『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

サラレバON!クラッシュッ

どうも、脱サラレバーON!です。

今回は、2018年9月25日(火)の稼働について報告したいと思います。

 

当日は、南部にある某店でハーデス・凱旋・バジリスク絆を押しているホールがあったので、そちらに足を運びました。

抽選の8:30に間に合わせて現場に到着。

先着が30名ほどで、抽選打ち切りまでに50名弱の人数でした。

引いた番号は。。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20180927010538j:plain

『41番』。。。可もなく不可もなく。。。とりあえず、いずれかの台は、座れるが狙い台は取れなさそう

オープンの9:00にあわせて入場と同時に我先にとみんな同じ島に(笑)

先に満台になったのがバジリスク絆(17台)に次いで凱旋(9台)とハーデス(8台)がほぼ同時に埋まりもうした(´・ω・`)

脱サラレバーON!が選んだのは、狙い台から少し離れた前日凹み台のハーゲス(ハードなゲス顔ができるや~つ)!

朝一の立ち上がりは、奇数テンパイがある程度に見られ、特に強い出目がなかったので通常以上が濃厚かと思われる(偶数優遇)プラスαでヘルモードの煽りを確認するがヘルゾーンの煽りもない、、、ん~~リセット・変更?とりあえず、周りの挙動を見ながら打つことに

モード移行を気にしながら打っていると天国準備っぽいところで、黄七4連からの初あたりGET!

投資は、浅く550枚!前日G数と合わせて800Gのヘルゾーンと当日400Gのヘルゾーンを確認出来ずに当たったが早い当たりは、助かる( *´艸`)

ジャッジメントは、もちのろんで『わおーん』でした。

ステージは、オケアノスステージ

『ダダダだーん』。。。雷?。。。即前兆イコール。。。

すなわち黄七3連でも刺さってるやないかーい!

うん、『わおーん』知ってた(笑)

150Gを残した状態で共通下段等からモードが上がって行きハーデスステージまで駆け上がる。

そこで必殺脱サラレバーON!(※特に何もないレバーONです)で欲しかった中段リプレイで上乗せ+30GETから~のデジャヴから~のプレミアムデジャヴ(黄)で180G等の上乗せもあり、最初の初あたりで1000枚オーバーの出玉を獲得することに成功しました。

f:id:bigmoneyhanahana:20180927015108j:plain

その持ちコインで遊戯を続行し、200G前後で天国中の中段リプレイで刺してジャッジメントに当選。『わお~ん』

愛犬のワンゲロでまずまずのG数(ちょこちょこ髭さんのお言葉お借りしてます(._.))

ステージは、オケアノス、、、

GG中ちょこちょこと上乗せして大きい上乗せに期待。

そこで少し出玉を伸ばして油断していると。。。

『ペチペチペチッ』ストップボタンが効かない。。。ん。。。一瞬止まる

『ガガ。。ガガガガガガガガ。。。パリンパリン。。パリン』

まさか。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20180927191317j:plain

『ギャーアァス・・・全回転~』

全回転した瞬間に写メしてツイッターにUP!そして⇒クールに待つww

心の中で3を超えた時点でガッツポーズしていたが勢いに乗って『ヴぃ~~んヴぃ~~ん』(全回転GODの音←ヘタ)しないかな~と思ったけどハーゲス止まり!十分( `ー´)ノ

引いたからには、無駄にはしたくない!

ハーデス(フラッシュバックなし)を生誕させて少し拳に気合を込めて脱サラレバーON!

9G間カットイン出せず(笑)

最後の1Gで諦めていたところ青カットイン+コンボで200G乗せ!その後も青カットイン2連続で揃え500Gの上乗せに成功(*´▽`*)よかた(写メ忘れました。。。)

ちょいちょい上乗せを含め830G2830枚の出玉を獲得し、持ちコインが4000枚超!

その後、通常時に紫7を2回引いたりとしたが出玉が伸びず、モード移行も中途半端だったのでヤメ(見切るのが少し早いですが(;´・ω・))

周りの状況がすこぶる良かったので続行しようか迷ったですが、4の恐れもあるし、満足して13:30頃にヤメました。。。

その後、閉店間際にホールの様子を見に行くとハーデス全456、絆も6ベル3ベルを確認したとの常連様からの情報がありました。

だが、一番目立った機種が凱旋!!

9台中8台がプラスで内5台が万枚突破( ゚Д゚)!!

すごいお祭り騒ぎでした。

翌日の押し機種の下見も兼ねてホールに行ったのですが、前日の出玉がお客様を呼び込み、その当日は抽選が悪く座れませんでした( 一一)*まどかマギカ2・まどかマギカ初代がすごいことになっていました。

以上、2018年9月25日(火)のサラレバON!クラッシュッでした。

当日、稼働したホールは、下記の過去ブログにヒントを掲載しているので読んでみてください。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

bigmoneyhanahana.hatenablog.com