『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】ちゃんねる!

どうも、脱サラレバーON!です。

本日は、表記のとおり【緊急速報】な報告があるのでブログをUPします。

2019年新年始まって勝負する価値はあるかと思います!

 

それでは、下記のとおり報告させていただきます。

 

 

【日時】

2019年1月12日(土)

07:30抽選開始

08:00オープン

 

【場所】

トリプルーE

沖縄県豊見城市豊崎

http://eagle.pt.teramoba2.com/south/

 

【内容】

ミニコイン(25π)大量導入

f:id:bigmoneyhanahana:20190110190747j:plain

上記のとおり、ミニコイン(25π)大量導入に伴うレイアウトの変更があるようです。沖縄県内各ホールの大半以上が沖スロ(30π)メインとなっているのですが、あえてミニコイン(25π)をメインとなる模様。沖縄県内では無謀とも言える挑戦だと思います。。。が、ですよ!この無謀とも言える挑戦ですが最初で躓くわけにはいかないですよね?!また、脱レバの実績のあるホールで高設定確定画面や示唆を確認したり情報もありますので、いろんな意味を込めてかなり期待しています(・∀・)

ミニコイン大量導入の大幅レイアウト変更のため、前日2019年1月11日(金)は休業となるようなので気をつけましょう!

なお、当日は『抽選参加権』が必要となるので、参加したい方は本日(2019年1月10日)までに店頭に足を運んで『抽選参加権』をとりながら店内配置を確認することをオススメします♪

※必ずしも良い状況・勝てる状況とは限りませんので、参加予定の方は自己責任でお願いします。

f:id:bigmoneyhanahana:20190110185730j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190110185637j:plain

ぜひ、皆様に少しでも早く通知できればと思い、大変申し訳ないのですが、現在、【グレートキングハナハナ】を打ちながらスマートフォンでのブログの更新となっているので、誤字・脱字や一部誤りがある恐れがあると思いますのでご了承下さい。

 

さてさて、導入機種の予習しましょうか(・∀・)

抽選が突破出来れば。。。