『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

脱サラレバーON!の【緊急速報】チャンネル part5

押忍!脱レバっす(`・ω・´)

今回も緊急で記事をUPしていきたいと思います。

その内容とは。。。

BASH TVの【よっしー】さん来店です。

詳細は下記のとおりとなっております。

 

 

【日時】

2019年3月20日(水)

09:00~(抽選開始予定)

 

【場所】

M’sリバーサイド

http://www.p-world.co.jp/okinawa/riverside-monaco.htm

 

【内容】

【ナリフリ構ワズ~弐ノ章~】収録

f:id:bigmoneyhanahana:20190319233910j:plain

f:id:bigmoneyhanahana:20190319233946j:plain

上記のとおり、【ナリフチ構ワズ】の収録でM’sリバーサイドに【よっしー】さんが来店予定しています。

前回、【チェリ男】さんが来店した時は、【ニューキングハナハナ】の半島が設定56の数値が見て取れたので今回も期待したいですよね。

M’sリバーサイドが配信しているメールやLINEに添付されている『モバスロ』にもヒントが隠されている可能性も。。。また今回は、【ナリフリ構ワズ~弐ノ章~】が初回収録っていうのも気になる(前日から生配信してる模様)(`・ω・´)ムム

 

【よっしー】さんといえば、、、、検証動画や【押忍!番長3】(ついでにスニーカー(笑))のイメージが強いのですが、、、たしか【押忍!番長3】2台しかなかったような。。。でも、M’sリバーサイドってやっぱり【ハナハナシリーズ】が強いですよね!基本に忠実に看板機種に座った方がいいのか?!それとも、大量出玉を狙いに行くのか?!はたまた、ステッカーだけ貰いに行った方がいいのか。。。。それは、明日にならないとわからないですが、参加予定の方は気合入れてブッコ抜きましょう(`・ω・´)

 

2019年3月24日(日)更新

当日(2019年3月20日(水))は結論からいうと。。。

うん!弱かったですね( ゚Д゚)

ひどいイメージでした。。。

私の記事を見て参加された方や期待された方に申し訳ないです(__)

しかし、来店イベントや取材が必ず出ると推測できる訳ではないし、ホール側からすると「来店がありますよ~」「取材がありますよ~」と言っているだけですからね。。。(言い訳がましいですが。。。)それでも少し期待出来そうな情報があれば配信していこうと思います。

 

では、当日の脱レバは。。。

【ニューキングハナハナ】【グレートキングハナハナ】を打ち手ごたえがなく-800枚で終了。

ツレの脱サラブレッドが【バジリスク甲賀忍法帖~絆】を打ち、一発目のBCで。。。

f:id:bigmoneyhanahana:20190324135834j:plain

456確定ですね( ゚Д゚)

 

最終的に推定設定4でしたが(笑)

テーブルが悪く投資が2,850枚に達したので少し回収して終了しました。(BC込みで約6,500G )

店内状況もパッとしないので当日はシクシク(ノД`)・゜・。しながらホールを後にしました。

少なからず出ている台はあったのですが通常営業と変わらない感じがしました。

今回は、少し厳しい設定配分に思いました。

 

ブログを見て参加された方には大変申し訳ないです。

ですが、今後ともめげずに情報をUPしていくのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。