『沖縄パチスロ』身になるブログ

沖縄県内のパチンコホール分析

集え!沖縄県内のディスクアッパー逹!

どうも!脱サラレバーON!です。

今回は、暇さえあれば【ディスクアップ】を打っちゃう・ちょっと打ってみたいと思うという方に向けて記事をUPしていきたいと思います。

f:id:bigmoneyhanahana:20190322003457p:plain

結論から言うと。。。

沖縄県内で【ディスクアップ】最大導入されるホールがあります。

そのホールとは。。。

 

トリプルーE 豊崎

http://eagle.pt.teramoba2.com/south/

 

です。

 

f:id:bigmoneyhanahana:20190324133839j:plain

 

すでに稼働している台(3台)と今回導入する台(7台)を合わせると10台の設置になります( ゚Д゚)

「暇だから【ディスクアップ】でも打とうかな~?。。。」

「うっ。。。先客が。。。」

「導入も少ないし諦めるか。。。」

ってパターンも少なからずありそうですよね。

でも、10台も導入されれば座れるチャンスも大幅に上がりますよね♪

新台解放予定日は、2019年3月22日(金)となっています。

解放時間は新台解放許可が下り次第だと思うので確実な時間はわかりませんが。。。(夕方18:00~19:00だと推測) (15:30抽選で16:00の解放でした)

また、今回の新台導入と合わせて双龍(一撃×ぱちタウンコラボ企画)の取材も入っているので気になるところです(`・ω・´)

p-town.dmm.com

が。。。甘いと噂されている【ディスクアップ】に設定を入れてくれるのかはわからないし、ここ最近、不調なトリプルーEさん。。。大丈夫なのか。。。

しかし、今後のことを考えると設定を使ってくれても。。。

もちのろん、抽選に参加予定ですが、ビタ・リーチ目察知が出来ない脱レバでも楽しく打てるのだろうか。。。(座れるかが問題ですがw)話題の機種を楽しく打ちたいです(・∀・)

目立つような出玉であれば後日UPしていきたいと思います。

 

2019年3月24日(日)更新

当日(2019年3月22日(金))は特に【ディスクアップ】に目立つような機種が見られませんでした。。。( ゚Д゚)

私、脱レバも抽選に参加できずに終わってしまいました。。。

が。。。

当日は、 双龍(一撃×ぱちタウンコラボ企画)の取材が入っていたので全台系や盛り上がっている個所を探すことに(・∀・)

なにやら【ハナビ】(4台設置)が盛り上がっている様子。ちょうど、常連さんも【ハナビ】を打っていたので少し情報をいただきながら実践すると。。。う~ん!全台系のこぜ6で間違いないでしょう。(途中RT数がズレてしまいカウントを止めたのですがBB中のハズレ・BB中の斜め風鈴多・RT中のハズレ◎・他の台からもハズレ履歴あり)

他にも【魔法少女まどか☆マギカ】(全台プラス)【沖ドキ!】も多数目立つ台がありました。

しかし、増台した【ディスクアップ】に期待をしていたお客さんもかなりいたと思うのですが。。。20:00頃にはお客さんはいなくなっていました。。。なんか裏切られた感がありますよね(`・ω・´)

甘い機種と言われていても増台した時ぐらいは。。。

とは思ったんですが。。。ん~、わからん(笑)

他機種にも良いデータがあったので今回の 双龍(一撃×ぱちタウンコラボ企画)は悪くなかったと思います。

 

脱レバの記事で【トリプルーE】【M'sガーデン】【M’sリバーサイド】が目立つと思います。別にヒイキしている訳ではなく実績があるから自然と記事が多くなってしまうのですが、良いところは良い・悪いとこは悪い・ガセっぽいならガセとハッキリ言っていきたいと思います。

少しでもブログを見ていただいている方に有益な情報を配信することが出来れば、脱レバーだと思います(・∀・)

 

今回も記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。