『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【2018年末特別延長営業】優秀ホール2選+1!

どうも、おはこんにちばんわ!

2018年末もバリバリ稼働した脱サラレバーON!です。

表記のとおり【2018年末特別延長営業】優秀ホール2選+1!と大変偉い表題になっているのですが、あくまで脱サラレバーON!の評価になるのでご了承ください。(それでも大丈夫だよ~!見てやるよッって方は見てってちょーだい♪)

 

沖縄県内は毎年12月末になると特別延長営業(平日09:00~24:45 祝祭日08:00~24:45)が実施されるのですが、やはり回収のイメージ。。。また、時代の流れで経営が厳しくなるなかでの特別延長営業というわけです。。。不安しかないですよね?!

毎年、脱レバはこの時期になると、お財布が緩くなる方々のおこぼれを拾いに行くのが日課でした。。。

しかし!!

2018年は違った!!。。。ような気がしました(笑)(脱レバが毎年、気づいていなかったのかもしれませんが。。。)

それでは、ご紹介しましょう(・∀・)

 

 

1.M'sガーデン

2018年12月21日(金)より【グレートキングハナハナ】が18台増台されました。

初日は夕方からのオープンとなりましたが初日・2日目と約半数の台が設定6近似値の数字が見られました。3日目以降もしっかりと高設定が入っていて延長営業を感じさせない設定配分だったかと思います。

延長営業で高設定に座ることが出来れば最高ですね♪

下記のとおり、初日・2日目のデータが目立ったので「みんなの歴史に。。。また、1ページ」を刻ましてもらいますww

因みに脱レバは抽選漏れです(・∀・)うぇ~い

f:id:bigmoneyhanahana:20190110204948p:plain

 

 

2.トリプルーE

2018年12月21日(金)より【HEY!鏡】が3台増台されました。

こちらも初日は夕方からのオープン!抽選漏れで台を確保することが出来ずにウロウロしていると約1時間後に【HEY!鏡】が空いたので着席!短時間の実践でしたが、ツレの脱サラブレット(久々ww)と並びで打ち高設定の挙動とAT中に55ベルナビを確認することが出来ました。翌日(2日目)も台を抑えることができ、ほぼ設定6と言える挙動だった(直撃AT12回・金閣寺確認)ので履歴を下記のとおり報告します。また、別の台も高設定の挙動が見られました。当日の営業時間は08:00~24:45の営業でかなり必死に回したのですが。。。約+70枚と残念な結果になってしまいました(笑)

他にも【マイジャグラーⅢ】や【押忍!番長3】からも高設定の挙動や数字が確認することが出来ました。

 

脱サラレバーON!が打った【HEY!鏡】

赤枠の部分は直撃ATとなっております。

f:id:bigmoneyhanahana:20190111000325j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190111000130j:plain

 

 高設定と思われる【HEY!鏡】

f:id:bigmoneyhanahana:20190111000552j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190111000517j:plain

 

 

【番外編】

3.サンシャインNEXT一日橋店

2018年12月8日(土)にグランドオープン!!

グランドオープンの勢いそのままに複数台高設定が見られたりパチンコのベースが他店より良かったとの報告がありました。

特別延長営業ではなかったため【番外編】とさせていただきます。

 

 

 

以上、【2018年末特別延長営業】優秀ホール2選+1!でした。

通常営業よりも1~2時間長い営業となっているのですが、しっかりと『設定6』を使ってくれているホールがあり、ありがたいですよね(∩´∀`)∩とても頑張っている印象を受けたので報告させていただきました。

この頑張りを是非、翌年の2019年も継続してほしいです(・∀・)

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。