『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #3 ポパイ名護店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+1,564枚

実践予定日:2018年11月6日(火)
予定集会所(ホール):ポパイ名護店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/popye.htm

 

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181105172332p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105172602p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105172643p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105172745p:plain


どうも!おはこんにちばんわ!脱サラレバーON!です。

本日(2018年11月5日)に沖縄フルスロットる~ 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #3 ポパイ名護店 ~を2018年11月6日(火)に急遽実行することにしました。

他店イベント等の合間を縫って実行していきたいと思います。

 

本日(2018年11月5日)は、【ポパイ名護店】のある名護市に21:00着の予定です。

それまでにホテルのチェックインや食事をしてからの下見になります。

 

2018年11月5日23:00現在

 

【ポパイ名護店】に到着!

f:id:bigmoneyhanahana:20181105230253j:plain

駐車場に車が。。。ない。。。(笑)

。。。入店。。。

下見開始!

マジすか_:(´ཀ`」 ∠):

稼働がなくて参考になる台がない!文章に書くのも難しい(笑)

 

新台の【ツインドラゴンハナハナ】当日の最高差枚がこちら!!

f:id:bigmoneyhanahana:20181105230642j:plain

香ばしいですね(笑)

過去最高履歴の差枚数と合算が見れないという回胴日誌でしか味わえない醍醐味ですね苦笑( ゚д゚)

 

脱レバの狙いとしては。。。

朝一からリセット・宵越しで対策を練るしか方法がないです。

先に目がついたのが沖ドキ!850Gちょいハマりorオキドキ5スルー(32G以降の当たりが5回)狙いぐらいですかね。。。

この企画って5スロでも打っていいのかな?!どーなんでしょう(笑)

 

とりあえず、閉店まで休憩室でまったりします。

無事勝てたら自分を全力で褒めます!

以上、現場の脱レバからでした(・∀・)うひょーー

 

01:00現在

 

1人作戦会議中_φ(・_・

断然沖ドキ!スタートの方がいい!

850Gハマりの沖ドキ!からスタートしよう!

据置天井なのか?リセットなのか?

はたまた、リセットの33%を引っ掛けてチャンスモードなのか?

。。。33%を引っ掛けたら掛けたで冷や汗出る展開になりそうですね!多分、泳がせる可能性も。。。

ん〜〜いろいろ考えるだけ難しいっす

 

脱レバの立回りの狙いは下記の過去記事・リンクを参考にお願いします<(_ _)>

 

www.datusararebaon.com

 

沖ドキ! 設定判別/立ち回りポイント|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

ねだるな、勝ち取れ

さすれば、脱レバーー(・∀・)ケラケラ

 

また明日、脱レバの泣き顔でも想像してて下さい。

おやすみなさい*1..zzzZZ

 

 

2018年11月6日08:30現在

おはようございます。

脱サラレバーON!です。

【ポパイ名護店】に着きました(・∀・)

誰も並んでない模様です。。。

今日は、ほうれん草を片手に戦う予定でございます!

とりあえず、沖ドキ!からの実践になると思うのですが、お金を入れるのが恐怖です!今日はサンドにお金を入れる練習になるよ!、、あっ、勝てるようにしっかり立ち回っていきたいと思いますww

 

入場。。。

え?!

回されてる!

f:id:bigmoneyhanahana:20181106090332j:plain

 どーゆーこったいww

 

ちょっとタイム!「見」です笑

こんなのあるの?

 

とりあえず、ハナハナガックンチェック(あまり当てにならないが)ガックンしない。。。

 

【ハナハナ系】

投資12枚

回収なし

 

 

持ちコインで沖ドキ!5スルー(32G以降の当たりが5回)台をとりあえず打ち始めます!

 【沖ドキ!】

沖ドキ! 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

205G

投資438枚

チェリーからBB(・∀・)

チェリー重複はBB確定っすね!

上がってケロー

f:id:bigmoneyhanahana:20181106094330j:plain

天国飛ばねー笑笑

おわた。。。ひとまず店内歩きます(脱レバは基本、推定Bモード狙いの場合1発で上がらなければ即ヤメします。。。が。。)

 

続行。。。

 

483Gヤメ_:(´ཀ`」 ∠):

the中途半端

 

【沖ドキ!】

投資1238枚

回収なし

 

 

これ以上やると天井まで追わないと行けなくなるため逃げの一択です。。。

厳しいぞー

 

【HEY!鏡】

HEY!鏡(Hey!鏡/ヘイ鏡)【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ|パチスロ・スロット解析|【一撃】

1Gヤメチェック

投資3枚

回収なし

 

北斗の拳 転生の章】2台

パチスロ北斗の拳_転生の章 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

ガックンチェック

1台は2Gガックンしたので参考にならず、後1台はガックンせず

投資9枚

回収なし

 

【アイムジャグラー EX Anniversary Edition】2台

アイムジャグラーEX Anniversary Edition 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

ガックンチェック

ガックンなし

投資2枚

回収なし

 

【ハナビ】

ハナビ 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

投資139枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181106112214j:plain

バケ(・∀・)

さーて、コレは?

f:id:bigmoneyhanahana:20181106112552j:plain

。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20181106112655j:plain

(・∀・)ニパッ

バケ

f:id:bigmoneyhanahana:20181106113156j:plain

どぅーん。。。パラパラパラ!!

ドンBIG

 

。。。ここで、スペシャルなサプライズ(・∀・)マジ鳥肌です。

なんとTwitterのフォロワーさんからの差し入れ(*´∇`*)

マジかマジか!マジ幸せやわー!

めっちゃ、好青年でイケメン(*´∀`*)

いろいろナイス情報も教えてくれて。。。コレくれたよ

f:id:bigmoneyhanahana:20181106115326j:plain

美味しくいただきます♪こんなダラシない30歳のおさーんにありがとうございました(・∀・)

 

【悲報】ハナビ打ってたら告知なしで新台検査のため30分の打ち止め

ふぇ?!そんなんあるの?

即ヤメだよ!んな事あるの?

 

カチカチしてたけどサンプルならないので割愛。

f:id:bigmoneyhanahana:20181106120003j:plain

投資139枚

回収468枚

差枚+329枚

 

12:00現在

総投資1400枚

総回収468枚

総差枚-932枚

 

。。。ふひぃ。。。

差し入れ食べよー

f:id:bigmoneyhanahana:20181106120912j:plain

美味しかったー

マジ陳謝です(・∀・)

さてさて、どーしますかねww

 

動かないと勝てない。。。

 

【ハナハナホウオウ】

ハナハナホウオウ-30 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

すたぁーと

投資300枚

回収なし

 

ひぇー

負債が増えたぁあ

 

次は

【グレートキングハナハナ】

グレートキングハナハナ-30 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

f:id:bigmoneyhanahana:20181106134000j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181106134141j:plain

気合い入れて狙ったらバケでしたww

左ズル、右ズルりんちょ

f:id:bigmoneyhanahana:20181106141332j:plain

BB2確(・∀・)

まだまだマイナスだけどねー笑

 

【グレートキングハナハナ】

投資150枚

回収587枚

差枚+437枚

 

【沖ドキ!】

前日7スルー(32G以降の当たりが7回)、当日40Gでの当たり履歴!リセットでも据え置きでも狙える感じの台!

下記リンクの通常Bモード狙い参照

沖ドキ! 設定判別/立ち回りポイント|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

200枚で初当たり2回当てるも天国上がらず32Gヤメ

投資200枚

回収37枚

差枚-163枚

 

ルパン三世 世界解剖】

ルパン三世 世界解剖【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ|パチスロ・スロット解析|【一撃】

29G〜(LIMITカウンタ確認)

f:id:bigmoneyhanahana:20181106154436j:plain

即リプレイからの同色CZで仕留め

f:id:bigmoneyhanahana:20181106154700j:plain

一味ボーナス後、即落ち_:(´ཀ`」 ∠):

投資50枚

回収145枚

差枚+95枚

 

トリプルクラウンSP】

BB7RB9合算1/111

すたぁーと

f:id:bigmoneyhanahana:20181106173636j:plain

投資350枚

回収なし

 

17:30をもってギブ_:(´ཀ`」 ∠):

 

総投資2,450枚

総回収1,237枚

総差枚-1,213枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181106174205j:plain

引き続き、明日も【ポパイ名護店】での実践となりましたwww

同ホールでの実践は2日目までとなってるのでご了承願います(・∀・)

 

海風当たってくる笑

 

23:00現在

下見に【ポパイ名護店】にやってきました!

宵越しでも期待値がある台がないですね_:(´ཀ`」 ∠):

とりあえず【押忍!番長3】のベルカウンター34・32と【北斗の拳新伝説創造】400Gちょいを無理矢理やるしかないですね。。。店内の状況は456ないんじゃないんかなーって感じですかねww

明日の午前中には【ポパイ名護店】の実践が終わる可能性大です。。。さすがに身の危険を感じてます。

では、また明日こちらのページで更新させていただきます(・∀・)

明日もよろしくお願いします。

 

2018年11月7日08:50現在

おはようございます。

本日は、コレといった狙い台がないのでまだ車で悩んでいる脱レバです。

今日のテーマは「ヒキで勝て!」ですねww

朝一からという企画のルールなので厄介ですよね。。。

 

研ぎ澄ませぇー

 

っということで、

北斗の拳新伝説創造】

パチスロ北斗の拳 新伝説創造 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

418Gに着席ww

ちゃっかりしてますよね笑

 

投資200枚

中段チェリー(25%)引っ張ってきて宿命の刻に当選!

激闘お願いしゃーす!

 

白オーラで牛乳吐いて終わり_:(´ཀ`」 ∠):

北斗の拳新伝説創造】

投資200枚

回収50枚

差枚-150枚

 

押忍!番長3】

押忍!番長3 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

押忍!番長3 ベル回数別の期待値|パチスロ・スロット解析|【一撃】

前日ベルカウンター34〜

当日ベルカウンター13(宵47)発展

サキメンコ画面でMB

1Gベル➡︎2G目共通ベルC➡︎ベット特訓

やれるのか?!

サキバドミントンで敗北。。。くそーす

2台目

前日ベルカウンター32〜

当日1ベルでボタンちゃん対応役ハズレ

ん?もしかしたら前日の引き戻し特訓かもww

f:id:bigmoneyhanahana:20181107094819j:plain

ですね笑

据え置き濃厚っす!

サキメンコ

1G目MB➡︎2G目MBチェリー

やったぜ♪

f:id:bigmoneyhanahana:20181107095201j:plain

伸ばすぞー笑笑

1日目轟大寺移行

f:id:bigmoneyhanahana:20181107095727j:plain

マダラ大相撲

f:id:bigmoneyhanahana:20181107095807j:plain

やったぜー!

赤BB!ん?あれ?初代番長の曲流れてるぞ(・∀・)なつい

f:id:bigmoneyhanahana:20181107100054j:plain

下パネル消灯してますね(・∀・)

今日は、ケツ浮きたくて滅多に選択しない薫先生やったら久しぶりの曲聞けたわ!

絶頂入れて20個乗せれば簡単ですね♪

 

 

【朗報】

鳥肌です!

f:id:bigmoneyhanahana:20181107102037j:plain

マジっすか!

吹きました笑

直で絶頂対決(・∀・)

 

結果。。。2個。。。動画撮ったらコレだよww

引けたことに意味がある!ありがとぅす

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181107104111j:plain

脱レバの気合い、どんなもんじゃぁあい!!

なんとか3つストックして6日目まで確約(・∀・)6%を意識して打つ!コレが今日の課題wwハードルを上げて自分を追い込むスタイル ふふっ

f:id:bigmoneyhanahana:20181107115725j:plain

ベルカウンター緑なので引き戻しと17ベルまで様子見して終了です。

17ベルで発展の直特訓➡︎チャッピー大相撲負けで終了です。

 

押忍!番長3】

投資150枚

回収2,173枚

差枚+2,023枚

 

12:00現在

店内を一周してゾーン・天井・スルー・リーチ目などを確認したのですが追える台がありませんでした。

なので本日は、これにて【沖縄フルスロットる〜脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌#3ポパイ名護店〜】の実践を終わらせていただきます。

【ポパイ名護店】での2日間の実践でプラス差枚数にすることが出来ました(・∀・)

詳細は、下記のとおりとなっております。

 

1日目

総投資2,450枚

総回収1,237枚

総差枚-1,213枚

 

2日目

総投資300枚

総回収2,173枚

総差枚1,873枚

 

【ポパイ名護店】トータル

総投資2,750枚

総回収3,410枚

総差枚+660枚

 

【店内状況】

2日間の実践をとおして特に目立ったホールの癖があまりわかりませんでした。

基本、深いG数の台はリセットor閉店後回されているという感じで据え置きがだいぶ多い気がしました。

設定面に関しても辛いと思います。。。期待値を探すにも、そのような機種が少ないのと稼働がないのでかなり苦労しました。

今回は、ヒキでやってやった感が。。。【ポパイ名護店】に来る際はこちらを参考にいただければ幸いですm(_ _)m

 

かなり危ない実践になったのですが2日間とおしてプラスに出来たので良かったです。。。

 

以上【沖縄フルスロットる〜脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌#3ポパイ名護店〜】でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

次回の実践ホールが決まり次第Twitterで告知致します(・∀・)

 

ふひぃ〜

なんとかなった感がハンパない(笑)

【ツインドラゴンハナハナ】の新装店があるので今から並んできます( ̄^ ̄)ゞ

それでは、またよろしくお願いします。

f:id:bigmoneyhanahana:20181105173637p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105173742p:plain

*1: _ _