『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

【2019年】年始ビックリ営業ホール! part1

どうも、おはこんにちばんわ!そして、明けましておめでとうございます(・∀・)

報告前にビックリ仰天してる脱サラレバーON!です。

 

2019年始まって早々にビックリするような営業をしていたホールがあったので報告したいと思います。

 

そのビックリ営業ホールとは。。。

 

ドゥルドゥル×2。。。どぅどぅん!

 

P-time 石川

https://www.p-world.co.jp/okinawa/ptimeishikawa.htm

 

です。

 

ほぼ全台設定456ではないでしょうか?

しかも設定56の数字がかなりの割合を占めているような。。。

スランプグラフを載せたかったのですが、著作権の問題があるので控えさせていただきます。(スランプグラフをなんとか載せたかったので自作して載せようと頑張ったのですが、断念してしまいました。。。それにともない更新が遅くなってしまいました( ;∀;))

押忍!番長3】【HEY!鏡】【ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜】が恐ろしい出玉になっていました。

 

押忍!番長3】(4台)(履歴から見た推定設定5・6)

合計差枚:約+28,410枚

平均差枚:約+7,103枚

プラス台:4/4台

 

【HEY!鏡】(6台)(履歴から見た推定設定5・6)

合計差枚:約+24,760枚

平均差枚:約+4,127枚

プラス台:6/6台

 

【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】(5台)

合計差枚:約+27,600枚

平均差枚:約+5,520枚

プラス台:5/5台

 

また、【沖ドキ!トロピカル】が全台6の可能性ありとの情報がありました!

他にも沖スロ各種も盛りが上がってる状態(・∀・)ホール側はいくらの赤字だったんでしょうか。。。すごいですよね!

2018年1月24日追記:今回取材のダブルジャッジの集計結果によると。。。なんと合計差枚が約+404,960枚だそうです。どえらい。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20190121221549p:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190121222046p:plain

残念ながら脱レバも後から情報を仕入れたので参加できませんでした。。。

悔しいです。。。

この情報は知り合いから教えていただいたのですが、データ見たら腰抜かしますよね( ̄∇ ̄)あわわ

 

過去にも脱レバの歴史に伝説を残したホールもありましたが、後日過去ブログにてUPさせていただきます。

今年はビックリな営業が、より多く報告出来ることを願いたいです。

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございます。

これからもいろいろと報告させていただきますので、どうかよろしくお願いします(・∀・)