『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #2 ピータイム今帰仁店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

 

【ルール】

ギア①

沖縄北部からスタートして順に南下していく!

ギア②

朝一から始める!

ギア③

実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。

ただし、2日目までに限る。

ギア④

全力で楽しむ!

 

【脱レバの心構え】

・体調管理をしっかりする!

・安全運転でホールに出向く!

・無理のない遊戯をする!

・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

 

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

 

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

 

現在の燃料(枚数)メーター

+800枚

 

実践予定日:2018年11月3日(土)

予定集会所(ホール):ピータイム今帰仁

https://www.p-world.co.jp/okinawa/p-time-nakijin.htm

 

どうも!おはこんにちばんわ!脱サラレバーON!です。

本日(2018年11月2日)沖縄フルスロットる〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌#1ピータイムもとぶ店 〜を無事プラス枚数で終えて#2ピータイム今帰仁店にコマを進めることが出来ました(・∀・)

見ていただいてる方に恥をさらさないようしっかり立回ります!

っと、いうことでピータイム今帰仁店に下見に来ました。

f:id:bigmoneyhanahana:20181103010158j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181103010335j:plain

店内は写真(携帯及びデジカメ)が禁止されています。残念ながらデータが写せない。。。店内は2人しかいない!目立つので流石にできないですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181104231042p:plain

 

気になる店内状況は。。。

心配だったが案外いける範囲かも!(自宅から車で片道約3Hほど)

本日(2018年11月2日時点)の下見では【グレートキングハナハナ】の両内角が合算1/130を割っていました。(4500〜5000G程度しか回ってないですが。。。)

過去最高履歴も文句なしでしっかり数字がついていました。

過去数日に出てる台のデータを見ていると前日ワースト台・RB先行台って感じでした(・∀・)明日は、ワースト台でRB先行の台がちょうどあったのでそこを狙っていきたいと思います!しかし、癖を推測したところで実際に当ホールで脱レバが推定6を打ったことがないので疑心暗鬼になりそうです_:(´ཀ`」 ∠):しかも土曜日と来たもんだ。。。今回は、ある程度店内状況を把握出来たら逃げるカタチになるかと。。。申し訳ないです。

店員さんの話しを聞いてみると11月いっぱいは【グレートキングハナハナ】推しだとの事。

尚、19:00頃にLINEで答え合わせを告知してるそうなww

ちょっと、ツッコミ入れときました(笑)

そんなこんなんで、明日は08:00おーぴん!

なので、気合い入れて寝ます。

また、明日実況させていただきます(・∀・)

 

翌朝(2018年11月3日)

おはようございます。

ただいまの時刻07:40です!まさかの6番です_:(´ཀ`」 ∠):

狙い台取れるかな?。。。若い方が1人なのでなんとか取れそうですが、皆さん朝早いですね(笑)

多分、はるさー(沖縄の方言で農家のことを指す:脱レバ調べ)の方達でしょうね^ ^

しかし、並んでないww

また、この自由な順番で入場するシステム(笑)小型店舗あるあるですね。。。

整理券が配布されました。

f:id:bigmoneyhanahana:20181103075148j:plain

今度は、お客さん全員で「全力」で譲り合いww 地域柄の良さが出てますね!ほっこりしたと同時にお尻の辺りが◯っこりしそうです。

それでは、入場までしばらく待機します。

 

入場!

スタスタスタ。。。

狙い台確保ぉ〜

全台出目は、変わってるのでガックンは効かないですね。。。

とりあえず、狙い台の【グレートキングハナハナ】からスタート!!GOGOー

グレートキングハナハナ-30 解析|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

投資150枚112GでBB!パネルフラッシュしたので回してみます(・∀・)(設定変更・リセットの初回のBB約50%でパネルフラッシュする可能性あり)

なお、1000円ずつしかサンドに入らない模様です(笑)

 

途中経過

おススメの台【グレートキングハナハナ】の前日ワースト台でRB先行台に座り

総G数  1000G

BB5  1/200.0

RB3  1/333.3

BB中スイカ  1/30.0

サイドランプ  青1  緑1  黄0  赤1

ベル確率  1/6.756

差枚数  +698枚

 

うん!悪くない(・∀・)

続行ですね♪

 

昨日、合算1/130を割っていた台が即当たりしたので邪魔にならないよう後ろからこっそり見ていたのですがBGM変化で据え置きが濃厚になりました。

客層は、平均60歳ぐらいで目押しがあまり出来てないところを見ると客層は甘いように感じます。

しかも、店内の稼働がある台が今のところ、ほぼプラス域(笑)

罠ですよね?!

。。。しかし、お腹ペコペコ_:(´ཀ`」 ∠):

 

まだ、実況を更新するのが早いので雑談を挟みます。

昨日、実は全然眠れてなくてかなりの睡魔が。。。

隣の部屋からガサガサガンガンゴンゴンと朝5時ごろまで続いて寝つけませんでした_(┐「ε:)_うるへー

ホント酷かったので注意したかったのですが。。。

皆さんはこういう場合どうしますか?前日車中泊で疲れも溜まっていてやっと落ち着けるとこにたどり着いたのに。。。切なすぎる(笑)帰りは、3時間程かかるのに。。。

 

なんだかんだ、うだうだ言っていると2000G到達!詳細は下記のとおりです。

総G数  2000G

BB9  1/222.2

RB5  1/400.0

BB中スイカ  1/36.0

サイドランプ  青2  緑1  黄0  赤1

ベル確率  1/6.451

差枚数+1008枚

 

ムムム!脱レバ的に悪くない!

とりあえずもう少し様子見ていきます(・∀・)

店内にも【トリプルクラウン】1台【ドリームハナハナ】1台【グレートキングハナハナ】1台、いい数値をキープしてる台が見られます。

期待していいのか?!

 

ただいま、隣のおじさんに応援いただきました(・∀・)

隣のおじさん「光らないってわかってるけどやってしまうんだよね」

脱レバ「そうですよねー」心の声(気持はわかるけど、勝てる見込みなければやめた方が。。。)

隣のおじさん「だけど、お兄さんの台、上等だから頑張ってニコリ」

。。。自分は負けてるのに見知らぬ人に応援するなんて。。。かっこよすぎッす!

疲れた体と心がホッコリしました(*´∀`*)

あっ、おじさんのチカリました♪

脱レバ「やりましたね~♪」

隣のおじさん「兄さんは、もっと光らせて帰りなさい」ってどんだけいい人なんだ!

 

現在13:10

総G数  3000G

BB13  1/230.7

RB7    1/428.5

BB中スイカ  1/39.0

サイドランプ  青2  緑1  黄1  赤3

ベル確率  1/6.741

 

ちょいと弱いけどもう少し頑張ってみます(・∀・)

 

終了します!

総G数  3250G

BB13  1/250.0

RB7    1/464.2

BB中スイカ  1/39.0

サイドランプ 青2  緑1  黄1  赤3

ベル確率  1/6.827

差枚数+764枚

推定設定4

と、悪くない結果に着地しました(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181103134646j:plain

投資300枚

回収1064枚

+764枚でした(・∀・)

推定設定の期待値も取れたしなかなかヒキ強感もありますが。。。良かった!

帰れます笑

店内では、【ドリームハナハナ】と【トリプルクラウン】各1台ずついい数値をキープしていました。

3日間以上凹み・据え置き・角台がある程度強いイメージがありました。リセットの推測が効く台だと凹み台が1番効率がいいような気がしました(当たり前か。。。)

店内では、過去最高履歴も申し分ない履歴だったので設定は入れてくれてるんだろうなと思いました。

客層も平均50〜60歳で小役奪取や設定判別されてる方が見当たらなかったので甘いと思われます(・∀・)

機会があれば立ち寄ってみるのもありかもです。小さい店舗ながら頑張ってる感はありました。

 

この、汚ったねぇ〜軍手とはここでお別れですww

f:id:bigmoneyhanahana:20181103141212j:plain

 

いろいろと疲れが溜まってるので本日は、美味しい物を食べて終了したいと思います。

 

。。。それにしても、なかなかこの企画キチぃ~(笑)

【沖縄フルスロットる】とは別で他店イベントなどの間を縫って次の目的地ホールを決めて進めていきたいと思います。

 

以上、【沖縄フルスロットる〜脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌#2ピータイム今帰仁店〜でした!

最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m

 

現在の燃料(枚数)メーター

+1,564枚

f:id:bigmoneyhanahana:20181104145444p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181104145528p:plain