようなデータがあれば後日、記事をUPしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。( `・∀・´)ノ

 

 

2019年4月3日(水)更新

それでは、【DOKYUN!】【BAKYUN!】の結果を脱サラレバーON!流でまとめてみます。

 

【DOKYUN!】(2019年4月1日(月))

まずは履歴から見て高設定と思われる台が

聖闘士星矢海皇覚醒Special】(1/5台)(通常時約6,500Gで一度も360Gを超えることなくGB・SR直撃に当選)

【HEY!鏡】(1/5台)(通常時約5,900GでKC直撃4回・最大はまり512G)

また、【ハナビ】(2/5台)(ビックボーナス中のハズレ履歴を確認)

続いてデータの数値上高設定と思われる台が

【マイジャグラーⅢ】(1/8台)(6,289G BB34 RB23 1/110)

【ニューアイムジャグラーEX】(1/9台)(7,029G BB21 RB30 1/137)

続いてスランプグラフがキレイな右肩上がりで差枚が目立った台が

魔法少女まどか☆マギカ】(1/5台)

【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】(1/8台)

バジリスク甲賀忍法帖~絆】(2/17台)

でした。

常連さんからもほぼ高設定確定演出(6と思わせるやーつ)も聞けました。(ブログにUPしていいか伺ってからUPします)

今回の【DOKYUN!】は、しっかりと公約が守られていたように思います。

高設定でも反応がなかった・稼働がなかった台もあったかもしれませんが。。。

ちなみに、脱レバは目覚ましが一時間遅く設定していたみたいで。。。抽選間に合わず(+o+) 途中から5台設置以外の機種や沖ドキ!のB狙いをして死亡しましたww(前回5台設置以外の各機種にも高設定があったようにみえたのでワンチャン狙ってましたw)

 

【BAKYUN!】(2019年4月2日(火))

前回同様に常連や専業が苦戦していたと思われる取材

公約内容は以下のとおり

5台並び設定562か所以上投入

脱レバの狙いとしては3・4台機種構成の台を狙っていく計画でした。

狙い台は【バーサス】(4台)【スーパーミラクジャグラー】(3台)です。ツレの脱サラブレッドと並びで【バーサス】と【スーパーミラクジャグラー】を確保。【スーパーミラクジャグラー】に関しては、フォローワーさんと常連さんで埋まりました。(同じ考えだったそうです(笑))しかし、【スーパーミラクジャグラー】3台ともにぶどうも落ちず当たらずですぐに撤退。(3人とも)【バーサス】に関しては、小役に関しては6の数字だがRT中のハズレがすこぶる悪い感じ。

続いて脱レバが向かった先は。。。【押忍!番長3】(4台)

理由。。。周りの状況を確認しながら規定ベルからの初回対決を見てリセットか据え置きかを見極めたいのと前回【BAKYUN!】取材で金閣寺の報告があったのと設定5で目立つ機種といえば。。。ホール側も意図的に入れてくれるのではないか?!と思ったからです(笑)

脱レバの台は初回4ベルで発展(4ベルから数えて9G目発展)。。。据え置きかリセットかわからず(笑)(対決連荘を否定したのでヤメ←早すぎw)

右隣の台のベルカウンターを見ると1ベルで発展してる模様。前日ベルカウンター見てないのでわからず(笑)

続いて脱レバが触った機種が【ハナビ】(5台)

理由としては大当たり履歴でハズレは確認することが出来なかったのですが。。。【ハナビ】の当たりが反応がいいような気がした(笑)でした。

打ち初めからポンポンと当たりを引く(約700GでBB1RB6(笑))が。。。小役も悪く周りの台もRT中のハズレがかなり悪いのでヤメ。

この時点で正直どこに並びがあるのか分からない状態。

聖闘士星矢海皇覚醒Special】のSR直撃の隣の台に座ってみたり【バーサス】の反応が良くなったので座ってみたりバラエティの反応が良さそうな並び【蒼天の拳朋友】に座ってみたりしたのですが。。。内容が悪い(出玉はほとんどプラスでしたが(笑))

(この間に【押忍!番長3】140ベルを拾って強弁当と裏モードも堪能しました(*´з`))

f:id:bigmoneyhanahana:20190403165902j:plain

中押し!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190403170135j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190403171203j:plain


う~ん、わからん。。。

後、あやしい場所といえば【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】の5台並び(謎ループ確認)・【バジリスク甲賀忍法帖~】の6台並び(BT初当たりが早い)しかないと思いしばらく待機。(ほとんどの台・出ている台の横を触っている脱レバ(笑)【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】はあまり触りたくないので【バジリスク甲賀忍法帖~】待ち)

16:00頃に気になっていた【バジリスク甲賀忍法帖~】を確保することが出来ました(∩´∀`)∩(最大4スルーの台)(ちなみにかなり『相性』の悪い機種ですw)

4回目のBCでBTに刺さりひとまず安心(この間モードC以上の超高確ハズしてるので不安ですが、投資500枚の回収600枚)

もちのろんで続行

5回目のBCでBTに刺さる(序盤からかなりモード良さそうでしたがBTに刺せず、最後のBCではモードDにいるんじゃないんの?と思わせるぐらいでしたが300後半はまり。。。が。。。チャンス目複数回引いてるので期待♪全のマレ+追加投資300枚)

これが、っしゃおらー( ゚Д゚)のオボリスクタイム

出すぞーーー

すぐにBCを引いた後、後が続かない。。。BC引けない。。。

気づけば、なぜこんなに続いてるのか分からないレベルの450Gはまり(笑)(80%示唆はないのですが取ってる可能性大っすよね(・∀・))

やっとこさのBCが完全勝利(笑)

そこからドーーンと出玉が伸びてくれたのですが、設定判別が出来ないまま終了しました(笑)(高確謎BC・弱チェBCは確認・撃破わからず)

f:id:bigmoneyhanahana:20190403173416j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190403173540j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190403173813j:plain

弱チェリー1/40
という内容でした。
チャンス目からもモードが動いているように感じたのですが、通常時のサンプルが少なくてわからないです(笑)設定5に期待しているのですが。。。う~ん、わかりません(笑)

 

左隣の台もBTが軽く、近辺の並びもBT初あたりが軽く出玉感がありました。(脱レバの右隣はプラス差枚だがなんとも言えない感じでしたが)

また、出玉感でも目立った場所は【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】の並びですが。。。わかりません(笑)

 

声を大にしてこの箇所が当たりとは言えないのですが、目立った場所としては【バジリスク甲賀忍法帖~】の6台並び【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】の5台並びでした。差枚は以下のとおりです。

 

バジリスク甲賀忍法帖~】6台並びの差枚

①約+4,600枚

②約+500枚

③約+5,000枚

④約+600枚

⑤約+6,000枚

⑥約+5,000枚

 

【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】の5台並びの差枚

①約+6,000枚

②±0

③約+3,000枚

④約+2,000枚

⑤約+9,200枚

 

今回も【BAKYUN!】取材に関しては、あやふやです。

確定系やいい要素を見たり聞いたりしていないので明確には見えなかったのですが。。。脱レバの推測では上記の2機種になりました。

 

 

【DOKYUN!】【BAKYUN!】は少なからず高設定はキチンと使っている印象を受けたのとしっかりと一番上の設定6をデータから読み取り使っていることが読み取れました(・∀・)

ヒントがある中で立ち回ったのですが。。。【HEY!鏡】【聖闘士星矢海皇覚醒Special】以外はなかなか難しいですね。。。参加された方もいろいろと惑わされたかもしれませんし発一でツモれたかもしれません!脱レバは今回もだいぶ苦戦しました(笑)

それと、まさか【バジリスク甲賀忍法帖~】【アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-】に入れてくるなんて予想しないですよねww

なかなか気づかないよ(笑)(入っているのかは不明ですが、こんだけ並びで出てるとね。。。)

 

っということで今回の記事はここまでとなります。

実践を含めたまとめでごちゃごちゃしているのですが、相性の悪い機種で久々に出てくれたので嬉しくて自慢してしまいました( ゚Д゚)どうかお許しを

 

今回も最後まで見ていただきありがとうございました。

さ~て、企画進めてくよ~~