『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

沖縄フルスロットる 〜 脱サラレバーON!の沖縄回胴日誌 #13 J.PARK バロン 〜

説明しよう(`・∀・´)。。。この企画は、沖縄本島内にあるピーワルドに登録されたパチンコ・パチスロ全ホールを私こと「脱サラレバーON!」が自己流の立ち回りでトータルプラス収支をギア全開で目指していく、なんとも無謀な企画である。

【ルール】
ギア①
沖縄北部からスタートして順に南下していく!
ギア②
朝一から始める!
ギア③
実践を行ったホールで当日マイナス(枚数換算)の場合は、翌日も同ホールでチャレンジする。
ただし、2日目までに限る。
ギア④
全力で楽しむ!

【脱レバの心構え】
・体調管理をしっかりする!
・安全運転でホールに出向く!
・無理のない遊戯をする!
・勝ぁ〜つ!そして勝ぁ〜つ!

(`・∀・´)〈修学旅行の心構えみたいで、オラ、ワクワクすっぞー

※当日スマートフォンから随時実況させていただきます。

現在の燃料(枚数)メーター
+1,591枚

実践予定日:2019年7月2日(火)
予定集会所(ホール):J.PARK バロン

https://www.p-world.co.jp/okinawa/barong-j-park.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190626010808p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190626010825p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190626010846p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190626010902p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190626010936p:plain

 

どうも!お久しぶりの脱サラレバーON!です!

県内各ホールの美味しい臭いをかぎ分け、主にハナハナシリーズを追いかけていました(・∀・)

夢中になりすぎて間があいてしまいました。

申し訳ありません(__)

 

2019年7月1日(月)18:00現在

さてさて、今回、脱レバがお邪魔するホールは【J.PRAK バロン】です!ばろ~ん

今回もしっかり下見・閉店チェックをして勝利につなげたいです。

あとは、美味しい食べ物の情報があれば、すかさず食らおうと思います♪

飯を喰らえぇ!!

 

7月1日(月)22:30現在

目的地の【J.PARK バロン】に到着!!

f:id:bigmoneyhanahana:20190701223246j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190701223600j:plain

 恐竜のシルエットが目立ちましたガオ!

それでは、ガオガオしながら入店するガオ

f:id:bigmoneyhanahana:20190701223525j:plain

 白亜紀を思い浮かべる店内!いろんなとこに恐竜が!!

。。。肝心の稼働率は。。。決して多いとは言えない状況( ̄∇ ̄)うむ!どーする?!

20円スロットで立ち回っていくのですが上記ラインナップのとおり!!

沖スロノーマルタイプと【沖ドキ!】【スーパービンゴNEO】と限られた機種で、どー立ち回るか難しい(笑)

出玉状況は。。。メインのホールとして戦うのは難しいかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

どこかに勝てる糸口があるか今から模索していきたいと思います。

 

23:00現在

当日、ボーナス回数と出玉が目立った台の傾向としては前日もボーナス回数と出玉がついている台、いわゆる高設定と思われる台の据え置きが目立ちました。

上げの傾向としては前日レギュラーボーナスが先行している台が当日多く見られました。しかし、台自体の試行ゲーム数が少なく、設定を上げるタイミングが測りずらいので頭の隅に置いておくことにします。

現段階ではボーナス合算良好なハナハナシリーズの出目をしっかり把握して朝一のパネルフラッシュ及びスポットライトに注目していきたいところです(・∀・)

それでは出目をチェックして明日に備えます!

頑張るガオ!

 

7月2日(火)07:10現在

おはよーございます。

まだ眠り足りない脱レバです。

まずはホテルの朝食を食らいます!

f:id:bigmoneyhanahana:20190702072254j:plain

ベトナム フォー

f:id:bigmoneyhanahana:20190702072110j:plain

緑茶や紅茶

 

出来る男風におしゃれな朝食を食べているのですが、今からパチンコ屋に行く男なんて誰も思ってないでしょうねww

 

08:40現在

【J.PARK バロン】に到着。

先着は常連さんが5名ほど!!

道を一本間違ってしまいちょいと出遅れました(笑)

 

朝一の狙いは前日、回数が付いているハナハナシリーズをキープしつつ、他の台の出目とパネルフラッシュを把握していきたいと思います(・∀・)

まもなく入店です!

頑張るぞぃ!!

 

09:00現在

狙い台の【プレミアムハナハナ】確保しました。

f:id:bigmoneyhanahana:20190702090841j:plain

前日のデータがこちら!

f:id:bigmoneyhanahana:20190702090939j:plain

前日、ビックボーナス後34G終了なので早めにチカれば。。。判断がしやすそうなのですが。。。

他の台の出目も変わっていない様子です。

しかし、すごい勢いでガックンチェックする常連さん。。。

脱レバの出目チェックが間に合わないww

 

んじゃあ、回してくよぉー

狙い台の出目の変更はなし・目視でわかる限りガックンなし!

f:id:bigmoneyhanahana:20190703012803j:plain

39G

ウホっ!あっ、間違えた!

ガオっ!

待望のビックボーナス♪

前日と合わせて73Gでチカリンコ!!

ん?!白7でクイーンハナハナのBGM?!

あれ?!

【プレミアムハナハナ】BGM変更に関して把握しきれてないのでちょっとインターネットにたよりますww

インターネット情報によると通常時のBGMは初代ハナハナ・スーパーハナハナ

連チャン時は歴代のハナハナシリーズのBGMが流れるそうですね^ ^

っということは据え置きって認識でいいのかもしれません♪(ホール側が対策していなければ!!)

 

得意の左ズルリ!

右はさみ。。。から〜の

f:id:bigmoneyhanahana:20190702110623j:plain

ひゃほぉーー

この瞬間がたまらないですよね♪

ハナハナシリーズはハイビスカスのみならずいちいち打ち手を喜ばす仕様になってますね(・∀・)

よっし!チカれチカれぇ

 

11:20現在

1000G消化!

周りの状況及び客層をじっくり見ながら、ひたすらハイビスカスに語り掛けてました(笑)(実はお腹下してたのもありますww)

 

総回転数  1,000G

BB回数  6回  1/167

RB回数  1回  1/1000

BB中スイカ  1/28.8

RBサイドランプ  青0 緑0 黄1 赤0

ベル確率  1/6.71

BB後スポットライト  黄1

 

まだまだ推定できない数字なので周りの状況と照らし合わせながら回していきたいと思います。

客層的には50〜60代の方が多く、朝一から並ばれたお客さんは【沖ドキ!】に腰を据えている様子です。

リセット・設定変更の状況は把握できてませんが専業さんが朝一のビックボーナスですぐさまヤメていくところを見ると据え置きの可能性が高いかもしれません!【沖ドキ!】に関しては朝一早めに当たっている台が複数あるのですが割合的に少なめでチャンスモードなのか把握しかねませんので参考にはあまりならないかもしれません。。。

現段階では【プレミアムハナハナ】に語りかけながら綺麗なハナを咲かせるのがいいのかもしれません♪(危ないやつぅ~w)

 

それでは、ゆっくりじっくり実践していきます(・∀・)

 

次はこちらのバージョンも♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190702114921j:plain

立て続けに

f:id:bigmoneyhanahana:20190702115120j:plain

1番好っきな小Vスイカ

気持ちぃいかよ♪

f:id:bigmoneyhanahana:20190702115727j:plain

左下段バー

右バチナ

この出目はだいたい。。。ね(笑)

 

13:20現在

総回転数  2,000G

BB回数  10回  1/200

RB回数    6回  1/333

ボーナス合算  1/125

BB中スイカ  1/40

RBサイドランプ  青2 緑0 黄4 赤0

ベル確率  1/7.042

BB後スポットライト  黄1 赤1

f:id:bigmoneyhanahana:20190702132329j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190702132404j:plain

現段階では推定4です。

脱レバは設定推測よりも周りの状況・過去の実績をメインとしているのですが、なにぶん周りの試行ゲーム数が少ないことと初めての店舗さんなので難しいところ(°_°)

今日は一度自宅に戻ってやらないといけない事があるので絶対に勝って帰りたい!!なのでギリギリまで攻めてプラス差枚で終わらせてください(笑)

それまで頑張ります!

 

13:45現在

フォロワーさんが遊びに来てくれました(・∀・)

それから一緒に食事休憩♪

地元や観光客にも有名な沖縄そば屋さん!

【花織そば】(はなうい)に来ました!

http://www.yomitan-kankou.jp/detail.jsp?id=55868&menuid=11952&funcid=3

f:id:bigmoneyhanahana:20190702140334j:plain

【花織そば】を注文して沖縄そば待ち!

沖縄そばは美味しいよねぇ♪

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190702141301j:plain

うまそぉおーー!

いただきます♪

一口目で分かる安定の旨さ(・∀・)しあわせ

沖縄に来た際は是非【花織そば】へ

 

ごちそうさまでした(*´▽`*)

完食!美味しかった!

 

それでは実践開始!!。。。

隣でわざわざフォロワーさんが並びで打ってくれてます!

ありがとうございます(・∀・)

無理はしないで下さいよ♪。。。(250枚犠牲に。。。ホルコン頼むよww)

f:id:bigmoneyhanahana:20190702150635j:plain

うっすらチカる!これはエロい!

わざとリーチ目にしてエロさ倍増させました(笑)

f:id:bigmoneyhanahana:20190702163338j:plain

チェリー重複BB

 

16:40現在

総回転数  3,000G

BB回数  15回  1/200

RB回数    8回  1/375

ボーナス合算  1/130

BB中スイカ  1/60

RBサイドランプ  青3 緑0 黄4 赤1

ベル確率  1/7.444

BB後スポットライト  黄2 赤1

チェリー重複BB 1回

f:id:bigmoneyhanahana:20190702164654j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190702164735j:plain

かなり内容が落ちてきてしまいました。

個人的に変わらず推定4(いろいろな情報等を含め)

前日のデータと合わせても上記の推定です。

出玉が付いてきてくれてありがたいです♪

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190702165324j:plain

おふっ

 

19:00現在

【プレミアムハナハナ】終了

総回転数  4,425G

BB回数  22回  1/201

RB回数    9回  1/491

ボーナス合算  1/142

BB中スイカ  1/66

RBサイドランプ  青3 緑0 黄5 赤1

ベル確率  1/7.462

BB後スポットライト  黄2 赤1

チェリー重複BB 1回

f:id:bigmoneyhanahana:20190702190820j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190702190854j:plain

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190702194250j:plain

投資100枚

回収1,971枚

差枚数+1,871枚

やったぜ!!

後半内容が落ちてきてしまい【プレミアムハナハナ】のシマでは3000G以上回っている台が数台で状況が見えてこない。。。

据え置き濃厚な台ではあるが前日のデータと合算してもRB確率が設定4以下の数字を超えたのでヤメ。

 

現在、合算良好な台・プラス収支が見込めそうな台が空いていない(ただ帰りたいだけなのは内緒です)のでこれにて【J.PARK バロン】での実践を終了させてもらいます。

本日の立ち回り?勝因は朝一早めにチカり、据え置き濃厚という条件があったことがかなり大きかったと思います。

現在2019年7月3日(水)0:50に改めて編集しているのですが、脱レバが打っていた【プレミアムハナハナ】の最終データが下記のとおりでした。

総回転数 6,997G

BB回数 31回 1/225

RB回数 16回 1/437

ボーナス合算 1/148

う~ん。。。わからんですねww

 

当日は新台【トリプルクラウンX】の出玉が目立つ印象でした!

 

本日もブログを見ていただきありがとうございました(`・∀・´)

f:id:bigmoneyhanahana:20190702192829j:plain

左:あり

右:とう!

中:(あっ。。。) 

 

現在燃料+3,462枚

 

次回予告【押忍!脱レバ】

次回は【サンシャイン 水釜店】にコマを進めていきます!

脱サラの歴史にまた1ページ!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190703010121p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190626011725p:plain