『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #4 ファラオ名護店 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+2,224枚

実践予定日:2018年11月13日(火)
予定集会所(ホール):ファラオ名護店

https://www.p-world.co.jp/okinawa/pharaoh.htm

設置機種

f:id:bigmoneyhanahana:20181105181937p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105182003p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105182033p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105182103p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105182128p:plain

 

どうも!おはこんにちばんわ!

鼻の下にデカいデキモノが化膿して鼻くそがついてるように見える脱サラレバーON!です。

今回は、2018年11月13日にファラオ名護店で実践をさせていただきたいと思います。

前回【沖縄フルスロットるポパイ名護店】での実践終了後、ファラオ名護店の店内状況を確認しに行ったところ【ツインドラゴンハナハナ】増台のポップが貼られていました。すでに2018年11月9日に解放しているとの事だったのですが。。。状況は良くはなかったらしい。。。当日は沖スロに推定設定56が見当たりませんでした。。。ムムム

実践の前日には、名護市に到着して念入りに下見をしたいと思います(`・ω・´)

また、皆さまにホールの特徴等(複数台リセットしている・据置台多数等)をお伝え出来るよう頑張ります。

では、また明日(2018年11月12日)の夜ごろ更新させていただきます。

 

2018年11月12日18:00現在

どうも、こんばんわ!

脱サラレバーON!です。

今日から名護市に4泊5日の泊まり込みです笑

すんっごい大掛かりですね( ゚д゚)

なんとか、車中泊もできるように車にクーラーBOXも完備して完璧のはずです!

今回は、釣竿も持っていきます(・∀・)

出来ればカニ(ガザミというワタリガニ)も取りたいなー♪

ではでは、保存食も買って現地に出発!

f:id:bigmoneyhanahana:20181112231629j:plain

車内にクーラーBOX完備ww

氷とコーラと氷の溶けにくい銀カップ(笑)

アホやろこいつ!って思ったあなた!!

。。。正解です(・∀・)

このキンキンのコーラで南部から北部の名護に行くんだぃ!

 

23:00現在

いろいろ済ませて【ファラオ名護店】に到着。

f:id:bigmoneyhanahana:20181112232038j:plain

どぅーん!!

 

店内状況をとりあえずチェック。。。

うーん、ギリ設定打ち出来るかも(・∀・)

【ツインドラゴンハナハナ】の履歴で6の数字を割っている台がここ数日でいくつかある!けど、コレと言った決め手になる台がない。。。閉店間際に出目チェックしていきたいと思います。しかし、だいぶメリハリがあるので細かく台移動をして行くかも。。。しれないです_:(´ཀ`」 ∠):

ハナハナメインで稼働している方には、お見苦しい立ち回りになると思うのですが、初見のホールなので大目に見てください(笑)

また、25πの方もリセット・変更状況を把握出来るように視野を広げて立ち回っていきたいと思います。

 

01:00現在

ただいま、恒例の1人作戦会議中っす!

とりあえず閉店取りきれずの沖ドキは、朝2(チャンスモード後のBモード狙い)を狙うとして、朝一は【ツインドラゴンハナハナ】の増台コースを狙っていきたいと思います。出ている台(4台)の傾向は、バラバラだったのでなかなか狙い台が定まらなかったのですが2/4台で共通する部分があったので、そこを狙っていきたいと思います。

共通する部分としては、BBとRBが前日1:1の台でした。。。

そんなにうまくいかないよ脱レバ君と思ってるそこのあなた!!

見ててください!

真っ赤な顔をした脱レバが拝めるよ(・∀・)

それでは、また明日よろしくお願いします。

 

2018年11月13日08:15現在

おはようございます!寝違いしてしまった脱レバです。

ただいま、現場の【ファラオ名護店】につきました。

08:30から整理券を配布するそうなのでそれまで朝一の行動の流れを頭に入れて待機したいと思います。

 

整理券がこちら!

f:id:bigmoneyhanahana:20181113084411j:plain 

「4」でした。

こちらのホールは、整理券を受け取ったら先に店内に入場することができるみたいですね(・∀・)

トイレがしたかったから助かりました。

さすがに狙い台の出目を確認する事ができませんでしたが。。。朝一は、自由に立ち回りが出来そうです♪

それでは、気合いを入れて頑張っていきたいと思います。

押忍!脱レバ(・∀・)

 

狙い台の【ツインドラゴンハナハナ】確保ぉ!

出目が変わってる台が2〜3台ある模様。前日凹み台で朝一BGM変化の台を確認。また、朝一ガックンする台もあり、朝一1発目のBBで龍玉が光った台もありました!

脱レバの台は、出目の変更なし・ガックンなし。常連さんは、ガックンチェックをしていたので有効かもしれないですね(^ ^)

脱レバの台は、あぶねーのかな?笑

投資300枚BB!!

龍玉ランプ光らず。。。スイカ落ちず。。。据え置きなのだろうか。。。

もう少し様子見ですね(・∀・)

前日・2日前が3擬似の数字。。。持ちコインでRB当選!緑

ちょっと心配なってきましたww3の据え置きなのだろうか。。。

早すぎるけどヤメ!

【ツインドラゴンハナハナ】

総回転465G

BB1  1/465

RB1  1/465

BB中スイカ  なし

サイドランプ  青0  緑1  黄0  赤0

ベル確率  1/8.017

投資300枚

回収70枚

差枚-230枚

 

台移動します!

同じく【ツインドラゴンハナハナ】

総回転61G〜当たりなしの台!

15Gで速攻来ました(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181113101324j:plain

左リール赤バー、右リールバチナ。。。これは、ほぼあれだよね笑

少し回してみまーす!

 

。。。ヤメ。。。

 

【ツインドラゴンハナハナ】

投資420枚

回収なし

61Gノーボーナス〜

総回転  1324G

BB4  1/331.0

RB1  1/1324

BB中スイカ  1/96.0

ベル確率  1/7.385

f:id:bigmoneyhanahana:20181113121313j:plain

ひでぇ〜数字になりました。

 

12:00現在

総投資720枚

総回収70枚

総差枚-650枚

 

ハナハナは、常連さんが抑えてる感じなので一度店内を徘徊して、ゾーン・天井を狙っていきたいと思います。しかし、機種構成が厳しいので今のところお手上げです_:(´ཀ`」 ∠):

 

当日54Gで当たってる沖ドキ朝2狙い

312G〜

816G、RB。。。

7GでBB当選(・∀・)

f:id:bigmoneyhanahana:20181113131523j:plain

あっぶねー

んで、337拍子。。。

天国かわからないとこでコレキタ

f:id:bigmoneyhanahana:20181113132312j:plain

どぅーなるー?!

天国だったらドキドキ以上に期待したいけど337拍子が。。。気になる。。

。。。やっぱりいなかったww

 だよねーー

 

【沖ドキ】

投資1100枚

回収625枚

差枚-475枚

 

くっそーす

 

そんななか、Twitterのフォロワーさんからの差し入れ(・∀・)ひゃほぃ

f:id:bigmoneyhanahana:20181113134121j:plain

今日は、マイナスだから飯抜きにしようとしてました_:(´ཀ`」 ∠):

美味しくいただきます!ってか、今食べさせていただきます。

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

 

頑張らなきゃ。。。

 

合算軽い【ツインドラゴンハナハナ】やっていきます!

2060G  BB14  RB4  合算1/114

若い方がやってたので、ちょっとイヤだけど。。。チカってくれんかなー

 

【ツインドラゴンハナハナ】3台目終了

投資350枚

回収なし

 

総回転3449G

BB18  1/191.1

RB6    1/574.8

BB中スイカ  1/96.0

サイドランプ  青2  緑0  黄0  赤0

ベル確率  1/7.123

f:id:bigmoneyhanahana:20181113155412j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181113154831j:plain

状況も厳しそうなので、ゾーン・天井狙いに切り替えてみます!

きびしぃ〜笑

 

16:00現在

総投資2,170枚

総回収695枚

総差枚-1,475枚

 

も〜無理じゃないっすかね?笑

 

周りみたら、意外といけそうな感じするけど良さげな台は、退かない感じの方達ですねー_:(´ཀ`」 ∠):

ってことで久しぶりの【クイーンハナハナ】に食い込み入れてみます。

1603G

合算1/114 

BB9  RB5

すたぁーと!

 

18:00現在

 

【クイーンハナハナ】終了

投資300枚

回収325枚

差枚+25枚

 

総回転2924G

BB14  1/208.8

RB6    1/487.3

BB中スイカ  1/120.0

ベル確率  1/6.47

f:id:bigmoneyhanahana:20181113182703j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181113182948j:plain

状況は悪くないけど。。。台チョイスがセンスない。。。

ミナカッタコトしてほしい笑

今日は、ヤバイなー

無理っす(・∀・)ははッ

 

押忍!番長3】ベルカウンター16と38〜

投資266枚

回収なし

 

本日は、ギブです_(┐「ε:)_

 

総投資2,736枚

総回収1,020枚

総差枚-1,716枚

 

ちょっと雨に打たれてくる。。。

 

明日も自動的に【ファラオ 名護店】に決まりました!引き続きこちらのページで更新させていただきます。

よろしくお願い致します(・∀・)

 

23:15現在

下見に【ファラオ名護店】に来ました!

今の時点で6の数字を割っている台が【ツインドラゴンハナハナ】に2台あり。

しかし、72台の中からピンポイントで当てるのも難しいし、その他の台がいいとは言えない。その2台は朝から同じ方がずっと回しているので高設定かと思われます。

明日の朝一は無理せずに出玉と内容がついて来なければ一台見切りでヤメて宵越しのゾーン・天井狙いに切り替えて立ち回りたいと思います。

明日は、午前中で終わりそうな予感しかしないのですが。。。

誰がこんな意味の分からんルール作ったんだょ!!

。。。あっ、俺だ( ̄∇ ̄)ヒャ

では、また明日もよろしくお願いします。

 

2018年11月14日 09:00現在

おはようございます。

ギリギリに入場した脱レバです!

狙い台の【ツインドラゴンハナハナ】は取れたのですが、ガックンしませんでした。。。とりあえず今日は、ガックンした台を打ってみようと思い、前日凹み台でガックンした台を打っていきたいと思います(・∀・)

 

投資100枚

朝から一人でニヤけるポインつ

f:id:bigmoneyhanahana:20181114093002j:plain

ふんッ

f:id:bigmoneyhanahana:20181114093220j:plain

きもちぇ〜

BBからの龍玉ちかりんこ!

ちょいと回していきます(・∀・)

 

ダメだ。。。下ブレしかしない。。。

って事で【ツインドラゴンハナハナ】終了

投資450枚

回収100枚

差枚-350枚

 

総回転  677G

BB2  1/338.5

RB0  ---

BBスイカ  なし

サイドランプ  なし

ベル確率  1/8.156

 

とりあえず、店内徘徊します。

ここのホールでの収支は絶望的だなー。。。

 

車で休みながら店内徘徊してもなかなか期待値がありそうな台がない。。。

とりあえずコレやります。

【押忍!サラリーマン番長】

f:id:bigmoneyhanahana:20181114141759j:plain

マップ狙いっすね!

コレ終わったら絶望ですww

 

終了(笑)

【押忍!サラリーマン番長】

投資150枚

回収なし

脱サラリーマンには無理でした_:(´ཀ`」 ∠):

ギブアップです。

 

本日

総投資600枚

総回収100枚

総差枚-500枚

 

【ファラオ名護店】結果

総投資3,336枚

総回収1,120枚

総差枚-2,216枚

 

っと、惨敗しました。。。

脱レバ的に沖スロ推定4すら打ててないんじゃないのかな?!って思っています。。。【ツインドラゴンハナハナ】をツモれれば勝てないホールではないと思うのですが、、、無理でした(・∀・)ははっ

実際に推定高設定を打っていないのですが単純に凹み台・前日RB先行の台が有効なような感じがしました。尚且つ、ガックンや龍玉ランプが光れば様子見するのもありですね!

25Πの方は。。。すみません。。。なかなか目が届かなくて見れませんでした。

沖ドキも何台か朝一の早い段階で光ってる台があったのでちょいちょいリセットは、されていそうです(・∀・)

しかし、勝っててもないツモってもない人に偉そうに言われても信頼出来ないですよね。申し訳ない"(-""-)"。

また、次回チャレンジしに行きたいと思います。

 

明日は【ラッキー名護店】での実践になります。10円スロット専門なのですが、楽しんで勝っていきたいと思います(*´∀`*)

 

今回は、おもスロい情報を配信出来なくて申し訳ありませんでした。この企画を重ねるごとに日々精進して参ります。

また、Twitterのフォロワーさんからの差し入れやブログの感想等をいただきありがとうございました( ´∀`)

 

それではまた、明日の実践もよろしくお願い致します。

 

 

※ パソコンの不具合でブログ編集が出来なくなり、フォントの大きさ・字体のバラつき・次のホール情報・下記の地図(沖縄フルスロットる脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌の地図)等が反映できなくなってしまいました。皆さまに大変ご迷惑をおかけしています。パソコンの復旧作業まで単調なブログとなってしまうのですが、どうか変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。(名護市のホールについては下書き済みです)

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181105183121p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181105183200p:plain