『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】チャンネル part2

どうも!かなりお久しぶりの脱サラレバーON!です。

2月はかなり苦戦しています(;´Д`)

 

前置きはさておき、今回の【緊急速報】とは。。。

パチンコ・パチスロライター【チェリ男】さんの来店です。 (元BASHtv・現在はフリーランスで活躍中)

【チェリ男の悠遊自適】の取材で日程は下記のとおりとなっております。

 

 

【日時】

2019年2月28日(木)

08:55抽選開始予定

09:00オープン

※予定時間がずれ込む恐れがあるので余裕をもって来店することをおススメします。

 

【場所】

M’sリバーサイド

沖縄県那覇市旭町(アサヒマチ)114-6

http://www.p-world.co.jp/okinawa/riverside-monaco.htm

f:id:bigmoneyhanahana:20190227233657p:plain


【内容】

【チェリ男の悠遊自適】取材

チェリ男さんのTwitterより

f:id:bigmoneyhanahana:20190227231012p:plain

 

上記のとおり、【チェリ男】さんの来店・実践は09:00~15:00までとのこと。

前回2019年1月29日(火)ARROWS-SCREENのシーサ。さんが来店していたのですが、店内は何とも言えない状況。。。。

来店告知が必ずしも強いとは言えませんが、この厳しい状況の中(2019年2月現在の沖縄南部は氷河期だと思ってますww)店内の告知や少しの情報を頼りに勝率を上げていくしかないかと思っています。

ここ数年2~3月はどこも厳しいイメージがありますがここで一発頑張っていただきたいです。

また、【チェリ男】さんと言えばノーマルタイプが好きなイメージもありますし、ハナハナを良く打たれてるイメージもあります。M’sリバーサイドと言えば〇〇置のハナハナですよね!ってことでハナハナを勝手に連想してますが。。。(頼むよ、店長!)

 

巨人軍のキャンプ地と近いため、渋滞が予想されますので時間に余裕をもって来店した方がいいかと思います(・∀・)

私、脱サラレバーON!は朝から参戦することが出来ず。。。お昼頃に少し店内を視察することしかできないのですが、参加される方やチェリ男さんがニコニコして楽しい実践になることを願います。(店長、頼むよ!!)

 

2019年3月3日(日)更新。

当日(2019年2月28日(木))のかなり目立っている機種がありましたので取り上げていきたいと思います。

その目立っていた機種とは。。。

【ニューキングハナハナ】です。

来店された方は、もしかすると午前中で当たりシマを見つけていたかもしれませんね(・∀・)

エクセルにまとめてみると。。。かなりの温度差が(メリハリ)。。。

それでは、まとめたデータをご覧あれ!!

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190303151004p:plain

 38台中約半数が設定56の数字に近いことが見て取れますよね(・∀・)

赤い塗りつぶしの塊は。。。すげーっす。すぐに気づかれた方は、おいしい思いをしたはず!!羨ましい限りです。

このようなメリハリ設定をしていただけると専業の方にとっては有り難いですよね♪

今回の来店イベントは、成功と言っていいのか?打ち手の価値観で変わると思いますが、私、個人的にありありのモハメドっす。

他機種にはこれほどといった機種はなかったのですが、【ニューキングハナハナ】の出玉に驚きました。

次回の来店も何かしらの驚きがほしいところです(´・ω・`)

終結果を報告させていただきました。

本日も『沖縄パチスロ』身になるブログを最後まで見ていただきありがとうございました。(本当に身になったのかは。。。わかりませんが。。。)