『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【速報】サンシャインNEXT一日橋店グランドオープン

どうも!おはこんにちばんわ!

鼻水を垂らしながらブログを編集している脱サラレバーON!です。

最近、寒くなったり、暑くなったりと気温の変化が激しいので体調管理に気を付けて脱レバのようにならないように楽しく過ごせるようにしましょう(*´з`)(沖縄は11月いっぱい半袖で過ごせる気温でした)

さてさて、本題に移らせていただきます。

 

表記のとおり、サンシャインNEXT一日橋店さんが12月半ばにグランドオープンするとの噂。。。(グランドオープンの日程は後日更新させていただきます。)

 

【サンシャインNEXT一日橋店】 

https://www.p-world.co.jp/okinawa/sanshine-1nichibsahi.htm

 

2018年12月1日(土)~7日(金)

朝09:00~夜20:00

に整理券を配布するとのこと!!

f:id:bigmoneyhanahana:20181130221951p:plain

上記の案内に『入場順番整理券』と記載されているので、早めに整理券を確保した方がいいのかもしれないですね(´・ω・)ムム(抽選参加券とのこと 2018年12月1日追記)

本日(2018年11月30日)にブログを編集しているので明日(2018年12月1日)に入場順番整理券を確保後、店員さんにグランドオープンの日程やパチンコ・パチスロのレート・台情報を聴取してブログをUPしていきたいと思います。(脱レバは2018年12月1日他店のイベントに参加後、整理券を取りにいきます。)

沖縄県内で平成最後のグランドオープンとなると思うので皆さん気合を入れていきましょーー(∩´∀`)∩ワイも頑張る!!

 

2018年12月1日(土)12:00現在

【サンシャインNEXT一日橋店】に到着。

整理券を受け取り手続きを済ませて来ました(・∀・)

詳細は、下記のとおりとなっております。

 

グランドオープン日程

12月8日(土)

07:50までに集合⇒08:00抽選開始〜10:00オープン

 

12月9日(日)

07:50までに集合⇒08:00抽選開始〜09:00オープン

 

12月10日(月)

07:50までに集合⇒08:00抽選開始〜09:00オープン

 

LINE友達登録・会員カード登録(サンシャイン会員カードでも可)で3日間(3枚)の整理券を貰うことが出来ました。登録しない場合は、整理券1枚の選択になるそうです。

整理券以外にもティッシュ3箱・パンフレットをいただきました。

f:id:bigmoneyhanahana:20181201150849j:plain

上記の案内で『入場順番整理券』と記載されていたのですが、こちらの整理券は『抽選参加券』となっているそうです。なお、抽選方法に関して特殊な決まりがあるので注意が必要です。その抽選方法とは、女性と男性のブースに別れて抽選を行い、女性から先に入場し、その後に男性が入場するシステムとなっているようです。男性のブースで抽選が『1番』でも女性最後尾からの入場になるようです。理由としては、他サンシャインNEXTのグランドオープン入場時に駆け込みや追い越しなどで女性の怪我人がでそうになった。また、常連様に年配の女性が多いからだ!とのこと。(そういう気づかいがあるのなら納得!!割り込み・駆け込み・追い越しはやめましょう!脱レバも何度か。。。やられれます。。。バチがあたりますよ( 一一))

パチンコ・パチスロのレートに関しましては、パチンコが1円・4円でパチスロが20円のみの構成となっているようです。

 

【店内図】

f:id:bigmoneyhanahana:20181201150356j:plain

スロット:1島あたり32台配置

4円パチンコ:1島あたり32台配置

1円パチンコ:1島32あたり台配置

 

スロットの機種構成は、上記の図のとおりとなっています。

店員さんに『チビコイン(25π)』の機種構成を伺ったところ下記のラインナップになっているそうです。※一部抜粋

・【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】

・【アナザーゴッドハーデスー奪われたZEUS ver.ー】

・【魔法少女まどか☆マギカ

・【モンスターハンター 月下雷鳴】

・【押忍!番長3】

・【HEY!鏡】

・【アイムジャグラーEX Anniversary Edition】

 

以上。【速報】サンシャインNEXT一日橋店グランドオープンでした。

脱レバは、8・10日の参加予定です。個人的には【グレートキングハナハナ】【ツインドラゴンハナハナ】が打ちたい(・∀・)またオープン時に実況できるよう頑張ってUPしていきますのでよろしくお願いします。

 

f:id:bigmoneyhanahana:20181130224239p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181130224334p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20181130224416p:plain